CoCoSiA(ココシア)

LINEが既読にならない10個の理...(続き5)

これは普通の生活にも影響がでますし、仕事にも身が入らないという人もいるかもしれません。

どのような事においても悪い結果しかでない可能性が高いです。

電源を切ることで改めて考えてみるという事もできますし、自分に必要なことは何かということも見つけることができます。

LINEの返事がこないことが一番大切なことではありませんよね?

今は何をするべきが考えるきっかけにもなりますし、LINEに対する意識も変化するかもしれません。

電源を切ればネットからも遮断されます。

たまにはのんびり読書なんかをしてみるのもいいかもしれませんね。

既読や未読で悩まない事が一番の対処法

友人や恋人の連絡方法にLINEを使っている人はとても多くいます。

しかし、どうしても既読というものにこだわってしまうのであれば、LINEから離れるということも必要かもしれません。

メールの時代でもそれほど困ったことはないと思いますし、電話でもいいですよね?

LINEが気になってしまう原因は「既読」の文字が目に入ってしまうからです。

悩まないということが一番の対処法にもなってきますが、それができないのであればLINEから離れてみる選択も必要です。

一度冷静になって考えてみると、今までの悩みが簡単に解決することがあります。

LINEというものに捕らわれないことを覚えればそれほど気にはなくなるものです。

便利なものは自分の生活をとても豊かにする半面、こういった気持ちの依存というものも生み出すことになってしまいます。

既読が気になって仕方ないのであれば、自分から離れる行動も必要になるのです。

今までLINEの既読に対して悩みが多かったりする人は、もう悩まない生活に変えてみてはいかがですか?

自分から一度LINEというものから離れれば、その行動はきっと今までの気持ちとは違ったことを教えてくれるはずです。