CoCoSiA(ココシア)

オン眉が似合う人のタイプ11個。短...(続き5)

だから、オシャレが好きでヘアースタイルはもちろん、メイクやファッションも大好きな人の方がオン眉を十分に楽しめると思います♪

️オン眉の前髪に挑戦してみたい!

髪型ってその人の雰囲気とか印象をガラッとかえますよね?

髪型の中で、前髪もかなり重要なポイントです。

前髪をずっと伸ばしていて、前髪なしが長かった人が、急に前髪ありの髪型にするとイメチェンできますよね。

本人もなんだか新鮮な気分になれたります。

だから、ヘアースタイルを季節ごとなどに変えたくなる、という人も多いのではないでしょうか?

いろいろなかわいい髪型がありますが、今回おすすめしたいのが”オン眉”です。

憧れのかわいい芸能人がオン眉で、「自分も真似したい!」と思っていたり、最近友だちや周りの人のオン眉ヘアを見て、「すごくかわいい♪」と急激に気になっている方もいるでしょう。

ぜひともオン眉の前髪に挑戦してみたいですよね!

今まで前髪はいつも伸ばしていた、という方や前髪ありだけど長めにして流していた、という方も、ぜひともオン眉の前髪に挑戦して、いつものイメージや雰囲気を変えてみるのはどうでしょうか?

オシャレな人がやっているオン眉


可愛い髪型をしていると、それだけですごく存在感があるし、オシャレな髪型をしていると自分も周りも気分が上がりますよね♪前髪のスタイルにもいろいろとありますが、前髪ありの髪型の中でも、オン眉ヘアってすごくオシャレだと思いませんか?

モデルさんとか、芸能人たちの中でも人気のオン眉ヘア。

オシャレ感が高く、すっごく可愛いくて、親しみやすい雰囲気にしてくれる髪型です。

長い髪を急に短く切る、という大きなイメチェンまではしたくないけど、ちょっと気分を変えて今までと違った髪型にしたいとか、オシャレ感をアップさせたいという人にはおすすめです。

前髪だけだけど雰囲気はちゃんと変わるし、なんと言ってもオン眉はオシャレに敏感な人たちがやっている髪型だけあって、その人自身の存在感がアップするんですよね。

️いざ、オン眉にチャレンジ!

オン眉が似合う人のタイプや特徴についてご紹介しましたが、あなたも似合うタイプの仲間でしたか?

似合うタイプの特徴にいくつか当てはまっているならば、ぜひともチャレンジしてみたいですよね。

今までオン眉にしたことのなかった方なら、きっと新しい自分に出会えるはず!いざ、美容室の予約を取ってオン眉にチャンレンジ!

でもちょっと待って!

美容室に予約を入れて、「オン眉にしてください♪」ってオーダーする前に、もうちょっと調べておいた方がいい点があります。

これをしておかないと、せっかく勇気を出して新しい自分と出会えるのを楽しみにしていたのに、「え?これ・・・!?」、「なんか思っていたのと違う」となりかねません。

では、いざオン眉にチャレンジしようと決めた時に、美容室に行く前に確認しておくべき大切なポイントについてもチェックしてみましょう。

️オン眉にするときの注意点

オン眉が似合う人の特徴を見ていくと、「あ!わたし似合うかも♡」と思って次の美容院に行く時にはオン眉前髪をオーダーしてみよう♪と決めた方。

美容院に行く前に確認しておくべき、注意点があるのをご存知でしょうか?

ただ、「前髪どうしますか?」と聞かれたときに、「オン眉でお願いします♪」というだけでは、ガッカリする可能性も高いのです。

では、何が必要なのでしょうか??オン眉にするときの注意点についてチェックしておきましょう。

1.オン眉の形を決める

まず、美容院に行く前には必ずオン眉の形を決めておきましょう。

オン眉というと、多くの方は眉毛上のぱっつんをイメージするかもしれません。