CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

彼女に会いたいと伝える3個の方法。寂しい時はlineで気持ちを伝えよう


あなたは、大好きな彼女に会いたいと思っているのに、なかなかその気持ちを伝えられていないのではありませんか?

それじゃああなたの気持ちは、毎日のようにどんどん募っていくだけですよね。

それどころか逆に彼女がどうしてこの自分の気持ちに気づいてくれないのかと悲しい気持ちになってしまうかもしれません。

そのようになってしまっては、どんないよい関係のカップルであっても先が思いやられてしまいます。

だからこそ、彼女に会いたい気持ちを彼女に伝えましょう!

この記事では、そんな彼女への会いたい気持ちの伝え方やどうして会いたいと伝えることができないのかをご紹介しています。

ぜひ参考にして、あなたの気持ちを彼女さんに伝えてくださいね。

彼女が出来れば会いたいと思うもの

あなたは、どうして彼女さんとお付き合いしているのでしょうか?

きっと大好きで、両思いだからですよね。

だからこそ、好きな相手だからこそ会いたい気持ちが湧き出てくるのは当たり前のことなんです。

それでもなんらかの原因によって、会いたいという気持ちに正直になれず、素直に伝えることができない方もいることでしょう。

また、お付き合いをしたての頃こそ「会いたい」という気持ちが湧き出てくる頻度は高いもの。

あなたもきっとそんな彼女への会いたい気持ちでいっぱいになっているんですよね。

お互いの都合で簡単に会えない事はしばしば


カップルになれたとはいえ、お互い別々の生活をしているのはたしかですよね。

同じ会社、同じ学校であったとしても、まったく違うライフスタイルを送っています。

そのため、あなたが忙しいときに彼女が忙しくないこともあれば、その反対もあることでしょう。

要するにお互いに愛を感じている関係であったとしても、お互いの都合によっては簡単に会えるものではないんですね。

特に遠距離恋愛をしている二人ほど、会う約束をこじつけるのは難しいと感じているのではないでしょうか。

デートを重ねていても会いたくなる

また、何回もデートをしていても、ついさっき会ってバイバイしたという場合でも好きな相手だからこそ、すぐにでも会いたいと感じてしまうんですよね。

それは、あなたが純粋にその彼女のことを大好きな気持ちを持っているという証でもあります。

その純粋な気持ちを大切にするためにも、たまには自分の気持ちに正直になって彼女に会いたいという気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

彼女に会いたいと思う瞬間

あなたは、いったいどのようなときに彼女に会いたいと感じますか?

ここでは、世の中の彼氏がその彼女に対して会いたいと思う瞬間はどんなときなのかをお伝えしていきます。

きっとあなたにもあてはまるはずですよ♪

仕事で疲れている時


仕事で疲れているときって誰でも癒されたいものです。

そんなとき、彼女の笑顔をみることができれば一発で疲れなんて吹っ飛ぶんですよね。

だからこそ彼女に会いたいと思うんです。

凹んでいる時

何かに傷ついているとき、へこむようなことがあったときも彼女にあいたくなります。

それは、その心にできた傷を癒してほしいから。

彼女がいるだけでその傷を癒すことができるなんて、なんだかすごいですよね。

体調が悪い時

体調が悪いときってなんとなく心細く感じたり、大好きな人の顔をみたくなるもの。

それに側に大好きな人がいれば、看病もしてもらえるし、すぐにでも治る気がしてしまうんです。

寂しさを感じた時

彼女がいるけれど、寂しさを感じてしまうこともあります。

そんなとき、彼女を抱きしめたい気持ちにかられるんですよね。

なかなか会えていない時

長いことあえていないと、彼女は何をしているんだろう、俺のことを忘れていないかななんて不安な気持ちと会いたい気持ちでいっぱいになります。

そこでいつも以上に会いたい気持ちになるんです。

彼女の優しさに触れた時

LINEや電話などで彼女の優しさを垣間見れたとき、「この彼女でよかった」と思えるんですよね。

それと同時にその気持ちを彼女に伝えるためにも、彼女の存在を感じるためにも会いたくなります。

彼女が寂しそうにしている時

連絡をしているとなんとなく寂しそうにしている、何か悲しいことがあったようだ・・・なんていうときには、側に行って支えてあげたい、パワーをあげたいと感じるものです。

ページトップ