CoCoSiA(ココシア)

色気がある男の18個の特徴。あの芸...(続き2)

また、落ち着いていると頭も良く見られやすく、如何なる状況下であっても物事を落ち着いて対処できるために、一人の人として好評かされやすいです。

困った人から、助けや助言を求められやすい事もあります。

さりげなくできるレディーファースト

計算したレディーファーストは、すぐに女性に見抜かれてしいます。

常日頃から、レディーファーストを心がけている男性は、自然にさりげなくレディーファーストをする習慣があるので、女性でも気付かない気遣いを自然にしてくれて、男性としての色気さ以上に、人として評価が高くなります。

女性やお年寄り、子供などに優先して気遣かいや思いやりを持てる男性は本当に素敵で立派な男性ですね。

しかし、日本人の女性はあまりレディーファーストに慣れていないために、あまりにもレディーファーストされすぎると疲れてしまい、離れてしまう事もあります。

中には、レディーファースト出来る自分に酔っていて、ナルシストのように思われてしまうこともあるかもしれません。

そのため、レディーファーストする際はさりげなく、自然にするようにしましょう。

セクシーな香り

男性らしいセクシーな香りってありますよね。

甘い香りではなく、爽やかな優しい香りです。

女性はあまり男性の香水を好みません。

強すぎるのは色気どころか距離を置きたがるかもしれません。

男性に限らず、女性もあまりにキツイ強い香りの香水は嫌がられますよね。

香りもそうですが、匂いの強さで色気さは変わるので注意しましょう。

すれ違ったときにふと匂う程度がベストです。

また、香水などではなくその人の性格や行動、発言でも匂いはありませんがセクシーな香りを相手に感じさせることも出来るのです。

人により、セクシーと感じる要素は様々です。

自分ではセクシー要素0と思っていても、あなたをセクシーに感じている人が実際はいたりします。

体のボディーラインを強調しなくても、セクシー要素は沢山あるということです。

小さなことは気にしない

女性は、些細なことや小さなことを長い間気にします。

忘れててもふとした時に思い出して、また
長い間気にしたりします。

男性は女性と違って、ほとんどの場合小さなことはすぐに忘れて前に進みます。

女性は男性に対して、自分にはない考え方や思考を求めやすく、男性に対して魅力を感じます。

中には、男性であっても長く気にしてしまう性格の人もいますが、案外他人から見ると気にしてないように見えてる場合もあります。

気になると、考えてしまって何も手につかなくなったり、ひどい場合は体調を崩してしまったりもします。

ストレスは体に良くないとわかっていても、人によってどうにも対処出来ない人もいます。

もし、周りにそのような人がいたら是非声をかけてあげてください。

話を聞いてあげるだけで、気持ちが楽になります。

そして、相手からすると話を聞いてくれたあなたに対して好意や親しみやすさ、頼りがいや強さを感じます。

自分のように、小さな事は気にしないんだと思われたりもします。

自信があって包容力を感じる

優柔不断の人は、すぐに選択出来たり率先して行動する人に憧れます。

自信に満ち溢れているように見えるのです。

特に男性の場合は、より男らしく見えて包容力まで感じてしまいます。

女性が男性に求める男らしさランキングでは、常に上位に包容力があります。

自分に自信があることは素晴らしい事ですし、なかなか自分に自信が持てない人からすると素敵に見えます。