CoCoSiA(ココシア)

キスしたい時に女性が見せる仕草やサインとは?男性はこれを汲み取って積極的に行動しよう!


女性とのデートのキスはどのタイミングでしていますか?

また、どのタイミングどんな雰囲気になったらしようという自分の中での決まりとなどはありますか?

男性の中には、キスをするタイミングを読み間違えてしまい、失敗したという方もいるのではないでしょうか。

実は女性からキスしてもいいよ!というサインを女性側から出されていることにいますか?

女性は男性に対して、キスしたい時には、今キスほしいよ!今キスしてもいいよ!というサインを出しているので、そのサインに気づき、程よいタイミングでキスしましょう。

そうすれば間違いなく良い雰囲気になります。

男性は女性のサインを汲み取れるように、是非参考にしてみてくださいね。

この記事の目次

女性がキスしたい時にとる仕草や行動

これって誘っているの?

いや、誘っているわけではないのかな・・・と悩んだ事はありませんか?

悩んでいるうちにチャンスを見逃してしまっていたり、間違えたタイミングでキスをしてしまい、女性をがっかりさせてしまっている事もあるので注意しましょう。

キスしたい時に女性が見せる仕草やサイン

では女性がキスしたいときに見せる仕草や行動のサインとはどんな物があるのでしょうか。

いくつかご紹介していきたいと思います。

甘えてくる

女性がキスしたいときの一つ目のサインとしては、甘えてきます。

デート中甘えてきたらキスしてほしい、キスしてもいいよ!のサインです。

甘えてきているときの見分け方としては、声のトーンが高くなったり、話すスピードがゆっくりになります。

マシンガントークではなく、ロマンティックな雰囲気になるような話し方と考えるとよいですね。

いつもは元気だったり、強気な口調で話す彼女が急にゆっくりと甘えて話して来たら、キスしましょう。

また、急に無口になり、距離が近くなるタイプの女性もいます。

貴方の体にもたれかかってくる事もありますね。

よしよしとしてほしそうだなと思うような行動を見せているときは、キスをしても良いタイミングなので、見逃さないようにしましょう。

キスをねだられる

キスをねだられるのはもちろんキスをしても良いというサインです。

率直に「キスしたいな・・・」というセリフである場合もありますし、「ちゅーして」と言われることもあるでしょう。

また、「キスしたくなっちゃた」という言葉でねだることもありますね。

更に、キスという言葉やチューという言葉を言うのが恥ずかしいという女性も中にはいます。

するとキスやチューという具体的な名詞を使用せず、「して?」とねだられる場合もあります。

くれぐれも「何を?」なんて言わないでくださいね。

ぜひ、おねだりに答えてキスをしてあげて下さい。

上目遣い

女性が上目遣いで見つめてきたときは、キスしてもいいよのサインである場合が多いです。

上目遣いだけの場合もありますし、上目遣い+「キスしてもいいよ」と言ってくることもあるでしょう。

上目遣いはサインの中でも見逃してしまいやすいサインとなりますので、見逃さないように気を付けましょう。

瞳を潤わして見つめてこられたら、男性もキスしたくなってしまうことでしょう。

恥ずかしそうにもじもじしてる

恥ずかしそうにもじもじしている時はキスしたがっているサインです。

キスしてもいいよということですね。