CoCoSiA(ココシア)

彼氏にプレゼントを渡す時の言葉や渡...(続き2)

あなたにピッタリなシチュエーションや演出を考えるとともに、2人の愛が深まるような素敵な1日になるといいですね。

メッセージや手紙を添えて

プレゼントを用意した後は、必ずメッセージや手紙を添えてプレゼント送りましょう。

プレゼントをただ渡すだけでもいいのですが、メッセージや手紙を添えることでどのような気持ちでこのプレゼントを購入したのか、またどのような思いでプレゼントを選んだのかなど、あなたの気持ちを込めて書いたメッセージや手紙を添えてプレゼントと一緒に渡しましょう。

メッセージは手紙を添えることで、普段言えない感謝の気持ちや愛情表現をしてもいいですね。

プレゼントを貰った彼氏も、メッセージの手紙を読みさらにあなたに対する思いが深くなることでしょう。

また、文章書くのが苦手な方であれば、「好き。」などの気持ちを簡単な言葉にして表しても良いですね。

香水をシュッとかけて


あなたが普段つけている香水をプレゼントにシュッと吹きかけることで、そのプレゼントを受け取った彼氏は、あなたの普段つけている香水の匂いに包まれ、そのプレゼントを開ける時に、あなたのことを思い出すでしょう。

また、香水が苦手な彼氏の場合控えめにしておくことが良いですね。

さらに、あなたの普段使っている香水が変わるたびに、あなたがそばにいるような気持ちになることでしょう。

このように、あなたが普段つけている香水を軽く振りかけておくことで、素敵な香りとあなたをそこに感じられることで、プレゼントを受け取ったときにあなたの愛を感じることでしょう。

第3者経由

めちゃくちゃオススメな方法ではありませんが、第3者を通してサプライズのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

2人のキューピットになってくれた人や、彼氏の親友でもいいですね。

第三者を通すことで、一瞬彼がどきっとすることでしょう。

さらに、第3者経由でプレゼントをもらうことにより、ますますあなたのことが恋しく感じるかもしれません。

このように、直接彼氏にプレゼントを渡すのではなく、2人以外の第三者を交えて大切なイベントや記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか?

また、第三者を通すことで、その人にも大切なイベントや記念日に参加してもらうことになりますので、できるだけたくさんの人に祝福されて幸せな気分になることでしょう。

プレゼントはないと装う

プレゼントはきちんと買っておきましょう。

しかし、プレゼントを渡すときにプレゼントは無いような装いをしてみて、彼氏をドキドキさせてみるのも面白いですね。

また、プレゼントはないと装うためプレゼントはできるだけ、カバンに入れきるような小さなものか、アクセサリーなどにするといいですね。

さらに、プレゼントはないと装うための演出を考えておくといいでしょう。

「ごめんね、大切な記念日に予約の商品が届かなかった…。」や「仕事が忙しすぎて、2人の記念日をすっかり忘れていた!」などなど、ちょっぴり彼氏を驚かせてみるのもいいかもしれません。

しかし、やりすぎてしまうと彼氏を怒らせてしまうことにつながりますので、ほどほどの演出を考えておくといいですね。

がっかりさせるプレゼント→本命プレゼント


まずは、がっかりさせるプレゼントと本名のプレゼントを用意しておきましょう。

また、がっかりさせるプレゼントを渡すことで、彼氏の反応を見て本命プレゼントを渡しましょう。

彼氏の気持ちを落としてから、気持ちの上がるプレゼント渡すので、気持ちの振り幅が大きくなるかもしれません。

しかし、逆も然りでがっかりさせるプレゼントがあまりにもがっかりしてしまったため、振り幅があまり上がらないことも考えられます。

彼氏の性格をよく見極めてから行うようにすると良いですね。

さらに、わかりやすい性格の彼氏あれば、すぐに顔が出るため反応が見やすいかと感じます。

宝探しで見つけてもらう

宝探し方式で見つけてもらいましょう。

例えば、メモを何枚か用意し学校や職場などに仕掛けておくといいかもしれません。

また、彼の車の中や記念日やクリスマスなどに彼の家に訪れることがあるのであれば、彼の家で宝探しを行ってもいいですね。

このように、宝探しに見つけてもらうことで彼氏もワクワクした気持ちでプレゼントを探すため、彼氏の喜びそうなプレゼントを用意し、宝探し方式で自力で見つけてもらう喜びを味わってもらうことで、さらに気持ちが盛り上がることでしょう。

このように、宝探しのゲーム感覚で行うことにより、見つけた時の喜びもひとしおになるかもしれません。

あえてタイミングをずらす