CoCoSiA(ココシア)

好きすぎて結婚したい人のための、彼氏に早く結婚を決意させるためのやり方


彼氏のことが好きすぎて早く結婚したいと感じる女性に読んでいただきたい記事になります。

どうすれば彼氏に早く結婚を決意させることができるのか?

また、彼氏は自分との付き合いに、結婚を考えているのか?など、彼氏の気持ちも含め結婚にもかわすためにはどのように彼女であるあなたが振る舞えばいいのか、また彼氏に結婚を決意させる極意とは何かをお伝えしていきます。

これを読むことで、少しでも彼氏があなたとの結婚を前向きに考え、早く決意ができるように様々な方法を実践していくといいですね。

さらに、彼氏を焦らしてはいけません。

彼氏からあなたとの結婚を決意させなければ何の意味もありません。

忍耐と、あなたの願いや粘り強さがポイントになりそうです。

彼氏のことが好きすぎる!!

彼氏のことが好きすぎて早く結婚したいと思っていても、彼氏があなたの気持ちに重たいと感じてしまい逃げられてしまっては元も子もありません。

彼氏のことを好きな事は良い事ですが、彼氏に対して好きすぎる事は彼氏にとっては良いことかは悩ましいところです。

今回は、そんな彼氏のことが好きすぎる女子に、結婚を早く決断させたい気持ちになるで言うと、どのようにすれば彼氏が結婚を前向きに考え早く決断してくれるのかを一緒に考えていきましょう。

さらに、彼氏との距離を縮めるべく方法をいくつかご紹介していきます。

あなたが毎日少しずつでも実践できる方法があれば、彼氏と自分の未来のために毎日少しずつ実践していきましょう。

好きすぎて毎日一緒に過ごしたい


彼氏のことが大好きで、ひと時も離れたくないと感じていませんか?

また、好きすぎて毎日一緒に過ごしたいと思っているのであれば、当然あなたは彼氏との結婚を前向きに考えていますよね。

しかし、相手である彼氏はそんなあなたの気持ちと裏腹にどのような気持ちでいるのでしょうか?

好きすぎて毎日一緒に過ごしたいあなたと、彼氏の間では結婚に対してどのような気持ちでいるかを知りたくありませんか?

あなたが、彼氏を好きすぎることで、毎日一緒に過ごしたいと感じる反面、彼氏の気持ちが気になったり、彼氏が自分との将来や結婚についてどの程度考えているのかも気になるものです。

結婚したらずっと一緒にいられる♡

もし、大好きな彼氏と結婚できたら時間を気にすることなく、何に縛られることもなくずっと一緒にいられることが最大の魅力やポイントになります。

また、結婚することでお互いの人生のパートナーとなりお互いが支え合い、素敵な結婚生活を送れるようになると夢を見てしまいますよね。

また、大好きな彼とずっと一緒にいられることで、心が安心し不安がなくなる気持ちになりますよね。

このように、彼氏と結婚することであなたとの愛を誓い、自分だけを見て欲しいと感じるようになるのかもしれません。

また、大好きな彼氏といつまでも一緒にいられることが、あなたにとっては何よりの大切な時間になることでしょう。

彼女から妻という存在になりたい

「彼女」では、口約束のためお互いに別れたい時に別れられる存在のような気がします。

しかし、「妻」になることで2人が夫婦になりまた家族になることで、強い愛で結ばれると思っていませんか?

このように、大好きな彼氏と結婚することで「彼女」から「妻」になりたいと思っている場合、やはり彼氏に少しでも早く結婚を決意してほしいと感じるようになりそうです。

さらに、まだお付き合いの段階ではお互いに独身なので、ある程度男女の付き合いや遊びにもよく出かけて行っている事でしょう。

しかし、男性は女性に比べ結婚に対する意識が高く、妥協することを嫌います。

そのため、周りから結婚を急かされたり自分の意思ではなく結婚することにより、離婚率も高くなると言われています。

でも彼氏は結婚を意識してない…


そんなあなたの気持ちとは裏腹に、いったい彼氏はどの程度あなたとの結婚を意識しているのでしょうか?

また、自分は彼氏との結婚を意識しているけど、彼氏は私との結婚を意識していないように感じると思うのであれば、まだまだ時間がかかりそうです。

また、男性の場合周りの友達が独身であればまだまだ遊びたい気持ちになるようです。

また、男性が結婚を意識する1つに周りの友達が結婚し始め、自分も結婚に焦りだした頃に、彼女との結婚を決意するようになる場合もあります。

このように、状況や彼女のことどれくらい好きかによっても結婚ができるかできないかの分かれ道になってしまいそうです。

もし、本気で彼氏との結婚を考えているのであれば、忍耐や待つ力も必要なのかもしれません。

彼に結婚を意識させる8個の方法

それではここからは、具体的に彼氏に結婚を意識させるための8個の方法についてお伝えしていきます。

彼氏がどの程度あなたとの結婚を考えているのか?またあなたとの結婚を意識していない彼に対してどのようにあなたとの結婚を意識させるかなど、様々な角度からのアプローチ方法を考えていきたいと思います。

彼氏に結婚を決意させる事は案外難しいことでは無いのかもしれません。

しかしその一方で、彼氏自身にあなただからと言う理由ではなく、そもそも結婚に興味がないのであれば、まずはそこからのスタートになりますので、早く結婚を意識させるにはあなただけの力では難しい場合も考えられます。

とにかく、あなたができることを実践していき、少しでも彼氏を結婚への導けるような行動を心がけていくことが最優先になります。

1.良き妻になるというアピールをする

彼氏に対して、「良き妻」になれると言うアピールをしましょう。

しかし、良い妻をアピールしすぎると、彼氏からは重たいと感じられたりあなたのことを「彼女」より「母親」のような印象になりますので、まずは彼女として、彼氏の面倒を見るのではなく、「良き妻」としての振る舞いを心がけていきましょう。

そのため、彼氏がだらしのないところが多く自分のこともめんどくさがってしまいなかなか部屋の掃除や、身の回りのことができない場合、どのようなことに気をつけ、あなたはどのような振る舞いをしていけばいいのでしょうか?