CoCoSiA(ココシア)

美女と野獣カップルが成立する理由を...(続き3)

ですが、内面は簡単に変えることができません。

外見の美しさは、一時的な魔法のようなもので化粧は顔を洗えば落ちてしまいますし、エステや美容整形はメンテナンスをしなければ崩れてしまいます。

外見を美しくするよりも内面を美しくすることの方が遥かに難しいことです。

美しい内面を持っていることは最大の魅力です。

その美しい内面に気づくことができる人は、更に美しい内面をもっている人と言えるでしょう。

外見に惑わされることなく、相手の本質を見抜くことができるから、本当の愛を手に入れることができるのです。

見た目のいい男性は中身が良くない

見た目がいい男性も中身が良いことが一番理想的ですが、見た目のいい男性は残念ながら中身が良くないことが多いものです。

女性と男性の違いはプライドの高さです。

男性は女性よりも比較的に競争心が強く、プライドも高い方が多い。

もちろん女性も男性同様に競争心やプライドが高い方もいますが、女性には母性という感情があり、差ほどプライドは男性ほど高くないものです。

自分の見た目が良いことを自覚している男性は、モテることも自覚しています。

自分の周りに常に女子がいる状態であれば、あえて見た目の悪い女性と付き合う必要性もないのです。

また、外見だけで寄り付いてくる女性は中身が薄っぺらい。

相手の性格関係なく「イケメンと付き合ったら自慢できる」程度に考えています。

中身がない女性と付き合っていると真実の愛を知ることもできずに男性自信も薄い人間になってしまいます。

結果的に見た目がいい男性は、女性を外見で選ぶようになり、イヤになれば別れたらいい程度に考える人間になってしまいます。

一緒にいて

一緒にいる美女と野獣カップル
野獣の最大の魅力は、一緒にいて疲れないところでしょう。

美人は三日いれば飽きるという言葉があるように、外見の良い人といて楽しいのは最初の三日間です。

三日と言わないまでも一ヶ月も一緒にいれば飽きてしまうでしょう。

やっぱり一緒にいて疲れない相手が最終的に結婚相手や恋人として長続きするのです。

ドキドキやトキメキというものは、一時的なこと。

野獣と付き合いはじめは、正直ワクワクやトキメキはないかもしれません。

ですが、付き合い続けていると自然体で接することができることに気づきます。

一緒にいて疲れない相手は、ずっと一緒にいることができるのです。

野獣の人は、外見にこだわりません。

カッコイイ服など外見に磨きをかけすぎないから一緒にいても疲れないのです。

中身を磨いた美しい男性=野獣を選ぶことが最も素晴らしいこと

結局、本気で付き合うなら、大事なことは中身を磨いた美しい男性を選ぶことです。

女性から人気も高く外見の良い男性をゲットして付き合っても安心は出来ない。

女性の扱いが上手であれば、他の女性に対しても扱いが上手いのです。

少しでも電話が通じない、相手から連絡が切れたら浮気しているのでは?と考えてしまうことも増えると思います。

外見の良い男性と付き合うことは、常にギスギスとした毎日を過ごさないといけないこと。

野獣を選べば、女性の影を気にすることはありません。

野獣を選んだ貴方自身を野獣は愛してくれるからです。

野獣からすれば「中身で選んでくれた彼女」を心から大切にすることでしょう。

中身を磨いた美しい男性は、相手のことも中身で選びます。

相手が尽してくれれば、その倍、尽してくれるのです。

愛するよりも愛される幸せを野獣は教えてくれます。