CoCoSiA(ココシア)

顔相を見る上でのポイントは?自分で...(続き4)

この眉毛に関してですが自分でも太さというものを調整できますよね?

太い眉毛というものは攻撃的な印象を与えてしまい自分にとってはマイナスになってしまいます。

これを適当な細さに揃えることで自分へのイメージというのも変化してきますので整えるようにしましょう。

顔のほくろ

自分の顔を鏡で見てほくろがあればそれもまた自分の運気などを教えてくれるものになります。

このほくろですが、黒く艶やかなものが活きぼくろと呼ばれ不運を避けてくれる働きをして幸せ導くと言われています。

また、反対の意味をもつほくろが死にぼくろになります。

これは色が薄く茶色になっていて形もあまり良いとは言えません。

自分のほくろがどういった色で形はどのようになっているかを見ると幸運へ導かれるものなのかがわかってきますので参考にして下さい。

自分の額でも性格というものがわかってきます。

普段から額を出すことが習慣であったり隠すような髪型であったりと額に関わる行動は気づかないことが多いですがたくさんのことが出てきますよね。

この額が教えてくれるものですが自分の将来性というものを知らせてくれるのです。

将来性とは才能であったり自分の持つ能力に関係してくるものであり大きさなどでも性格がかなり違ってきます。

額が大きい場合リーダーシップがある人物で知性的な面でも問題ありません。

みんなをまとめる能力に優れていますので将来的なものを考えていくと仕事でも成功する人物の特徴にもなります。

こういったことを見ていくと普段から額を隠していることは勿体無いと感じないでしょうか?額からこのような運が出ているのであれば出しておいた方が良いことが起りそうですよね?額の広さが悩みという人もいますが、こういった悩みというものは運と相殺されるような状況が多くなっていることがわかります。

先ほどは鼻の話をしましたがここでも団子鼻という例を挙げました。

普通であれば団子鼻を治したいという人がほとんどでしょうが運的に考えればお金持ちの強運を持つ鼻であることがわかります。

自分の見かけにこだわるのか自分の将来にこだわるのかの違いですが、こうした運は簡単には掴むことはできません。

顔相というものはこのようなパーツが持つ運ということも知らせてくれるものであると認識して下さい。

この事がわかるようになれば自分のコンプレックスだった場所などがあったとしても気にならなくなります。

むしろこういった広い額が誇りに思えるようにもなるかもしれませんし、鼻などの形も好きに変わるかもしれません。

顔相を知るまでは自分の顔のパーツに自信が持てなかった人でもこういったメッセージを理解すると気持ちも晴れてくるものです。

眉間

女性であれば眉間のシワなどちょっと気になる場所になりますがこの部分にも大きな運気が隠されています。

ここは主に自分の願いが叶うかどうかの場所になっていてその人が持つ運というものを感じ取れる場所でもあるのです。

この中でも一番重要になってくるのは眉間の色になります。

自分の眉間の色が薄いクリーム色であったり明るい白のような色になると幸運が訪れる合図でもあります。

この色を美色と呼びますがこれは顔のいかなる部分でも出ることがありますので注意深く観察するようにしましょう。

そして眉間にこの美色が見えた場合は自分の願いが叶うことになります。

こちらは性格ではありませんが顔相でも大事なことになりますので鏡を見るときには意識をするようにしていきましょう。

それでは、顔相のチェックがポイントがわかったところで自分の顔を見てみることにしましょう!

理想の顔相はこんな人!自己チェックしてみよう

顔相の見方というものがわかると自分はどういった顔であるのかが気になってきますよね?性格的なものであったり自分の人生なども興味が出るところです。

そこで理想とされつ顔相と自分の顔を見比べてみれば今後はどのようなことに気をつけていいのかがわかってきます。

顔には色々な情報が集まっていますし今までのように気にしない生活ということは損をする可能性もありますよね?

少しでも運などを上げていけば自分の将来も不安のない状態で過ごせることになっていきますし、性格的な面を変えていけば信頼や信用にも繋がってきます。

そういった意味でも自己チェックというものは大切になりますので自分の顔はどういった顔相なのかを確認するようにして下さい。

この行動をするかしないかでも色々と変わってきます。