CoCoSiA(ココシア)

色気がある男の18個の特徴。あの芸...(続き6)

終始落ち着いていて、話し方が穏やかです。

男性としてももちろん、人として魅力を感じます。

常に優しいイメージが彼の魅力ですが、どこか包容力も感じられて、セクシーな香りもします。

オダギリジョー

大人の男性の魅力満載の彼ですが、彼の場合、独特な服装や、全身真っ黒スタイルも完璧に着こなすおしゃれな男性です。

ミステリアスな一面も感じられますし、インタビュー時の話し方や、聞き方が終始落ち着いていて、どこか余裕のある雰囲気を感じられます。

優しい声や、優しい瞳には女性に限らず男性からも大人の落ち着いた色気を感じられています。

時計やお財布などの小物類にもこだわりを持っていそうな感じが、色男さを強く感じられます。

斎藤工

きれいな目鼻立ちに、きれいな肌と白い歯、中肉中背の理想な体型の彼ですが、紳士的でロマンチストなイメージもあり、自分に自信があるように見えて、とても男らしく魅力的な男性です。

高橋一生

最近注目を集めている彼ですが、彼の瞳の美しさ、そしてどこか寂しげでもある瞳には、多くの女性が心を奪われたと思います。

けしてイケメンではないのにイケメンに見える彼は、ファッションセンスも落ち着いた雰囲気の服装が多く、インテリ系なイメージもあり、きれいに着こなしています。

落ち着いていて、話し方が穏やかで優しい男性のイメージです。

どこか余裕のある行動も感じられ、大人の男性の色気と、笑った時に覗く白い歯が少年らしさも感じられて女性に大人気です。

ディーン・フジオカ

インテリ系で落ち着いた男性のイメージのかれですが、清潔感もあり、物静かな雰囲気の中に男性の色気と魅力を感じます。

笑った時に見える白い歯や、優しいきれいな瞳に吸い込まれてしまいそうになります。

紳士的で、どこかロマンチストに見えるのも、大人の男性の色気と魅力です。

福山雅治

若い子から年配女性に熱狂的なファンが多い彼ですが、彼を一言でいうとセクシーです。

彼のイメージ全てが、色男の18の特徴に当てはまります。

彼がひげを生やしている姿はあまり見かけませんが、彼なら何をやってもセクシーな男性になってしまうほど、セクシーな色男のイメージが強いです。

ライブでの、フリートークではファンが喜ぶであろう言葉を存分に話してくれます。

松田翔太

大人気CMやミステリアスな役柄で注目を集めている彼ですが、彼のファッションセンスは個性的で、真似したくても上手く着こなせなかったりしますね。

独特な服装でも、彼は綺麗に着こなしてしまうのです。

スタイルの良さはもちろんですが、鋭い目付きであり、その瞳の奥深さや落ち着いた雰囲気に色気を感じさせるのです。

藤木直人

中年女性に大人気の色男の彼ですが、彼の瞳の優しさときれいさ、さらにセクシーな瞳には女性はイチコロです。

さらに、紳士的でロマンチックなイメージもあり色男の魅力がたくさんあります。

優しい話し方や、テレビで見せるどこか余裕のある行動の仕方は色気感じます。

菅田将暉

けしてイケメンではないのにイケメンに見える彼ですが、少年らしさと、どこかセクシーに見えて、若い子から年配まで幅広く人気があります。

常に明るく、笑顔が絶えないイメージで、一瞬見せる真顔がセクシーに見えるのです。

スキンケアのCMに抜擢されてるために、肌もきれいで清潔感も感じます。

山田孝之

男らしくて、自信に満ちていて、包容力もあり、ワイルドな雰囲気の彼は、男女問わず大人気の色男です。

ミステリアスなイメージもありますが、インスタグラムで見せるコミカルな一面や、トーク番組で見せる気の弱そうなキャラが人気を集めています。

しかし、演じている彼は自信に満ち溢れ、きれいな目鼻立ちとワイルドな風貌が女性の憧れとなっています。