CoCoSiA(ココシア)

顔相を見る上でのポイントは?自分で見るための簡単なチェックポイントを紹介!


皆さんは顔相という占いをご存知ですか?

自分の人生を大きく変えるかもしれないものとして顔相診断というものがありますが、顔のパーツなどをまじまじと見るということは普段はしませんよね?

鼻の形や唇などからも自分の性格や運勢といったものが見えてきますので将来どのようになっていくのかが予想されます。

こうした占いというのはやってみるとハマってしまう人もいますよね。

「唇がもう少し大きければ完璧なのに」などといった楽しい考えも浮かんできます。

占いも今ではたくさんも種類がありどういったものが自分に合っているのかは決められない状態ですよね。

タロット占いもあれば手相という昔からのものもありますし動物占いなど珍しいものまで出ていますが、顔相占いってあまり聞いたことがありませんよね?

人の顔から何がわかるのかちょっと興味が出てきた人もいるのではないでしょうか。

自分の性格がキツイのは目が原因だったなど、やり始めてみると楽しい発見もあり顔相に関する知識はこれからの人生において何かを変えるきっかけになるかもしれません。

占いというものは絶対変わるということはありませんが自分にとって何らかの影響は必ずあるものです。

手相でも占い師の人に助言などされれば人は言われた行動をしたくなり、結果として占った通りの人生にも変わることがあります。

これはとても興味深く感じないでしょうか?

人の脳は絶対にこうなりたい!などの気持ちを強く思っていると自然にそのような事に必要な行動をしてしまいます。

普段であれば絶対にしなかったことでも自分の脳が自然に指令を出している時は今まで出来なかったことであっても何故かする事が可能になってきます。

ですから占いというものは一種の自己催眠のような役割も持っているのかもしれませんし、自分の未来を変えていくのも最終的には行動一つによって変化していくことになるのです。

そこで今回のテーマですが顔相占いのポイントということについてお話ししていきます。

自分の顔というものは普段はそれほど気にすることはありませんが何かしらのメッセージが隠されているかもしれませんよね。

そういった顔から教えられることを自分が知ることにより今までとは違った人生になる場合もあり、将来の楽しみということも見つかるかもしれません。

また、顔からわかる自分の性格というものも興味があるのではないでしょうか?

自分の性格でもなんとなくあやふやな部分もありますよね?顔相ではそういった事についても教えてくれるかもしれませんよ。

顔相で自分の性格がわかる?!

顔の大きさや形というものはそれぞれ違ってきますよね。

自分の手相が世界に一つしかないのと同じように顔というものも一つしかありません。

その中でも目や鼻など色々なパーツに分かれてきますがそれぞれには意味があるのです。

例えば自分の顔の輪郭では自分の人生というものが出てきます。

生命力や自分が持っている力などを見ることが出来るのでどのような将来かがわかってしまいます。

こういったものは顔のパーツごとに色々な事が隠されていて、その事を詳しく見ていくことによって自分の性格というものがわかってきます。

普段はそれほど気にはしてなかったことでも、こういった部分も自分は持っているのだということに気づかされますし顔相を知るということは自分の成長にはとても大切になってきます。

これまで顔相というものを知らなかった・知ってはいたけど詳しいことはわからないという人であれば今回のお話しは今後の人生にとってより良いものへと変わっていくきっかけにも成り得ます。

占いというものが全てではありませんが、どういった事が大事なのかを自分でわかることにより。

生き方というものを決めていくことも簡単になってきますよね?人生にはどちらに進むべきかを迷う時が必ず出てきてしまい、その選択を誤ってしまうと思い描いた人生は歩めません。

そういった事にならない為にも自分の性格や顔が伝えてくれるメッセージを知っておく必要があるのです。

それでは顔相を見る時のポイントについてお話ししていきます。

どのような部分を見ていくのかがわかれば、判断もしやすくなりますしどのようなことをすれば良いのかがわかりやすいですよね。

また、こういった顔相からは自分の人生がどのようなものになるかということも予想することができます。

形や大きさなどによっても色々と違ってきますし人生を決める大きな要因にもなることから、顔について調べるということはとても大切なものにもなってきます。

自分の性格や人生というものを把握することが出来ると次にやるべきことというものが自然と見つかってきますよね。

今すべきものはどのような事かという目標にもなりますので顔相というものを研究していくのも自分の成長には必要なのかもしれません。

顔相を見る時のチェックポイント10個


まず、顔相を見るときにはいくつかのチェックポイントがあり、その部分を中心に見ていくことになります。

目の大きさというのも人によって全てが違いますし、自分はどんな性格をしているのかが気になってくるはずです。

今後の人生の為にも自分を顔というものを詳しく見ていけば何かしら得られるものが出てきます。

その知り得たことを活かしていくことで幸せを掴むことも簡単になってきますよね。

それでは10個のチェックポイントをご紹介いたしますので、鏡を見ながら読み進めていって下さい!

顔の形

最初は自分の顔の形ということについてですが、これは自分が生きていく人生そのものを表すことになってきます。

人生というものは人によって定められていることもあり同時に性格というものも表すことになります。

顔がまるいという方であれば性格は裏表のない人になり穏やかな気持ちを持った人になります。

このような形の人は人との争いなどを好みませんし出来るだけ穏便に物事を済ませたいという性格でもあります。