CoCoSiA(ココシア)

雨デートは何が正解?女子が嫌がるNGな雨デート内容3選


デートに向けて色々プランを立てていたのに、天気予報を見ると雨!

せかっく立ててデートプランも無駄になってしまったとガッカリしてませんか?

雨だとデートを中止にしますか?

晴れでも雨でも天気に関係なく、好きな人には会いたいですよね?

でも雨でつまらないデートになってしまわないか心配してませんか?

大丈夫です!雨でも、デートに行ける場所は沢山あります。

クヨクヨしていないで、雨デートのプランを立て直しましょう。

この記事の目次

せっかくのデートなのに雨だと気持ちまでドンヨリ

とってもデートを楽しみにしていたのに、天気予報を見ると雨なんてことありますよね?

せっかく着ていく服や髪型だって考えていたのに、雨で濡れたらいやだから服装考えなおしてみたり、雨で濡れるなら靴も変えないとなんて、ちょっと予定が狂ってしまうことも少なくありません。

晴れの日と違い、雨の日デートは色々と気をつけないといけないことから、デートに行く前から気持ちまでドンヨリってことになっていませんか?

そんなドンヨリとした雰囲気は、相手にも伝わってしまうのものです。

天気に関わらず、デートが出来て嬉しいという気持ちが大切です。

雨デートは何処へ行くか迷う

デートの日が雨だと分かると、どこに連れていこうか悩みますよね。

あそこに行きたいけど、道中が屋根がないから濡れちゃうなとか、足元が悪い場所だから止めた方がいいかなと、色々考えてしまい何処に行こうか迷ってしまいます。

楽しいデートにしたいと思えば思うほど、どこにいっていいのか悩んでしまうものです。

せっかくのデートだからこそ、失敗はしたくないですね!

デート場所が限定される!

せっかくのデートだから、なるべく雨に濡れずにデートしたいですよね。

そうなるとデートで行ける場所は限定されてきてしまいます。

事前に予定していたデートコースも1から練り直さなくてはいけません。

限定されてしまったデート場所から、何を選べばいいのか悩みますね。

しかし、限定されるからこそ、その中から選べばいいと前向きに考えましょう。

雨だと行くところが限定されてしまう分、いつもならデートに選ばないような場所に思い切って行ってみると、意外と楽しかったりします。

雨でもデートを楽しめる場所というのは沢山あります。

雨が降ると傘をさしますよね?傘の中では、いつもと違った距離感でデートが出来るように、雨ならではの楽しみかたでデートを楽しんでみましょう。

雨で残念という気持ちより、雨だからこの場所に行けるぐらいの気持ちでいると、きっともっと雨デートが楽しくなりますよ。

でも、雨でも楽しめる場所はたくさん♪

雨デートを楽しんでいる女性
雨だから、行ける場所があんまりなくなったなと思っていませんか?

雨でもデートで楽しめる場所は意外と沢山あります!

普段のデートだと、デート場所になかなか選ばないような場所から、たまにデートで行くけど雨だから一日同じ場所で遊んでみようという場所まで、雨ならではのデートコースを作ることが出来ます♪

雨デートなのに楽しかった!雨デートも楽しいね!と女性が喜ばせてみましょう。

女子が嫌がるNGな雨デート内容3選

女子は雨だからデートしたくないんじゃないんです。

雨だから気をつけて欲しいことがあるだけなんです。

雨でも気をつければ、女子は思いっきりデートを楽しんでくれます。

これだけはデート中やデートプランを考える時に気をつけてというポイントを押さえておきましょう。

お互いがイヤな思いをしなければ、きっと楽しいデートになりますよ!