CoCoSiA(ココシア)

リムジン女子会がまだ人気!女子がリ...(続き4)

それだけの照明設備があれば、まるでクラブにいるかのような空間を作れちゃうこと間違いなし!ではないでしょうか。

サプライズケーキでお祝い

リムジン女子会を、友人の誕生日や結婚をサプライズでお祝いする目的で利用される方が多いようです。

お祝いにはやっぱりケーキが付き物ですよね♪

サプライズケーキを準備して、お友達をビックリ感動させちゃいましょう!

リムジンパーティーのプランは、誕生日やアニバーサリーなどのイベントプランも充実していて、たとえばサプライズケーキとスパークリングワインを用意してもらえるセットプランもあります。

自分たちで用意して、ケーキやスウィーツ、ドリンクやフードを持ち込みできるプランを用意している会社もあるようです。

最高の思い出を作ってあげられるような、サプライズ企画を用意してお友達を驚かせるのも良いですね◎

街中で目立てる

リムジンを借りると、自分たちの指定した場所もしくは決められた乗降場所で待っていると、その場に迎えに来てくれます。

ドレスアップしたかわいい女の子たちがグループでいるだけでも目立っちゃいますが、そこに豪華なリムジンがお迎えに現れたら、街中の人から注目されるのは間違いなしですよね(笑)

憧れと驚きと羨望の視線で、なんだか優越感に浸れちゃいそうです♪

セレブが普段周りから受けている視線やまなざしってこんな感じなのかな~という経験ができちゃいますね◎

こうした目立つ経験も、普段は絶対に味わえない、非日常的な経験の一つです。

人に自慢できちゃう

リムジン女子会の写真をインスタやSNSにアップしたら、あっという間にみんなの注目を集めそうですよね。

「え?なにが起きたの?!」「ヤバいくらい豪華~」「すごいうらましいんですけど~」という周りからの声が聞こえてきそうです(笑)

リムジンをそんなに気軽に借りられるなんて、誰も気づかないでしょうから、「どこのお嬢さまなの?」とすごいお金持ちに思われるかもしれません。

こんなぜいたくでゴージャスな楽しみ方を知っているなんて、絶対にビックリされますし、「うらやましいでしょう~」と人に自慢できちゃうのは間違いありません◎

意外とリーズナブル

最初の方で少し取り上げましたが、リムジン女子会の魅力は、こんなに豪華でリッチな気分を味わえるのに、実は意外とリーズナブルだというところにあります。

普通にお店で飲み放題、食べ放題プランで女子会を楽しんでも、3000円~5000円はしますよね。

それがリムジン女子会だったら、豪華なリムジンを走らせて、写真を撮影してもらえるサービスも付いて、シャンパンやおつまみなども付いて、音楽も好きなものをかけられて、盛り上がれる照明やアイテムもつけてくれて、人気スポットにも行けちゃいます。

お抱えドライバーや、ガソリン代も込みで一人当たり4000円くらいで楽しめるんですから、リーズナブルというより破格の値段です。

(一人当たりの金額は人数が多ければ多いほど、安くなります。リムジンに乗れる最大人数は8名までです)

プランやオプションによって金額は変わってきますが、自分たちの望むスタイルで欲張りに楽しめての金額ですから、ぜひ一度は利用してみたいと思うのではないでしょうか。

思い出作りにピッタリ

リムジン女子会は、お友達との思い出を作るのにはピッタリですよね。

同じ高校や大学に通っていた仲良しのお友達と、これから進む道が分かれる前の思い出作りにも、ぜひおススメしたいと思います。

仲の良い友人のバースデーや結婚などのアニバーサリーお祝いなど、サプライズ企画にも持って来いの楽しみ方だと思います。

たくさん写真を撮って、ワイワイ盛り上がって、一生思い出に残る記念をみんなで作るのはいかがですか♪

リムジン女子会の魅力が分かったところで…

さて、リムジン女子会の魅力について理解していただけたでしょうか。

たくさんの女子たちがリムジン女子会に群がるのは、女性が求めるさまざまなニーズに細かいところまで応えてくれているところに理由があることが分かりますね。

女の人はみんな欲張りですから、願望や希望をあれもこれも叶えてくれるものを求める傾向があります。

その点で、リムジン女子会はそうした女子の見方であると言えそうです◎

では魅力について分かったところで、次はリムジン女子会の利用の仕方について取り上げてみたいと思います。

リムジン女子会ってどうやってやるの?

リムジン使って女子会楽しんでみたいけれど、いざどうやって申し込んだら良いのか、料金やコースや時間なども含めて利用方法が分からないですよね。

やっぱり、いくらリーズナブルとはいってもリムジンですし、敷居が高く感じてしまう人もいることでしょう。