貧乳な人は、巨乳ばかりが好きな人が多いと思い込んでいませんか?実は、男性の中にも巨乳が苦手な人もいるんです。

また、巨乳の胸の形がダメだと言う男性や、小さな胸でも形が綺麗な胸であれば問題ないと言う男性も多いようです。

このように、品乳の方がいいと言う男性も案外多く、その理由も様々です。

今回は、そんな品乳が好きな男性の特徴や理由について徹底リサーチしていきたいと思います。

あなたが気になる人が、「貧乳が好きだ」と言っていた場合、ぜひこちらの記事を参考に、あなたの気になる男性の心の中を探っていきましょう。

貧乳でコンプレックスを抱えてませんか?

あなたは、「貧乳」であることにコンプレックスを抱えていませんか?しかし、「巨乳」の女性もそれなりにコンプレックスを抱えています。

貧乳の人は、巨乳の人のことが羨ましく感じ、また巨乳の人は貧乳の人のことを羨ましく感じることでしょう。

このようなことから、お互いに無い物ねだりがあることと、隣の芝生は青く見えることが考えられるのです。

今回は、そんな貧乳の方に焦点を当て、どのようなことでコンプレックスを抱えているのかをリサーチしていきます。

損な事しかない、は大間違い

貧乳の胸を見るたびに、「自分にはなぜこのようにおっぱいが育たなかったのか?」など、悲しい気持ちに浸ってはいませんか?

実は、貧乳はそんなことしかないなんて思っているかもしれませんが、それは大間違いかもしれません。

確かに、巨乳であることで体のバランスがきれいに見えたり、巨乳好きの人にモテたり、男性は、どこかでエッチなことを考えているため貧乳より巨乳の方が好きだと感じていませんか?

この記事を読むことで、貧乳が損でないことを確かめていきましょう。

貧乳好きな男性は多い


意外や意外、貧乳好きの男性は案外多いものです。

また、巨乳だから好きだと言う人も少ない傾向にあり、歳をとると巨乳の人はおっぱいがたれてしまうと言うイメージもあり、巨乳だからいいというわけでもないようです。

さらに、貧乳好きの男子は、貧乳のどのようなところに魅力を感じるのでしょうか?こちらでは、そんな貧乳好きな男性の、貧乳の魅力について考えていきたいと思います。

男性は、貧乳などのようなところを見て「いいな…。」と感じるのでしょうか?

貧乳好きな男性の特徴と、貧乳の好きな男性は、侵入のどのようなところがいいと思ってるのかを、読み進めていきましょう。

大きければ良いってものじゃない

貧乳は、胸が小さいのが特徴です。

それに対し、巨乳は胸が大きいことが特徴なのは当たり前ですよね。

しかし、多くの男性が貧乳に魅力を感じるポイントが巨乳のように大きければいいという問題ではないと言うことを感じているようです。

さらに、巨乳の人の胸はおっぱいがでかいだけでなく乳輪がでかい人や、色が黒い人も多いのです。

それに比べ、貧乳は大きさはないけれど形がきれいだったり、乳輪もでかすぎることもなく可愛らしいピンク色の乳首をしている人も多いのです。

このように、巨乳でおっぱいが大きければいいってもんじゃないって言うことを、貧乳好きの男性方は伝えたようですね。

貧乳にしかない魅力が沢山ある

貧乳は、貧乳にしかない魅力がたくさんあります。

その中の1つに、やはり形が綺麗だと言うことです。

小さい胸でも、形がきれいに整っていることで、男性も魅力を感じるようです。

さらに、色白の人も多いため、巨乳の色白はお餅のように見えてしまいますが、貧乳の場合形が整っていることから小さな富士山が乗っかっているように見えることでしょう。

さらに、おっぱいの大きい巨乳の場合、肩こりも激しくブラジャーの紐を何度か直す姿も見られます。

しかし、貧乳女子は自分にぴったりと似合うタイトなスポーツブラやってんブラジャーを着けているため、より巨乳とは違い美しい形に見えるのかもしれません。

貧乳好きな男性が多い理由


それではここからは、品乳好きな男性が多い理由をいくつかご紹介していきます。

品乳好きの特徴知っておくことで、あなたの気になる彼が、何故貧乳を好きなのかがわかるかもしれません。

貧乳好きの人は、人それぞれ見るポイントや視点も違います。

そんな、貧乳好きな男性の見るポイントとは、一体どのようなポイントになるのでしょうか?ここからは、貧乳好きの男性が多い理由について一つ一つ丁寧にご紹介していきます。

