CoCoSiA(ココシア)

カエル顔な人の10個の特徴とモテる...(続き4)

たくさん笑った顔が残るほうが、楽しい時間だったと感じるのかもしれません。

女性も男性もよく笑う女性のほうが好きだという人が多いですよね。

その部分で「カエル顔」というのは、大きな口で笑顔が印象づき、元気なイメージを持たせるのです。

小さな鼻

目、口と続き、最後にくるのは小さな鼻です。

鼻は息をするのに重要なパーツですよね。

そのため、鼻が大きいと生命力が強く見え、鼻が小さいとその逆でか弱く見えるのだそうです。

男性からすると、か弱く見えるので守ってあげたくなるような印象を受けます。

ハーフ顔が好みの男性には物足りなく感じるかもしれませんが、鼻が小さいことこそが魅力の一つだといえるのです。

女性らしい柔らかさをもつことが「カエル顔」の魅力

大きな目と大きな口、それに小さな鼻と、全てのパーツが大きくないからこそ、迫力やキツさが出ずに、女性らしい柔らかさが出ます。

目が大きくても離れていること、そして鼻が小さいことで、幼い印象にか弱さがプラスされるのです。

そこに口角の上がった大きな口が加わることによって、とても可愛らしい無邪気で魅力的な笑顔になるのではないでしょうか。

【爬虫類顔の特徴や、芸能人は、こちらの記事もチェック!】