CoCoSiA(ココシア)

キスしたい時に女性が見せる仕草やサ...(続き4)

恥ずかしがっているような、照れているような、無防備に伏し目がちが続いたら、キスをした欲しいというサインですよ。

キスをしたいの?なんて発言はNGですよ?

そっと顔を近づけていき、彼女が嫌がる素振りを見せなければ、そのままキスしてしまいましょう。

色っぽさを出してきた時

色っぽさを出してきたときも、女性はキスをしたがっているという事が考えられます。

色っぽい仕草というと、わかりやすいセクシーなポーズなどと考えるかもしれませんが、それは間違いですね・・・。

まさか街中でセクシーなポーズはできないでしょう。

女性が色っぽさを出す時にする仕草としては、髪を耳にかけて耳を見せたり、話し方がゆっくりになります。

また、2人で自宅などにいる時は、足や腕をからめてくることもありますね。

とろんとした目で見つめてくるときもあるでしょうし、髪をまとめたりおろしたりするという仕草もあります。

ソフトに色っぽさを出してくるはずなので、見逃さないようにしましょう。

積極的にキスを求めているので、見逃したり気づかないふりをするのは彼女が悲しみます。

気づいたらキスしてくださいね。

弱みを見せてくれた時

女性が弱みを見せてくれた時もキスしていいよのサインです。

貴方に心を許し、助けてほしい、甘えたい、守ってほしいなどという気持ちから、弱みを見せています。

普段は元気な女性が弱っていたり、ネガティブになってしまっているときは、優しくキスしてあげましょう。

大胆なキス顔

大胆に女性のほうから目を閉じて、キスをしてといわんばかりの顔をみせてくることもあります。

完全にキスをしてほしいというサインなので、自信を持ってキスしてください。

あまり待たせすぎると女性も恥ずかしくなってしまいますし、気づいて居ないのかなと不安になります。

気づいたら、早めにキスをしてあげるとよいですね。

女性がキスしたくなるタイミングも知っておこう!

男性にも今この子にキスをしたいな、と思うときがありますよね。

実は女性も今この人とキスがしたいというタイミングがあるのです。

そのタイミングを知り、その瞬間キスをすれば、私も今したいと思っていたらしてくれたという嬉しさや、幸せな気分になるでしょう。

是非女性がキスしたくなるタイミングを知り、キスしてみてください。

2人の気持ちが合ったとき

例えば美味しい食べ物を一緒に食べて2人の気持ちが同じ「美味しい!」という気持ち、発言になったり、綺麗な景色を見て2人が「きれい~」という気持ちや発言をした時、心も体もシンクロしたような気分になりますよね。

2人でしていたパズルが完成したり、2人で引いたくじ引きが大当たりだったり、2人で共感できる達成感や嬉しいことが起きた時も、キスしたくなります。

そんな時、女性は同じ気持ちで通じ合うあなたとキスがしたくなるのです。

「ありがとう」がこみ上げた時

例えば男性が女性の思い持ち物を男らしく持ってくれた時や、急にサプライズで欲しかったものをプレゼントされたり、女性は素直にうれしいという気持ちと「ありがとう」という気持ちでいっぱいになるでしょう。

また、逆に、女性が男性に何かをプレゼントしたり、料理を作ってあげたときなど、喜んでいたり笑顔でプレゼントを見たり、美味しそうにご飯をモリモリ食べてくれている姿を見ると、「ありがとう」という気持ちになるのです。

すると好きだという気持ちが高まり、嬉しさやありがとうの気持ちもこみあげてきて、キスしたくなります。

ありがとうと思っているタイミングでキスをすると、お互いに嬉しい気持ちになるのですね。

甘えている、甘えられているタイミング

普段はそこまでイチャイチャしない2人も、2人きりで自宅でゆっくりしている時などは、甘えたり甘えられたりしますよね。

そのあなたに見せる女性、女性に見せるあなたの甘えたり、甘えられることは、二人だけが知っている秘密ですね。

特別な自分をこの人だけには見せているという事で、思いっ切り甘えたり甘えられて、キスしたいなと思うタイミングとなるのです。