CoCoSiA(ココシア)

気になる人についつい話しちゃう19...(続き6)

ですので、酔っ払った状態で電話かかってきたと言うことであれば、やはりそのような状態になったときに真っ先に話したいのか皆さんだと言うことになるので、かなりうれしい状態なのではないのでしょうか?

このような特徴も気になる異性から見られたらとてもうれしいですよね。

友達に紹介してしまう

基本的に男女ともに友達に紹介すると言う事は本命の彼氏や彼女ということで間違いありません。

なぜなら、友達にこのように公言することによって、他の男性や女性と歩いていれば、友達から「あれ?」と思われる状態になるからです。

ですので、仮に浮気や不倫と言うことであれば、そのような友達に紹介すると言うのは絶対にありえない行為です。

ですので、友達紹介する状態であれば、かなり本命の彼氏や彼女にしたいという気持ちになっているっていうのは間違いないです。

たとえお付き合いをする前だとしても、こんな人がいるということを事前に知らされることによってやはり、今後の関係によっては非常にやりづらくなる可能性があります。

ですので、そのようなリスクを犯してでも紹介すると言う事はやはり本気で気になっていると言う状態で間違いないのではないのでしょうか?

デートしたことを友達に自慢する

もしデートしたことを友達に自慢すると言うことであれば、かなり気がある状態なのではないんだでしょうか?

やはり、そのようなことを公言すると言うことによって今後浮気をすると言うの事は絶対にできません。

ですので、そのような話題を積極的に出すと言う事は、皆さんを恋人として認めていきたいと言う気持ちの表れなのではないのでしょうか?

連絡を途絶えないようにする

基本的に気になる人というのは、連絡が途絶えないようにします。

それにする人は逆に、連絡の頻度を少なくして疎遠にしていくと言うところがあるのですが、気になる人であればその逆の行動をとります。

基本的に、うっとうしくない程度に連絡が途絶えないように努力するものです。

ですので、もし途切れない程度に連絡くると言うことであれば、皆さんに心を許し、好意を抱いているという可能性を非常に高くなります。

近づくための口実を作る

お付き合いをしている関係にまだ発展していない状態であれば、どうにかして近づくための口実を色々と作るところがあります。

少々下手な口実もあるのかもしれませんが、どうにかして近づくために色々と考え、実行して行くところがあるので、もし何かにつけ近くにいるなと思ったら、そのような近づくための口実を作っている可能性が非常に高いです。

気になる人には自然とやっちゃう

やはり、気になる人と言うのは基本的に近づきたいものですよね。

ですので、その辺が気になる人に色々としてしまうということがあるのではないのでしょうか?

もし気になっている異性の方がそのような状態だとしたら、恋をしている可能性非常に高いです♪

ですので、周りの異性を観察し、あなたにそのような行動する人だったら、もしかしたら…♥かもしれませんよ♪