CoCoSiA(ココシア)

美女と野獣カップルが成立する理由を...(続き9)

ですから、美女とデートするからと言ってカッコつけることは必要ないのです。

ありのままの素を見せて、「無理」と思う関係なら、長く付き合うことはできません。

美女と付き合いたいと思うなら、ありのままの素を見せましょう。

そこで美女の中身を見極めてください。

芸能人の美女と野獣カップルといえば?

芸能界には美女と野獣のカップルが案外多いです。

とくに多いのは、女優と芸人の組み合わせかもしれませんね。

芸人の最大の魅力は頭の回転です。

そして、ここぞと言う時の笑いに変えるユーモア性です。

一緒にいて、辛いということよりも楽しいと思える時間の方が多いはず。

芸人さんの魅力に惹かれる美女は女優さんに多い。

女優さんはキレイな人が多いですし、当然ですがモテます。

その女優さんが芸人さんである野獣に決めるのは、相手の中身に惚れたからです。

芸能界で見る美女と野獣のコンビは、おしどり夫婦と言えるほど仲良しです。

美女と野獣のカップルには真実の愛があるからです。

フジモン×ユッキーナ

美女と野獣と言えば、フジモンとユッキーナでしょう。

フジモンは野獣という言葉がピッタリな外見ですが、何よりも心が優しそうです。

そして包容力がハンパなくあることが分かります。

天真爛漫なユッキーナとケンカしても、ちゃんと自分から折れるフジモン。

フジモンが折れてくれることをユッキーナも実は自覚しているのです。

派手なケンカが多く、たまにフジモンが可哀想になるときもありますが、でもそれは演技であり、フジモンとユッキーナの関係は世間で心配するほど悪くないはず。

プライベートではユッキーナがフジモンをきっとサポートしているのです。

ユッキーナはフジモンと結婚してから、印象が非常に良くなりましたよね。

母であり、トゲトゲしい雰囲気がなくなりました。

それはフジモンとの関係性が良いからこそだと思います。

爆笑問題田中×山口もえ

爆笑問題田中さんと山口もえさんも美女と野獣のカップルです。

野獣というイメージには、少し小さすぎる感じもしますが、ふんわりとしたキュートな山口もえさんは紛れも無く美女です。

爆笑問題の田中さんはテレビでも見て分るように、とても優しく包容力があります。

山口もえさんも爆笑問題の田中さんも共にバツ1同士です。

そして山口もえさんは前の旦那様のときに授かった子供さんが2人います。

なかなか結婚に踏み切れなかった山口もえさんでしたが、田中さんの優しさと包容力に惹かれ、山口もえさんだけじゃなく、お子さんまで田中さんを大好きになりました。

結婚してからも、二人のラブラブ度は増すばかりでオノロケも多いですよね。

見ている誰もが幸せな気持ちになる夫婦関係です。

多くの女性は爆笑問題の田中さんのことを理想的な旦那さんと思ったのでは?

共に最初の結婚には失敗したけれど、最終的に最高な幸せを手に入れることができた美女と野獣です。