CoCoSiA(ココシア)

彼女に会いたいと伝える3個の方法。...(続き2)

恋人関係というのは、時間の長さで決まるのではありません。

二人の関係の深さで決まるもの。

だからこそ、相手を信頼していればいるほどにちょっと夕飯たべるだけ、お茶するだけ、飲みにいくだけ・・・夜間お泊りなんていうのもいいでしょう。

ストレートに伝えるのが一番

会いたいと気持ちを伝えるために、いろいろな言葉を考えているかもしれません。

しかし、男性の言葉を完全にくみとってくれるほど女性は敏感ではないことも。

鈍感な女性も多いんです。

そのため、会いたい気持ちを含めて送った言葉をスルーされてしまうなんていうこともあります。

そんなことがおきたら、あなたはとてもショックを受けますよね。

それに自分は嫌われてしまったのではないか、なんてないことを心配することになります。

そうならないためにも、相手にわかりやすく伝えるためにもあなたの気持ちをそのまま伝えましょう。

これであれば、恥ずかしい気持ちもそりゃあ強いですがストレートに彼女の心に届きますよ。

それに会いたいなんてストレートに言わない相手がそんなことを言い出したら、ドキッとしてさらに恋愛感情が燃え上がるかもしれません。

2、「近くまで来てるんだけど会える?」

仕事の帰り、ちょっとした予定の帰りに彼女の家の近く、彼女の家の駅、彼女関連のところに行ったときに使えます。

そんなときは、「近くにいるから会えないかな?」と伝えてみましょう☆そうすれば、「近くにいるなら、彼氏に負担をかけさせることはない」と会ってくれることでしょう。

ちなみに筆者も元カレとお付き合いしているとき、なかなかあえていなかったのですが筆者のバイト先の駅を通るから、バイト後にあわないかと誘ってくれたことがあります。

もう夜だったので、駅中のファストフード店で一緒にハンバーガーを食べてだいたい40分くらいすごしてお別れしました。

それでも二人の時間に変わりはないですし、ちょっとした近況を伝えることができたので幸せな時間でしたよ。

また、相手に気を遣わせなくていいことも会える理由でした。

会えた時は「今度はゆっくりデートしよう」と伝える

そうやって近くまできてるから・・・という言葉を伝えるときって、彼女が仕事の最中だったり、あなたが仕事の真っ最中なんていうこともあるかもしれませんね。

必然的に短時間しか一緒にいられないことが多いでしょう。

ぜひ、そのようなときには「今度のデートはもっとゆっくりしようね」なんて約束してみてください。

LINEやメールで次回の約束をするよりは、そうやって面と向かって口約束したほうが現実味もありますし、とてもうれしいものなのです。

それに次回はどこに行きたいとか話すだけでも盛り上がるかもしれないですよね♪

3、「会いに行ってもいい?」

彼女に率直に、急に「今から会いに行ってもいい?」と伝えてみてください!

不意打ちなので彼女はビックリしてしまいますが、そうやっていつでも自分のことを思ってくれているのだということをうれしく感じるんですよね。

時間は、早朝だけは絶対にさけましょう。

深夜LINEをしている最中にこの言葉を伝えるのもいいですし、夕方あたりに伝えるのもいいですね!

優しく恋心に火を点けられる

そのように急に会いに行ってもいいかと伝えることによって、相手の恋心をさらに奮いたたせることができます。

あなただって、不意に彼女から会いにいってもいい、なんて呼ばれたらとてもうれしいのではないでしょうか。

それに非日常的なことにワクワクしてしまいますよね。

注意点もあり

しかし、この言葉に関しては注意点があります。

というのも筆者の体験談からなのですが・・・。

学生時代に冷たい関係になっており、もうすぐ別れるんだろうなという彼氏がいました。

とはいえ、友だちと旅行にいくのでお土産を買ってくるね!という言葉とともにLINEで、文面で日程・場所まで伝えていたんです。