CoCoSiA(ココシア)

貧乳なほうが好きな男性も多いんです...(続き6)

正直、好きなら胸の大きさは関係ない!

いかがでしたか?これまでご紹介してきましたように貧乳の良さを少しでもお伝えすることができましたか?

しかし、貧乳であっても巨乳だっても正直なところ、好きな胸の大きさは関係ないように感じます。

まずは、好きになった人、次にその人が巨乳だったか貧乳だったかと言う程度なのです。

万が一貧乳や、巨乳が目的で女性に近づく場合、完全なる体目的だと感じてしまうことでしょう。

さらに、好きになることで巨乳が好きだった男性も貧乳の女性を好きになることもあります。

しかし、それはごくごく普通の流れで、正直好きになったら胸の大きさは関係ない!と言うことです。

このように、好きな女性に対していちいち胸を見ながら確認し、お付き合いする男性は少ない傾向にあります。

また、お付き合いをしてからも胸のことをコンプレックスに思う必要もありません。

貧乳を好きになった彼氏は、あなたのおっぱいを好きになったわけでなく、あなた自身を好きになったわけですので、貧乳であることに自信をなくすのではなくあなた自身の全てを受け入れてくれた彼氏に感謝することと、自分の体型やおっぱいも認めてあげることが大切なのかもしれません。

【胸を大きくする方法は、こちらの記事もチェック!】