あなたが貧乳なら、貧乳好きな男性の心を鷲掴みすることができるかもしれません。

ぜひ参考に、読み進めていきましょう。

掌に納まるのが良い

手のひらに溢れかえる巨乳であれば、何の面白みも感じないと思うのかもしれません。

手に収まるくらいの貧乳が安心する大きさになっていたり、手のひらに収まることで、そのちいさくてかわいい胸がキュンとしてしまうのかもしれません。

このように、手のひらに収まるおっぱいが小さいことで貧乳の女性の体が可愛らしく感じるだけでなく、また手のひらに収まる位のおっぱいが、独り占めすることができる気持ちになり、またいとおしく可愛く感じるのかもしれませんね。

貧乳にコンプレックスを抱いていることに萌える

ちょっぴり、変な考え方になりますが、女性が貧乳で悩んでいたり、胸が小さいことをコンプレックスに感じていることに対して萌える男性がいるようです。

そのため、貧乳であることに興奮したり、小さな胸にコンプレックスを抱いている姿を見るだけで、ドキドキ、胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。

このように、貧乳にコンプレックスを抱いている女性に対し、そこを魅力に感じもいる男性は、根っからの品乳好きなのかもしれませんね。

もし、あなたのお付き合いしている彼氏が、貧乳にコンプレックスを抱いている彼女の姿を見て、興奮しているのであれば、おそらく貧乳フェチの彼氏なのでしょう。

スラッとしてスタイルよく見える

貧乳の人に太った人は少ないです。

また、巨乳の人は体がぽっちゃりしていたり我体が良いことが特徴です。

また、巨乳の人の多くはダイエットをしていたり胸が重すぎて肩こりになる人も多いようです。

また、貧乳の人の場合、体がすらりと細い線が特徴になります。

また、すらりと細い川の上に胸があっても貧乳なので邪魔する事はありません。

このように、貧乳の人は体のLINEが細く見えるだけでなく、すらりと美しい体型を維持しているようにも見えるので、やはりスレンダーな体格が好きな男性なれば、巨乳のこってりぽっちゃりした体より、先の細いスレンダーな貧乳の体格を選ぶことでしょう。

遊んでそうなイメージがない

貧乳の女性であれば、やはり「遊んでいそうな印象」やイメージが少ないと言えるでしょう。

そのため、貧乳の人で遊び人の人のイメージも少なく、かえって巨乳で胸をアピールしているようなファッションを着ている人こそほど、遊んでそのイメージになるのかもしれません。

このように、巨乳の場合遊んでそうなイメージもあるのですが、あなたが清楚な印象や清潔感があるイメージにしたい場合、小さな胸とスレンダーな体格で遊んでそうなイメージがなくなることも考えられるのです。

遊んでいるようなイメージが強いとは、胸を小さく、またスレンダーな線の細い女性を目指してみてはいかがでしょう?

恥ずかしがる姿が可愛い

貧乳だと恥ずかしがる姿がとても可愛らしく恥ずかしそうにしたり恥じらう感じがとてもいとおしく思えるのかもしれません。

さらに、ドエスの男性の場合女性の恥ずかしがる姿が可愛らしく胸をキュンキュンさせてしまうことでしょう。

また、セックスを楽しみたい場合も、貧乳女性が、恥ずかしそうに胸を隠す姿を見て興奮するのかもしれません。

また、男性は案外女性が恥ずかしがる姿を見て興奮したり、女性が恥ずかしがり顔を赤らめた姿や隠してしまおうとする姿になお、興奮してしまう事と恥ずかしそうにする姿がいとおしく感じることでしょう。

