CoCoSiA(ココシア)

貧乳なほうが好きな男性も多いんです。その理由とは?


貧乳な人は、巨乳ばかりが好きな人が多いと思い込んでいませんか?実は、男性の中にも巨乳が苦手な人もいるんです。

また、巨乳の胸の形がダメだと言う男性や、小さな胸でも形が綺麗な胸であれば問題ないと言う男性も多いようです。

このように、品乳の方がいいと言う男性も案外多く、その理由も様々です。

今回は、そんな品乳が好きな男性の特徴や理由について徹底リサーチしていきたいと思います。

あなたが気になる人が、「貧乳が好きだ」と言っていた場合、ぜひこちらの記事を参考に、あなたの気になる男性の心の中を探っていきましょう。

貧乳でコンプレックスを抱えてませんか?

あなたは、「貧乳」であることにコンプレックスを抱えていませんか?しかし、「巨乳」の女性もそれなりにコンプレックスを抱えています。

貧乳の人は、巨乳の人のことが羨ましく感じ、また巨乳の人は貧乳の人のことを羨ましく感じることでしょう。

このようなことから、お互いに無い物ねだりがあることと、隣の芝生は青く見えることが考えられるのです。

今回は、そんな貧乳の方に焦点を当て、どのようなことでコンプレックスを抱えているのかをリサーチしていきます。

損な事しかない、は大間違い

貧乳の胸を見るたびに、「自分にはなぜこのようにおっぱいが育たなかったのか?」など、悲しい気持ちに浸ってはいませんか?

実は、貧乳はそんなことしかないなんて思っているかもしれませんが、それは大間違いかもしれません。

確かに、巨乳であることで体のバランスがきれいに見えたり、巨乳好きの人にモテたり、男性は、どこかでエッチなことを考えているため貧乳より巨乳の方が好きだと感じていませんか?

この記事を読むことで、貧乳が損でないことを確かめていきましょう。

貧乳好きな男性は多い


意外や意外、貧乳好きの男性は案外多いものです。

また、巨乳だから好きだと言う人も少ない傾向にあり、歳をとると巨乳の人はおっぱいがたれてしまうと言うイメージもあり、巨乳だからいいというわけでもないようです。

さらに、貧乳好きの男子は、貧乳のどのようなところに魅力を感じるのでしょうか?こちらでは、そんな貧乳好きな男性の、貧乳の魅力について考えていきたいと思います。

男性は、貧乳などのようなところを見て「いいな…。」と感じるのでしょうか?

貧乳好きな男性の特徴と、貧乳の好きな男性は、侵入のどのようなところがいいと思ってるのかを、読み進めていきましょう。

大きければ良いってものじゃない

貧乳は、胸が小さいのが特徴です。

それに対し、巨乳は胸が大きいことが特徴なのは当たり前ですよね。

しかし、多くの男性が貧乳に魅力を感じるポイントが巨乳のように大きければいいという問題ではないと言うことを感じているようです。

さらに、巨乳の人の胸はおっぱいがでかいだけでなく乳輪がでかい人や、色が黒い人も多いのです。

それに比べ、貧乳は大きさはないけれど形がきれいだったり、乳輪もでかすぎることもなく可愛らしいピンク色の乳首をしている人も多いのです。

このように、巨乳でおっぱいが大きければいいってもんじゃないって言うことを、貧乳好きの男性方は伝えたようですね。

貧乳にしかない魅力が沢山ある

貧乳は、貧乳にしかない魅力がたくさんあります。

その中の1つに、やはり形が綺麗だと言うことです。

小さい胸でも、形がきれいに整っていることで、男性も魅力を感じるようです。

さらに、色白の人も多いため、巨乳の色白はお餅のように見えてしまいますが、貧乳の場合形が整っていることから小さな富士山が乗っかっているように見えることでしょう。

さらに、おっぱいの大きい巨乳の場合、肩こりも激しくブラジャーの紐を何度か直す姿も見られます。

しかし、貧乳女子は自分にぴったりと似合うタイトなスポーツブラやってんブラジャーを着けているため、より巨乳とは違い美しい形に見えるのかもしれません。

貧乳好きな男性が多い理由


それではここからは、品乳好きな男性が多い理由をいくつかご紹介していきます。

品乳好きの特徴知っておくことで、あなたの気になる彼が、何故貧乳を好きなのかがわかるかもしれません。

貧乳好きの人は、人それぞれ見るポイントや視点も違います。

そんな、貧乳好きな男性の見るポイントとは、一体どのようなポイントになるのでしょうか?ここからは、貧乳好きの男性が多い理由について一つ一つ丁寧にご紹介していきます。

あなたが貧乳なら、貧乳好きな男性の心を鷲掴みすることができるかもしれません。

ぜひ参考に、読み進めていきましょう。

掌に納まるのが良い

手のひらに溢れかえる巨乳であれば、何の面白みも感じないと思うのかもしれません。

手に収まるくらいの貧乳が安心する大きさになっていたり、手のひらに収まることで、そのちいさくてかわいい胸がキュンとしてしまうのかもしれません。

このように、手のひらに収まるおっぱいが小さいことで貧乳の女性の体が可愛らしく感じるだけでなく、また手のひらに収まる位のおっぱいが、独り占めすることができる気持ちになり、またいとおしく可愛く感じるのかもしれませんね。

貧乳にコンプレックスを抱いていることに萌える

ちょっぴり、変な考え方になりますが、女性が貧乳で悩んでいたり、胸が小さいことをコンプレックスに感じていることに対して萌える男性がいるようです。

そのため、貧乳であることに興奮したり、小さな胸にコンプレックスを抱いている姿を見るだけで、ドキドキ、胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。