CoCoSiA(ココシア)

気になる人についつい話しちゃう19...(続き3)

ですので、もし男性が皆さんに子供時代のことや、過去の話を始めたという事はもしかしたら皆さんに気がある可能性があるということを視野に入れておきましょう。

9.休日の過ごし方

日本的に休日の過ごし方などプライベートの過ごし方というのはやはり気を許した人でないとしないものです。

最近は、子供の友達関係に悩むことがあり、それを見ていてつくづく思いますが、やはり基本的に遊びたくないとか一緒にいたくないと言う事あると、極力そのような休日をそうし方についてあまり話したくないところがあるようです。

子供は、かなりしつこく聞かれて仕方なく答えているところがあるようですが、やはり気を許していない人にプライベートの過ごし方っていうのはなかなか話したい話題では無いようです。

それはやはり大人になっても同じでは無いのでしょうか?

しかも男性は、そのようなプライベートの話というのはそんなに積極的にはしない可能性が高いです。

ですので、休日の過ごし方と言う話題が出たら気がある可能性が非常に高いです。

やはり、プライベートの過ごし方を知ったらもし一緒に遊びに行くと言うことになったらその日程を把握しやすいと言うこともあり、やはり気を許した人でないとそのような話はしないことが多いですよね。

気になる人についつい話しちゃう10個の話題(女性編)

では次に、女性が気になる人について話してしまう話題ついて取り上げてきましょう。

男性と似たり寄ったりなところはあるものの、意外と男性の話題にしたい内容にはランクインしないような、どうでも良い話や好きな芸能人や髪型など、そのようなことも加わってくるようです。

このような特徴見ていくと基本的に女性はおしゃべりな人が多いなと思い知らされますね。

では、好きな人に対してついつい話してしまう女性の話題の特徴について見ていきましょう。

1.恋愛の悩み相談


基本的に女性はおしゃべりな人が多いです。

ですので、そのような悩み事って言うのも比較的大っぴらに話すところがあります。

ですので、女性からいろいろと話を聞きだすのはそんなに難しいことではありません。

とはいっても、やはり恋愛相談ていうのは誰にでも出来るのものではありません。

なぜなら、そのような話をして、仮に皆にばらされてうわさが広げられては困るところがあり、さすがに恋愛的なプライベートの話に関してはたといおしゃべり好きな女性でも少々身構えてしまうところがあります。

(結構友達に好きな人の話をしたら皆にばらされたという痛い経験をしている女性は結構いるのです。)

でも、そのような悩みをあえて男性のみなさんにする事はそれだけ心を開いている状態です。

もしくは、恋愛相談のふりをして、あなたに間接的に告白をしている可能性もあります。

ですので、恋愛の悩み相談が出てきたら、皆さんに気がある可能性は非常に高いです。

2.プライベートな話し

基本的に女性はおしゃべり好きな人が多いです。

でも、やはりプライベートの話が出てくると言う事は、やはりいくらおしゃべりが好きな女性でもある程度心を開いた人でないとできないことです。

例えば友達同士では普通にするような話ですが、例えば会社の上司などそのようなオフィシャルな付き合いの人にはあまりするような話ではないと言うことから、そのような話が出てくるのであれば、しかもそれを男性の皆さんに話すと言う事は気を許している可能性が非常に高いです。

ですので、気になる女性がもしプライベートの話を始めたとしたら、ある程度は喜んで良いことだと思います。

もし、それをご自身から積極的に話題を出してきたと言うことであれば、そのような家族の話や、プライベートの話について色々と話を振ってみるのも良いでしょう。

より彼女のことを理解できるのではないのでしょうか?

家族

また、家族の話と言うのもやはりいくらおしゃべり好きな女性であってもある程度心を許した人でないとなかなかしない話題です。

娘の友達関係を見ていても、やはり小学生であってもそれは同じようですね。

気が合わない人にはあまりそのような話をしないようです。

それはやはり大人になったとしてもあまり変わりないですよね。

小学生の場合は、例えばお母さんが言うからダメなどと言うような感じで家族のついて触れられることがありますが、基本的に家族の話が出るという事はプライベートな部分に踏み込んでもオーケーと言う気持ちの表れだと思われます。

ですので女性であっても家族の話が出てきたら、ある程度は心を開いている状態の可能性が高いと喜んで良いのではないのでしょうか?

3.休日何してるか?

休日の過ごし方について質問が出るって事はかなり皆さんに対して興味がある状態です。