将来垂れる心配が少ない

貧乳の場合、将来食べる心配がないので貧乳の形をキープすることができそうです。

また、巨乳の場合重みで下に垂れてしまうこともありますので、歳をとることにみっともないたれさがったおっぱいに感じてしまうこともあります。

さらに、将来おっぱいがたれてしまうことで、年齢と比例しておっぱいにがっかりしてしまいそうです。

このように、巨乳のおっぱいの場合将来取れる心配があるのに比べ、貧乳のおっぱいの場合、将来垂れてしまう心配が少ないので、形を気にする方であれば、当然記入の方を選ぶようになるのかもしれません。

大きさより感度が重要

胸が大きいことで、見て興奮する人は巨乳が好きなのかもしれません。

しかし、大きさより感度が重要だと考えている人の場合、貧乳を選ぶ傾向にあるようです。

貧乳の人は、案外感じやすく敏感な人も多いため、胸が大きな巨乳の人に比べ感じやすく見えるのです。

また、実際に巨乳の人に比べ貧乳の人の方が感じやすいと言うデータもあります。

このことから、小さな胸で精一杯感じてくれる姿を見ることで、貧乳好きの男性は興奮するとともに、感じてくれている姿を見て、さらに嬉しくなるのかも知れませんね。

このように、胸が大きいだけでなく大きさより、感度が重要だと捉えている場合、巨乳より貧乳の女性を選ぶことでしょう。

守ってあげたくなる

小さな胸の女性を、可愛らしく感じ守ってあげたくなる気持ちになるようです。

さらに、小さな胸の女性の場合幼い印象や可愛らしい印象になるだけでなく、華奢な体がさらに守ってあげたくなる気持ちを高ぶらせるため、巨乳の女性に比べ著者の印象になることでしょう。

また、巨乳の女性の場合ぽっちゃり型や少々ふくよかな体の体型の人が多いため、自分よりLINEの太い女性に対し、あまり守ってあげたいと思う気持ちにはならないようですね。

このことからも、体の華奢な部分が守ってあげたくなる気持ちにさせるだけでなく、その小さな胸がまた可愛らしい印象になることでしょう。

愛おしさを感じる

幼い印象や、可愛らしい印象から、愛おしさを感じることにつながりそうです。

細くて華奢な体が、守ってあげたい気持ちにさせるだけでなく、細くて華奢な体がいとおしい気持ちにさせることで、巨乳の人の体格より、先が細くて華奢な体の女性を守りたく感じたり、いとおしく感じてしまうことでしょう。

このように、貧乳は案外愛おしさを感じさせることにもつながりますので、華奢で可愛らしい体作りをしたい人の場合、体の脂肪を落とし、まずは可愛らしい体のLINE作りから始めてみてはいかがでしょうか?

先が細くて華奢な体を作ることで守ってあげたくなる、またいとおしく感じる体になれるのかもしれません。

貧乳好きにはどんな特徴があるのか

それではここからは、いよいよ気になる貧乳好きにはどんな特徴があるのかをご紹介していきます。

貧乳好きな男性には、貧乳好きのこだわりがあるようで、さらに、女性に対しての理想も強い傾向にあるようです。

このことから、貧乳好きにはどのような特徴があるのかをじっくり考えていき、あなたが気になる男性が貧乳好きであるのか、またあなたが男性の場合、貧乳を好きになる理由がどのようなことからきているのかをじっくり考え、以下の項目をチェックしていきましょう。

また、当てはまる項目をじっくりと考えていくことで、貧乳の女性を喜ばせてみてはいかがでしょう?

甘えたがり

貧乳好きの男性は、案外甘えたがりな人が多いようです。

また、胸の小さな女性を好きになることで、可愛らしい女性に甘えたい気持ちが強いのかもしれません。

さらに、甘えられることにも嫌な気持ちにならないため、甘えたり甘えられたりすることで嬉しい気持ちになり、またお互いに愛を感じるタイプなのかもしれません。

「甘えたがり」と言う言葉を聞くと、どちらかと言えば女性が引っ張ってくる人のが似合うイメージがあるのですが、貧乳が好きな甘えたがりの男の人の場合、案外可愛らしいタイプの女性が好きなようで、甘えられることも甘えられる嫌だと感じていることも少ないようですね。

