CoCoSiA(ココシア)

美女と野獣カップルが成立する理由を...(続き4)

中身を磨いていない男性は、相手のことをアクセサリー感覚で付き合います。

どんなに愛したとしても、相手の心を見るわけではないので飽きたら終りです。

見た目の悪い男性が全て中身がいいわけではない

野獣のような男性は、全て中身がいいように思えますが、残念ながら全ての野獣が中身がいいわけでもありません。

幼い頃から「ブサイク」と外見をネタに虐められ、社会に出て外見で良い思い出がヒトツもないとすれば、心は荒んでいきます。

育ってきた環境によっては、野獣のような見た目でも心が狭くひねくれた考えを持つ人はいるのです。

野獣イコール中身はいいと思い込んでいる方は要注意です。

見た目も悪く中身も悪い男を、どう見極めれば良いのか?それは一目瞭然で分ります。

見た目が悪い男の周囲には、同性の友達もいない。

まだ見た目がカッコ良く中身がよくない男なら、見た目を利用とする同レベルの仲間が集まっています。

見た目がカッコ良い男についていると、自然と女性もついてくるので同姓の仲間にとっては都合が良い存在です。

見た目が悪いと女子もよりつかない、同性の友達も利用する価値もなく、ただ面倒な存在にしかならない。

なぜ美女が野獣男性を選びやすいのか

美女と野獣のカップルが存在するのは、どうしてでしょうか?それは美女だからこその理由があるのです。

美女は、当然ですが男性にもチヤホヤされてモテます。

合コンに行ってもアノ手コノ手と男性達は声をかけてくると思います。

たくさんの男性を見てきた中で見る目も高くなります。

外見だけで相手を判断する女性は、男性経験が少なく本当の恋をしらないからです。

多くの男性と出会えば、付き合わなくても会話は増え、コミニュケーション能力も高くなります。

相手の本性を見抜けるようになるのです。

人間は外見だけでは語ることができない。

女性の美しさは努力の証

美女って、もともと顔が美形なんでしょ?と思う方が多いですよね。

たしかに、もともと美形の女性もいます。

しかし自分自身が「私は美人」と思ってしまったら、誰もが認める美女にはなれない。

女性は日々磨くからこそ、美しさを保つことができます。

もともと美形だからシミができないこともない、シワが増えないこともない、歳は平等にとるのです。

必要以上に食べてしまえば、年齢と共にボディラインは崩れてしまいます。

ファッションに興味をもたなければ、センスのない女になってしまいます。

女性が美しさをキープする為には、日々の努力が大事です。

体型維持の為に食生活や運動を取り入れています。

日焼けをしないように心がけて、美しい肌を保っているのです。

美しい顔、美しいボディをキープできれば、引き立つファッションをしたくなるものです。

努力をするから美女は誕生します。

内面の美しい女性は、大抵外見も美しい

内面の美しい女性は、大抵外見も美しいものです。

人間の第一印象は大抵が外見で判断されることがほとんどです。

可愛い子やキレイな子に対しては、周囲は優しく接してくれます。

美しい女性は様々な場面で得をすることが多く、屈辱的なことを経験することもあまりありません。

例えば、新しいバイト先でも友人もすぐにできたり、上司に可愛がられたり、御客さんに人気があったりと順調に働いていけることが多いのです。