CoCoSiA(ココシア)

美女と野獣カップルが成立する理由を...(続き8)

若いときに遊んだ男性ほど、最終的に選ぶ女性は内面だと気づきます。

外見は3日もすれば飽きるもの、長く付き合うなら外見ではなく内面です。

もしかしたら女性の身体にしか興味がないのかも

顔が正直ブサイクだけれど、身体の相性が良いことで離れることができない男性もいます。

これは男性の悲しい性というものでしょう。

醜女は男性にもてない為、運よく美男と付き合えれば美男に尽くします。

相手が喜んでくれる為に相手の望むことを何でもしてくれる都合の良い女になるのです。

その為、本気で愛してくれていないと分かっていても美男と別れる勇気がない。

美男が都合良いときに泊まりにきたり、肉体関係だけの繋がりだとしても切ることができないのです。

この関係性は売れっ子ホストと冴えないOLに多い。

職場でも男性から好かれることもない、彼氏もできない、外見も残念な感じの女性がホストに行くことでチヤホヤされる。

美男も美女を相手にするよりも醜女の方が惚れすぎないで丁度良いのです。

適当に遊んで別れることができるからです。

美男と醜女のカップルでも、愛がない関係性もあります。

遊びや一夜限りでも珍しいこと

美男と醜女が遊びや一夜限りの男女の関係になることは珍しいことです。

もともと醜女を遊びで付き合う女と思っていないからです。

遊びで付き合う女であれば、尻が軽く派手な女の方が良いはずです。

もし醜女と一夜限りの遊びで付き合ったらとしたら、醜女は遊びでは済ませません。

本気になる確率の方が高く、遊びで付き合う相手とすればリスクがあります。

醜女は男性にもてる経験が少ない、イコール男性経験も少ない方が多いです。

その為、男女の関係になったら付き合っている関係と認識します。

たった一夜限りでも男女の関係になったら「好きだから関係もった」と醜女は思うのです。

醜女にとって男女の関係を結んだ以上、「冗談でした」は通用しません。

男女の友情が成立する可能性はある

よくありがちな関係性が美男と醜女の男女の友情です。

醜女と言えど、話していると楽しく心地良い、思わず恋愛の悩みを打ち明ける美男も多いです。

醜女はモテないわりには、男女のアドバイスについて案外的確なことを言います。

付き合えば最高の女性だろう・・・と思えるのが醜女の魅力です。

美男に恋愛相談をされて内心ハートブレイクな醜女ですが、やっぱり美男と友達関係でも繋がっていることは嬉しいものです。

実は醜女は美男が好きでも、あえて男女の友情が成立して見せることもあります。

美男にしてみれば男女の友情、醜女にとっては片思い。

結局、男女の友情を演じて、そのまま美男は他の女性と付き合い、男女の友情が本当に成立してしまう可能性が多いです。

醜男×醜女

醜男と醜女のカップルが一般的には多く見ます。

必ずと言っていいほど、醜男と醜女のカップルは人前でイチャイチャします。

これは醜男と醜女だからこその行動です。

醜男と醜女は共にモテない人生を歩んできました。

だから付き合うとなると、相手しか見えないのです。

もてなかった月日を取り返すように無駄にイチャイチャして周囲にアピールします。