一途

貧乳が好きな男性の場合、一途な男性が多いような傾向があります。

貧乳と、一途な気持ちがどのようにクロスするのでしょうか?それは、外見に騙されないと言うことです。

巨乳好きの人は、案外胸が大きな所に翻弄され、騙されやすい傾向にある人ともいえます。

そのため、巨乳が好きなことで相手の女性をどのようなタイプかが見抜けなかったり、巨乳好きの男性は女性の性格より体に意識がいっている人も多いため、体目的の人も中にはいるようです。

このようなことから、体に意識がいっていない男性が、貧乳の女性を好きになることから一途な人が多いと言われているのかもしれませんね。

スレンダー体型が好み

貧乳の人に太った人が少ないことから、スレンダーな体型が好みの男性の場合、やはり貧乳の女性を選ぶことが多いようです。

すらりと細い線の体や華奢な可愛らしい体格が、貧乳であってもそれを好きになる気持ちは変わらず、胸がちょっぴり大きければラッキーぐらいな感覚でいることでしょう。

このように、スレンダーな体格が好みな人であれば、やはり巨乳のぽっちゃりした体格より、スレンダーで細身の体の女性を選ぶような傾向にあります。

そのため、線の太い女性や、ぽっちゃりした体の女性は受け付けない傾向にあります。

このことからも、すらりと細長いスレンダーな体格の女性に惹かれやすいタイプの男性は、自然と貧乳を選ぶ傾向にあるのかもしれません。

可愛らしい女性が好き

貧乳の女性は、幼く可愛らしい印象の人が多い傾向にあります。

そのため、可愛らしい女性が好きな男性が選ぶ女性なのかもしれません。

このように、可愛らしい女性が好きな男性の場合、胸が小さい女性でもあまり関係がないようです。

さらに、可愛らしい女性が好きになった後、その女性が品乳だったと言うことで、特に胸のことを考えずお付き合いに立っていることがほとんどではないでしょうか?

このように、可愛らしい女性が好きな男性の場合、体のLINEや貧乳か、巨乳かなと見ているのではなく、その人自身の持っている可愛らしい部分や女性らしいものを好きになり、お付き合いをしたいと思っているのかもしれませんね。

内面重視で人を見る

当然のことですが、胸が大きいからお付き合いをしたい、胸が小さいからお付き合いをしたいと言う事はかなり少ないようです。

そのため、内面重視で人を見る人が実は貧乳の人と付き合う確率が高いと言われています。

つまり、お付き合いをするのに胸の大きさは関係ないと言うことです。

当然のことですが、好きになった人がたまたま巨乳だった…。

好きになった人がたまたま貧乳だった…。

と言うことになります。

このような意味で内面重視で人を見る人に多い傾向にあるのが、貧乳の女性を選びやすいと言うことにつながっているようです。

独占欲が強い

貧乳であっても、体のLINEが綺麗だったり華奢でスレンダーな体の持ち主を好きになるわけですから、当然見た目もきれいな女性を選ぶことでしょう。

その点から独占欲が強いと考えられます。

また、可愛らしい女性が好きなこと独占欲が強いことで、ある意味理想が高いと言えるのかもしれません。

このようなことから、独占欲が強い男性が、体の先の細い華奢の女性を選ぶ傾向にあることから、女性を守りたい気持ちといとおしい気持ちもあり、独占欲が強くなっていることも考えられます。

このように、独占欲が強い男性は案外可愛らしく体の先の細い女性を選ぶ傾向にあると言われています。

貧乳好きが多いと知っても自信が持てない…

さて、これまでご紹介してきましたように、貧乳好きが多いと言われても、まだまだ自信が持てないと言う方に、ここからは、そんな貧乳さんに自信が持てるようなことをいくつかご紹介していきます。

貧乳の人は、体の線も細く悩みやすい傾向にあります。

また、悩みやすいことから悩み出すと長い期間悩んでいたり、食事が喉を通らないことも考えられます。

このようなことから、貧乳になるサイクルを自分自身で作り上げているとともに、健康的でない体になっていることも考えられます。

まずは、自分の生活習慣をよく見直し、素敵な体作りをしていくことで、心から健康な女性を目指してことから始めていきましょう。

貧乳のメリットはたくさん!

