CoCoSiA(ココシア)

顔相を見る上でのポイントは?自分で...(続き5)

顔相は自分の未来をある意味では決めるような働きも持っていますのでチェックすることは無駄にはなりません。

理想と現実というものをきちんと確かめるようにして今後の人生をより豊かなものにしていきましょう!

おでこが広くて艶がある

まずはおでこのチェックをして下さい。

先ほどもお話ししましたがおでこが広いということは運てきにも良いとされています。

将来性のある事としてもこのおでこの広さは結びつく大事な場所でもあり同時に艶があるかどうかも確認するようにしましょう。

仕事でも人間関係においても強運を持つということは有難いことでもあり、自分にとっては理想でもありますよね。

この運というものを知らないままに過ごしていたらどうでしょう?何かしら出来ることがあったのにと悔やむ思いもしてしまいます。

顔相では色々な場所での強運や開運ということが出てきますので自分はどのような運を持っているのかを調べてみることも大事なことになります。

そして運がないような場合であっても落ち込まないようにしましょう。

そこには色々な直すべき点があり、自分の欠点でもあるものを変えていくことによって新しい運が開けるはずです。

人は何かしらの欠点はもっていますよね?完璧な存在というものはまずあり得ませんし自分の中の欠点というものも見つめてみる良い機会になってきます。

おでこという何気ない場所であっても色々な強運を呼び込む情報があるなどと普通であれば知る由もないですが、顔相というものに興味をもつことによって色々なことが確認出来るはずです。

それは自分の直さなければいけない性格も出てきますがそういった所をきちんと改善することによって今後の人生にも良い影響が出てきます。

毛並みが揃っている眉毛

眉毛というのも人への印象が強い場所になってきますよね。

太い眉毛であってもゴチャゴチャとしたものであればちょっと見苦しいといった事にもなってしまいます。

ここで確認してほしいことは毛並みが揃っているかどうかをチェックして下さい。

毛がバラバラな方向へ向いてしまっていたりと人それぞれに違ってきますが、理想的なものはアーチ型をしていて眉尻に向かって細くなっている綺麗な眉毛になります。

この眉を自然に持つ方は少ないと思いますがこの場合は毛並みというものにこだわっていきましょう。

形は自分でも変えることが可能ですが毛並みを変えるということは出来ませんよね。

自分の毛並みがどういったことになっているのかなど、普段の生活では確認する機会はほとんどありません。

メイクを仕事にする人であれば話しは別になりますが普通の仕事などをしていれば気にしませんよね?こういったチェックをすることは自分の顔をきちんと理解するためにも大切なことになります。

大きくて厚い耳、耳の穴も大きい

次にチェックしてほしい場所は耳になります。

先ほどもお話ししましたが大きな耳で厚みのある耳というのは全てにおいての強運を引き寄せることになります。

そしてその運気というものは晩年になるほど安定するというとても嬉しいことにもなってきます。

チェックポイントとしては耳の穴にも注目して下さい。

耳の穴が大きいということは目には見えない情報を聞くということになりそのことが自分の運気を安定させてくれます。

このように耳という場所には多くの強運となるものが隠されていることになりますが、ご自身の耳の形はどのようなものだったでしょう。

もしも耳が小さいようであれば性格的には大人しいということが多くなりますので改善できることが見つかったことにもなります。

消極的な人は運を逃してしまうことも多くなり掴みかけた幸運を誰かに取られてしまうことも出てきてしまいます。

強運であるような耳でなければ運を引き寄せるのは自分ですよね?そしてその形や大きなに対する自分の欠点があるとすればそれを直していくことによって運勢というものも変わってくることになります。

顔相では自分がこのタイプではないからといって諦めるのではなく欠点を補う行動をすることによって運を掴めるという活用法もあるのです。

こうして考えていけば顔相を知るということは決して無駄にはなってきません。

鼻筋がやや広い

先ほどの話で鼻の大きさということをお伝えしましたが意外にも団子鼻がお金持ちになれる強運を持っていることがわかりました。

この点においては鼻にコンプレックスを抱える人は朗報となってきますよね。

人の顔というものはそれぞれの個性があり見た目の美しさだけでは決まってきません。

どんなに見かけ的に良く見えたとしても貧相なものであれば運は向いてこないことになります。