CoCoSiA(ココシア)

リムジン女子会がまだ人気!女子がリ...(続き2)

一つ目の人気の理由は、「特別感を味わえる」ところにあるようです。

せっかく仲の良いお友達と過ごす日を、特別で思い出に残る一日にしたいと考えている若い子は増えており、そのニーズも高まってきていると言われています。

特に女子会でリムジンを利用する際は、誰かへのサプライズを目的として開く場合も多いようです。

たとえば友人のバースデーであったり、結婚などのアニバーサリーを祝う目的や、留学いってらっしゃい会で開くパターンもあったようですよ☆

こんなふうに特定の誰かの特別な日を、リムジンを借りてサプライズでお祝いすることで、その一日を特別なものにしたい、特別感を味わいたいという気持ちが隠されているようです。

セレブ体験ができる


やっぱり何といってもリムジンに乗る醍醐味と言えば、「セレブのような体験ができる」事にあるのではないでしょうか。

リムジンが自分たちを迎えに来てくれて、乗り降りする時に見える、周りの人たちの羨望と憧れのまなざし!!

想像しただけで優越感に浸っちゃいますよね(笑)

セレブが着ているようなドレスコードを着て、お抱え運転手が自分のためにドアを開けてくれて、広々としたリムジンの空間でちょっとお高めのシャンパンを開けてみんなで乾杯する…

普段はあり得ないしできない、セレブのようなひと時を過ごせちゃうんです。

ぜひ現実から解き放された、ゴージャスでリッチな体験をリムジンで味わっちゃいましょう♪

非日常的な楽しさ

セレブのような体験ができるのは、日常では味わえない楽しみですよね。

ドレスアップやメイクアップだって、自分だけのためにする時なんてそうはありません。

おしゃれなグラスで、シャンパンやワインを開ける機会だってそうそう無いはずです。

素敵な夜景を楽しみながら、お酒や食事を楽しめるぜいたくなひと時はきっと、普段は経験することのない充実感や満足感を感じさせてくれるに違いありません。

お姫様気分を味わえる

リムジン女子会では、ドレスレンタル付きプランも充実しています。

普段ならちょっと気恥ずかしくて着られないような、プリンセスドレスだって、リムジンパーティーのスペシャルな時間の間だったらぜんぜん平気♪

ふわふわフリルやレースがいっぱいついた、かわいいドレスを着て、ヘアメイクをしてもらって世界に一人しかいない“プリンセス”になっちゃいましょう◎

お友達とお揃いコーデにしてもいいですし、憧れのプリンセスを目指して成りきってみるのも良いと思いますよ♪

そしてリムジンはお抱えドライバーがついていて、人気のスポットで写真を撮ってくれたり、乗り降りの際にはドアを開けてくれたりしちゃいます。

プリンセス気分をより味わえちゃうこと間違いなし!ですよね◎

とびきりおしゃれができる

リムジン女子会の時は、普段はなかなかできないファッションコーデを楽しめるのも人気の理由です。

やっぱり女子はいつでもかわいく、おしゃれしたりドレスアップを楽しみたいですよね♪

リムジンに乗るんですから、とびきりのおしゃれを楽しんじゃいましょう!

ドレスレンタル付きのプランなら、素敵なドレスをチョイスしてプリンセス気分を楽しむのも良いですよね◎

他にも「リムジン女子会」の楽しみ方には、“ファッションをみんなで統一する”という楽しみ方もあるみたいですよ。

お揃いコーデにしたり、コスプレをしたり、たとえばカラーをホワイトで統一させるカラーコーデ…など、ドレスコードを決めて楽しんじゃう人も多いみたいです♪

夏場の時期だと、浴衣でリムジン女子会♪というプランを立てていた会社もありました。

プロに浴衣を着つけしてもらえて、しかも選んだ浴衣や下駄、帯などはすべてプレゼントしてもらえるという、なんともスペシャルなプランです。

普通に浴衣セットを買うよりも安いか、同じくらいの値段で、浴衣セットももらえてリムジン女子会もできちゃう、欲張りな女子にとってはなんとも嬉しすぎるプランです◎

インスタ映えを狙える


いまの若い女の子にとって特に大切なのは、きれいな写真を撮ってインスタなどSNSに載せること、ですよね☆

「インスタ映え」という言葉が2017年の流行語大賞にも選ばれたほど、インスタ人気は若い子たちの間で定着しています。

せっかくドレスアップしているし、記念の一日をステキな写真を撮って思い出に残しておきたいですよね。

リムジン女子会は、インスタに載せるのに最高のフォトアイテムやプランが充実しているのも人気の理由です。

実際に撮影をメインに楽しむ人たちもいるほどなんです。