貧乳さんのメリットは実はたくさんあるんです。

ここからは、そんな貧乳のメリットをたくさんご紹介していきます。

胸を大きくしたいと悩む時期もあった貧乳さんや、これから胸を大きくしたいと考えている貧乳さんなど、貧乳のメリットをたくさん知ることで小さな胸にもちょっぴり自信が持てるようになるかもしれません。

このように、貧乳のメリットをたくさん知ることで小さな胸に自信がつき、このままでもいいと思えるようになるといいですね。

さらに、貧乳のメリットを知ることで、今よりもっと貧乳な体が好きになるかもしれませんよ。

肩凝りにならない

貧乳の人は、巨乳と違い胸の重みも少ないため、肩こりにはなりにくい傾向にあります。

また、運動の時にも邪魔になる事はなく、走っても揺れずに感覚がありません。

このようなことからおっぱいのことで煩わしい思いをしたこともなく、肩こりもしたこともないことから、巨乳の苦労がわかりません。

巨乳の多くの方は肩こりに悩み頭痛に悩まされている人も多い中、貧乳の人は、肩こりもなく頭痛もなく悩むことが少ないと思われてるようです。

このように、肩こりにならないだけでなく、運動や何か作業する時にも邪魔になることもありません。

このように、巨乳の人と比べ品乳の人はストレスも少ないのかもしれません。

ブラの種類が豊富

巨乳の人とは違い、貧乳の人はブラジャーの種類が豊富にあり、またかわいいデザインのブラジャーも多いため、選ぶのに迷うことです。

このように、ブラジャーの種類が豊富なことからおしゃれな下着を身につけることができ、彼氏や旦那様を喜ばせることができるのではないでしょうか?

また、ブラの種類が豊富なことで気分によってデザインを変えたり、勝負下着などに使える可愛らしい下着やパジャマなども多いため、巨乳の人より楽しむことができそうです。

逆に、巨乳の方はワンパターンのデザインや、かわいいデザインがあっても高価なものだったりするのでブラ選びにも一苦労してしまいそうです。

このように、貧乳の人はブラジャーを選ぶにも豊富な種類から選ぶことができますので、下着選びも楽しんですることができそうです。

垂れにくい

貧乳の人は、将来的におっぱいがたれてしまう事はありません。

現状維持とまではいきませんが、垂れることのおっぱいがありませんので、そのような心配も必要ありません。

このように、貧乳の場合おっぱいが取れにくいだけでなく、垂れるおっぱいがありませんので、おっぱいのことであまり悩む必要もなさそうです。

このように、貧乳の場合、巨乳とは違い肩こりや運動で邪魔になることもなく、将来垂れてしまうこともありませんので、やはり巨乳の方よりかは心配や悩みが少ないと言えるでしょう。

このように、見た目にも巨乳の人は年齢とともに重力で下がってきてしまうため、将来的におっぱいのことで悩まされてしまいそうです。

また、貧乳の人はそのような悩みがありませんので、巨乳の人に比べかなり体の悩みが少ないと言えるでしょう。

どんな服でも似合う

貧乳の人は、体の線の細いためどのような服も似合う傾向にあります。

また、小さいサイズもよく似合うため、胸が邪魔することもありません。

巨乳の人は、胸が大きいだけでウェストはMサイズでも、胸が大きいためLサイズに変えなければならない人もいるようです。

このように、貧乳の人はどんな服装でも似合いますので、おしゃれで困ったり、服のサイズで困ることも少ないのかもしれません。

また、旬を取り入れやすく様々なファッションも楽しめるので、胸のサイズのために、おしゃれをあきらめると言うこともなさそうです。

このように、頻尿の人は、胸が邪魔することもなくどんな服でも似合ってしまいますので、巨乳の人に比べ服の悩みも少ないと言えるでしょう。

スポーツしやすい

巨乳の人は、スポーツすることで胸が邪魔になり、また胸が揺れることでかなりの体力を消耗するようです。

さらに、貧乳の人は巨乳の人のように胸が邪魔をすることはありませんので、普通にスポーツを楽しむことができるようです。

さらに、走る競技では胸が邪魔になることもあり、やはりスポーツには向いているとはいいがたいところもあります。

巨乳の人は、胸が邪魔になりスポーツを楽しむことができないだけでなく、自分が走ることで胸が大幅に動き体が疲れてしまうことが考えられるため、なかなか思うように体が動かせないこともあります。

