ここでは、世の中の彼氏がその彼女に対して会いたいと思う瞬間はどんなときなのかをお伝えしていきます。
きっとあなたにもあてはまるはずですよ♪
仕事で疲れている時
仕事で疲れているときって誰でも癒されたいものです。
そんなとき、彼女の笑顔をみることができれば一発で疲れなんて吹っ飛ぶんですよね。
だからこそ彼女に会いたいと思うんです。
凹んでいる時
何かに傷ついているとき、へこむようなことがあったときも彼女にあいたくなります。
それは、その心にできた傷を癒してほしいから。
彼女がいるだけでその傷を癒すことができるなんて、なんだかすごいですよね。
体調が悪い時
体調が悪いときってなんとなく心細く感じたり、大好きな人の顔をみたくなるもの。
それに側に大好きな人がいれば、看病もしてもらえるし、すぐにでも治る気がしてしまうんです。
寂しさを感じた時
彼女がいるけれど、寂しさを感じてしまうこともあります。
そんなとき、彼女を抱きしめたい気持ちにかられるんですよね。
なかなか会えていない時
長いことあえていないと、彼女は何をしているんだろう、俺のことを忘れていないかななんて不安な気持ちと会いたい気持ちでいっぱいになります。
そこでいつも以上に会いたい気持ちになるんです。
彼女の優しさに触れた時
LINEや電話などで彼女の優しさを垣間見れたとき、「この彼女でよかった」と思えるんですよね。
それと同時にその気持ちを彼女に伝えるためにも、彼女の存在を感じるためにも会いたくなります。
彼女が寂しそうにしている時
連絡をしているとなんとなく寂しそうにしている、何か悲しいことがあったようだ・・・なんていうときには、側に行って支えてあげたい、パワーをあげたいと感じるものです。
これこそ究極の愛ですね☆
なぜ会いたいと言えないのか
彼女に会いたいという気持ちは、日に日につのっている・・・。
でもどうして自分は、彼女に正直に「会いたい」と伝えることができないんだろうか?なんて考えたことはありませんか。
既にその答えに達している方もいるかもしれませんね。
しかし、その理由以外にもあなたが彼女に素直になれない理由があるのかもしれません。
自分の気持ちは、自分が一番に理解しているものですがそうではないのも事実。
特に恋愛感情などという、先の読めないものほどどんなことを感じているのか、自分が本当はどのような気持ちでいるのかについて盲目になっちゃっていることが多いんです。
あなたの彼女への会いたい気持ちをあなたの心のなかに受け入れ、そして彼女に伝えることができるようにここではその原因についてみていきましょう。
自己分析だけでは見えてこなかったような原因をここで発見できるかもしれません。
恥ずかしい
これまではデートするといったら、毎回のように彼女から誘ってくれていたのではありませんか?
それに今の彼女だけではなく、これまでにお付き合いした女性であってもすべて彼女からデートのお誘いをしてくれていたのでは。
そのような場合は、自分で女性を誘ったことがないために、誘うことに対して極度の恥ずかしさを持っていることも。
その恥ずかしさがジャマをして、LINEやメール、そして電話で伝えようとするんですがなかなか伝えることができないんですよね。
スマホにタップして入力したはいいものの、その入力したものをすぐに消したり。