CoCoSiA(ココシア)

彼女に会いたいと伝える3個の方法。...(続き3)

いざ旅行1日目の夜で友だちとおいしい料理を堪能していると一通のLINEがきてました。

「明日の朝会いに行くから。10時くらいに◯◯の最寄駅にいるから。ずっと待ってるからきてほしい」というものでした。

びっくらおったまげました。

旅行は2泊3日、それに最終日は夜行バスだと伝えていたからなんですよね。

LINEですぐさま伝えましたが、「そうだったんだね」なんて心あらずな返事が。

あまりにも自分のことで頭がいっぱいになってしまったのか、旅行先から帰ってきてくれるとでも思っていたのかかなり不思議な男性でした。

とはいえ、伝えてることをしっかりと把握していないところにがっかりしすぐに別れました。

どうしても「会いたい」と言えない…

とはいっても、やっぱり大好きな彼女に「会いたい」なんて自分からはいえない!タイミングよく、彼女から「会いたい」って連絡こないかなぁ~なんて待っていませんか?いいですね!その考え。

彼女に会うために、自分の気持ちを伝えるのがまだ恥ずかしいと感じていたり、やっぱり男として女に「会いたい」なんて伝えられないと感じているんですよね。

そんなあなたは、どうしても彼女に会いたいと伝えることができないからこそ、できることをしていきましょう。

だって、その気持ちをそのままにするなんて難しいことでしょう?会いたいと伝えることができなくても、会いたい気持ちがなくなることはないのですから。

それどころか、時間が過ぎるたびに、毎日過ぎるたびにその気持ちはでかくなってしまうもの。

さきほどあなたが思い浮かんだように、タイミングよく彼女から会いたいときってくれたらどんなにラクなのでしょうか。

ここでは、そんな気持ちにさせちゃう方法をお伝えしていきます。

彼女に「会いたい」と思わせよう

あなたが彼女に「会いたい」と伝えることができないのであれば、相手をその気にさせてしまえばいいだけ!とはいえ、相手をコントロールするようであまり快く感じない人がいるかもしれないですね。

もしも、少しでもそのような気持ちを感じるのであれば、今すぐにでも「会いたい」と一言をラインやメール、電話で伝えましょう。

彼女を会いたい気持ちにさせ、そしてさらに誘わせるにはいろいろな工夫をしなければなりません。

ちょっと面倒くさがりの方には、向いていないかも。

だからこそ、面倒くさいのがいやなのであれば意を決してすぐにでも彼女に連絡して♪返事なんて気にする必要ありません。

だってあなたと彼女は、これまでにとても深い関係を築いてきたじゃないですか。

その相手に気を遣う必要はないんです。

特に相手に会いたいという純粋な気持ちを伝えないなんて、とても寂しいもの。

だってそれであなたたちの恋愛関係がますますよくなり、深い関係になれるかもしれないのですから。

とはいえ、やっぱり彼女に「会いたい」っていえない!・・・そんな方は、彼女に「会いたい」といってもらえるように以下のことを実践してみてください。

きっとあなたの気持ちを汲み取ってくれたり、あなたのことを心配して会いたい気持ちになってくれること間違いなしです。

楽しい内容のメールをする

あなたが彼女に「会いたい」と素直に伝えることができない理由はなんでしょうか?

ずばり、ここ最近ちょっとつめたい関係になってしまっているからではありませんか。

そうなってしまうと、どうしても合いたいという気持ちがあってもなかなか誘うことができないですよね。

そんなときは、これまでの過去は一切忘れて恋愛関係が始まったときのような楽しいメールやLINEをするようにしましょう。

LINEであれば、相手が「クスッ」と笑ってしまうようなスタンプを押すのもいいですね。

「会いたい」という気持ちはさておき、彼女と一緒にすごしているときを想定して楽しくおしゃべりしてみてください。

電話するのもいいですよ♪しかし、ここで注意してほしいことがあります。

あなたにはあなたの人生があるように、彼女にはあなたには見えないところで苦労するような彼女の人生があります。

あなたに会いたいとなかなか言ってくれないのは、仕事や勉強が忙しいのかもしれません。

それを乗り越えなければ胸をはってあなたに会えないと思っているかもしれないのです。

ですから、絶対に返事を催促しないでください。

男性は、女性を所有物のように感じてしまうことが多いです。