しかし、貧乳は巨乳の人と違って邪魔になることもありません。

また、走っても違和感もないため疲れることもありません。

このようなことから、巨乳の人は、貧乳の人に比べかなり苦労していることが伺えます。

体目的の男が近寄ってこない

巨乳の人は、その素敵なおっぱいに魅了されその大きなおっぱいに触れたいと感じる男性も多いため、身体目的で近寄ってくる男の人も多いのかもしれません。

しかし、貧乳は体目的の人が少ないため、真剣な恋愛が楽しめるのかもしれません。

このように、体目的の男が寄ってこないことで、巨乳の人と比べ、遊ばれる心配も少ないかもしれません。

しかし、見る目は大切です。

巨乳であっても貧乳であっても男を見る目がなければ遊ばれてしまう事は誰にでもあり得ることなのです。

このように、体目的の男が近寄って来にくい体質のため、身体目的で弄ばれると言うことも少ない傾向にあるようです。

このことからも、巨乳の女性は、身体目的の男性も寄って来やすいところもありますので十分に注意をした方がいいですね。

さらに、これまで、苦い経験をしてきた人も多いのではないでしょうか?

胸のシコリを見つけやすい

貧乳の人は、巨乳にしたい願望もあるため1度は胸にシリコンを入れたいと感じる人も多いのではないでしょうか?

このことから、誰が本物の巨乳で、誰が胸にシリコン入れた旨なのかを見分ける力もついている人も多いようです。

そのため、胸のシリコンを見つけることで、同じ貧乳を探そうとします。

また、胸のシリコンを見つけてしまうことで、同じように悩んでいる人がいるんだな…。

と感じることも多いようです。

特に、若いうちは胸が欲しいなど体型のことを気にするところもありますが、大人になり、様々な経験をしていくことで貧乳の方がメリットが多いと感じることもあるようです。

このように、これまで貧乳のメリットをいくつかご紹介してきましたが、あなたは貧乳の魅力を感じとることができましたか?

あなたが、貧乳であることを誇りに思い、受け入れていく姿勢こそが大切なのかもしれません。

また、巨乳の女性を羨ましく感じるように、巨乳の女性もまた貧乳の女性に憧れている部分があるのかもしれません。

このように、様々なことから貧乳の女性の体についてご紹介して参りましたが、あなたは貧乳の魅力いくつ感じ取ることができましたか?

できるだけたくさんの魅力に気づいていただけることと、貧乳に自信を持って生活をしていってほしいと感じます。

正直、好きなら胸の大きさは関係ない!

いかがでしたか?これまでご紹介してきましたように貧乳の良さを少しでもお伝えすることができましたか?

しかし、貧乳であっても巨乳だっても正直なところ、好きな胸の大きさは関係ないように感じます。

まずは、好きになった人、次にその人が巨乳だったか貧乳だったかと言う程度なのです。

万が一貧乳や、巨乳が目的で女性に近づく場合、完全なる体目的だと感じてしまうことでしょう。

さらに、好きになることで巨乳が好きだった男性も貧乳の女性を好きになることもあります。

しかし、それはごくごく普通の流れで、正直好きになったら胸の大きさは関係ない!と言うことです。

このように、好きな女性に対していちいち胸を見ながら確認し、お付き合いする男性は少ない傾向にあります。

また、お付き合いをしてからも胸のことをコンプレックスに思う必要もありません。

貧乳を好きになった彼氏は、あなたのおっぱいを好きになったわけでなく、あなた自身を好きになったわけですので、貧乳であることに自信をなくすのではなくあなた自身の全てを受け入れてくれた彼氏に感謝することと、自分の体型やおっぱいも認めてあげることが大切なのかもしれません。

【胸を大きくする方法は、こちらの記事もチェック!】