CoCoSiA(ココシア)

気になる人についつい話しちゃう19...(続き4)

やはり、もし休日にそのような時間が合えばひょっとしたらデートができるのではないか?と考える可能性もあるからです。

ですので休日に何をしているのかという質問が出た場合は、そのような気があるような状態になるのかもしれません。

ですので、もし同じが気になる女性と言うことであれば、積極的に休日をそうし方教えてあげてください。

もしかしたらデートにつながる可能性も高いです。

4.趣味は何か?

趣味と言うとプライベートな時間ですのでですよね。

プライベートな過ごし方について興味があると言う事はやはりある程度気になる人でないと聞かないことです。

例えば、話に話題として取り上げたとしたら「趣味には何か?」と言う質問などに答えたら「ふーん。」で終わる可能性も脾摘できません。

でも、そこから突っ込んで質問があったとしたらさらに皆さんに興味がある可能性があります。

例えばですが、アニメが好きって言う話をした場合、「どんなアニメが好きなの?」と言うような話が出たら、皆さんに興味がありもっと知りたいと思っている可能性が非常に上がります。

ただ、本当に話題に困って話題作りに困っていたとしたら、「趣味は何?」と聞かれた後に話が広がらない可能性は非常に高いです。

ですので、この「趣味は何か?」と言うことに触れられただけではまだ喜ぶのは早いのかもしれませんが、ここからさらに突っ込んだ質問があるということであれば、皆さんに興味があると言う可能性が非常に高いです。

5.彼女はいるの?いたの?

この質問はかなり突っ込んだ質問です。

ですので、そこそこに親しくないと、あるいは自分が彼女のポジションに収まりたいと思っているような女性でないとなかなか出てこない質問です。

ですので、このような話題を気になる彼女からされたと言うことであれば非常に喜んでも良い状態だと思います。

ですので、もしこの女性をいいなと思っているのであれば、彼女はいないと答えましょう。

ただ「彼女はいたの?」に関しては少々悩みますよね。

もし差し支えがないようだったら、何ヶ月、何年前ぐらいにこっぴどいフラれ方をしたなどと言って、彼女を安心させてください。

もし、そのような質問された女性に特にお付き合いしたいと言う気持ちがないのであれば、たとえ嘘でも彼女がいると言っておいた方がいいかもしれませんね。

6.好きな女性のタイプ

女性にとって気になるのは、その気になる男性の好きな女性のタイプです。

もしその皆さんに興味があるとしたらその好きな女性のタイプに近づきたいと思い、努力をするはずです。

例えばですが、「髪の長い女性が好きだ。」と言ったら、髪が短い女性であれば髪を伸ばし始めるかもしれません。

このように、好きな女性のタイプについて質問が出ると皆さんに興味がある可能性が非常にあり上がります。

もし気になる異性からこのような話題が出たらラッキーですよね。

7.仕事何してるの?

こちらは、どちらかと言うと知り合い初めの方に多い質問だと思いますが、やはり男性のお仕事と言うと大変気になるところがあります。

もしかしたら、将来的に結婚するような話になれば、その仕事を糧に生活をしていくことになります。

ですので、仕事について質問が出たと言う事は、少なからず皆さんに興味があると言う可能性は非常に高いです。

さらにその仕事に関して突っ込んだ質問が出たと言う事はもしかしたら、皆さんにさらに興味があると言う可能性があるのです。

とはいっても著者のように、人の仕事がずっと覚えられないような人もいます。

実は兄の仕事内容を未だに理解できないんですよね^^;。
(それはうちの母も同じようです。)

こんな会社に勤めていると言うの話は分かるのですが、仕事内容については理解できていません。

「仕事何してるの?」と何回も聞かれるようであれば、ただの話題作りにされている可能性が非常に高いです。

でも、その仕事は何をしているのかというの具体的に理解し、そこから突っ込んだ質問があると言う事は興味を持っているとみて間違いないです。

8.本当にどうでもいい話し

女性は基本的におしゃべりが好きな人が多いです。

ですので、本当にどうでも良い話を積極的にしてきます。