CoCoSiA(ココシア)

専業主婦になりたい人必見!彼氏・旦...(続き8)

将来の事も見直した。

今後の家計もしっかり考えた。

その上で専業主婦としてやっていきたいと思う強い気持ちが固まったのであれば自分の気持ちを素直に伝えましょう。

もしかしたら思わぬ反応にケンカになりかねない事もあるかもしれませんがそこは冷静に(^^;

家計を握っているのが奥さんや彼女になるのであれば男性はお金のことなどは結構疎い人が多いかと思います。

自分のお小遣いが減らされるのではないか?そんな事だけを心配しているなんて事もあるかも。

伝え方さえ間違えなければ大丈夫です。

これから先長い人生を共にするパートナーと今一度将来の事を二人で考えるいい機会にもなると思いますよ。

是非参考にしてみてくださればうれしく思います。