CoCoSiA(ココシア)

美女と野獣カップルが成立する理由を...(続き5)

もちろん美人だからこそ、妬む人はいるかもしれませんが圧倒的に男性に好かれる割合が多いので、男性が守ってくれます。

ひねくれる要素がない状況で育ってきた人間は、心に余裕がうまれるものです。

相手を憎む気持ちや嫉妬心もないので、誰に対しても構えることがないのです。

内面の美しい女性は育った環境が良いからこそ、ストレートな気持ちで生きて行くことができます。

多くの男に言い寄られると、見た目だけの男性は中身が良くないことに気付きやすい

美女は、よっぽどツンケンしている女性じゃないかぎり男性にもてます。

合コンでも職場の飲み会でも美女と付き合いたいと思っている男性は多いはずです。

男性から声をかけてもらえる割合が多いと、本格的に付き合わなくても男性と遊びに行く機会は多いはず。

男性と出かける機会が多いことで様々な男性の行動を見ることができるのです。

特にデート中の男性は美女に好かれようと一生懸命な行動になります。

おしゃれな店をセレクトすることもあるでしょう。

しかし、肝心なことはグレードの高い店を選ぶことではなく、スタッフに対する態度を見ているのです。

注文時は相手の本性が見える部分です。

いくら美女に優しく接しても、それはネコを被っていることにすぎない。

何気ない言動や態度は、男性馴れをしている美女だからこそ気づくことができるのです。

一緒にいて面白い人や楽しませてくれる人に惹かれる

美女が求めていることはオシャレなレストランでもなく、ブランドのプレゼントでもないのです。

美女が本当に求めているのは、一緒にいて面白い人や楽しませてくれる人です。

カッコつけるデートは、いつかはボロが出るもの。

オシャレなデートをセレクトする男性は、腐るほどいるのです。

雑誌やネットを見れば、おすすめデートスポットなんて山ほど出てきますし、それをマネすれば、誰だって素敵なデートができるのです。

ですが一緒にいて面白いことを言い、楽しませることは誰でも出来ることではありません。

結局、心が休まる人は一緒にいて疲れない人です。

面白いことを言い、その場を楽しませてくれるような人と一緒に過ごせれば幸せなこと。

相手が笑うから、自分も笑うことができる。

美女イコール高級でプレゼントをしないと喜ばない、それは世間が作ったイメージです。

美女だって本音で笑って楽しみたいのです。

すでに自分の遺伝子が美しいので、特に外見の良い遺伝子を求めていない

美女は、すでに自分の遺伝子が美しいので、特に外見の良い遺伝子を求めません。

彼氏がカッコイイとか、そんなことに興味がないのです。

美女は自分自身を磨くことや美に対して興味はありますが、それを相手に求めません。

自分が美しいのだから、彼氏もカッコ良くなきゃダメなんて思うのは、遺伝子が美しい美女ではなく、一時的に作り上げた美女です。

本物の美女は小さいことに気にしません。

外見よりも大事なものを本物の美女は知っています。

一緒にいて楽しいか、安心できるか、それが大事なのです。

恋人をアクセサリー感覚で考えていない

恋人をアクセサリー感覚と思っている男女は案外多いです。

それは友達や親友に自慢したいという願望があるからです。

街を歩いていて、他の女性からも「うらやましい」と思われたい願望があるのです。

例えば、友人に「お前の彼女の仕事は何?」と聞かれたときに「国際線のCAしている」や「モデルしている」と少しドヤ顔で言ってみたい。