CoCoSiA(ココシア)

彼氏にプレゼントを渡す時の言葉や渡...(続き2)

さらに、あなたの普段使っている香水が変わるたびに、あなたがそばにいるような気持ちになることでしょう。

このように、あなたが普段つけている香水を軽く振りかけておくことで、素敵な香りとあなたをそこに感じられることで、プレゼントを受け取ったときにあなたの愛を感じることでしょう。

第3者経由

めちゃくちゃオススメな方法ではありませんが、第3者を通してサプライズのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

2人のキューピットになってくれた人や、彼氏の親友でもいいですね。

第三者を通すことで、一瞬彼がどきっとすることでしょう。

さらに、第3者経由でプレゼントをもらうことにより、ますますあなたのことが恋しく感じるかもしれません。

このように、直接彼氏にプレゼントを渡すのではなく、2人以外の第三者を交えて大切なイベントや記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか?

また、第三者を通すことで、その人にも大切なイベントや記念日に参加してもらうことになりますので、できるだけたくさんの人に祝福されて幸せな気分になることでしょう。

プレゼントはないと装う

プレゼントはきちんと買っておきましょう。

しかし、プレゼントを渡すときにプレゼントは無いような装いをしてみて、彼氏をドキドキさせてみるのも面白いですね。

また、プレゼントはないと装うためプレゼントはできるだけ、カバンに入れきるような小さなものか、アクセサリーなどにするといいですね。

さらに、プレゼントはないと装うための演出を考えておくといいでしょう。

「ごめんね、大切な記念日に予約の商品が届かなかった…。」や「仕事が忙しすぎて、2人の記念日をすっかり忘れていた!」などなど、ちょっぴり彼氏を驚かせてみるのもいいかもしれません。

しかし、やりすぎてしまうと彼氏を怒らせてしまうことにつながりますので、ほどほどの演出を考えておくといいですね。

がっかりさせるプレゼント→本命プレゼント


まずは、がっかりさせるプレゼントと本名のプレゼントを用意しておきましょう。

また、がっかりさせるプレゼントを渡すことで、彼氏の反応を見て本命プレゼントを渡しましょう。

彼氏の気持ちを落としてから、気持ちの上がるプレゼント渡すので、気持ちの振り幅が大きくなるかもしれません。

しかし、逆も然りでがっかりさせるプレゼントがあまりにもがっかりしてしまったため、振り幅があまり上がらないことも考えられます。

彼氏の性格をよく見極めてから行うようにすると良いですね。

さらに、わかりやすい性格の彼氏あれば、すぐに顔が出るため反応が見やすいかと感じます。

宝探しで見つけてもらう

宝探し方式で見つけてもらいましょう。

例えば、メモを何枚か用意し学校や職場などに仕掛けておくといいかもしれません。

また、彼の車の中や記念日やクリスマスなどに彼の家に訪れることがあるのであれば、彼の家で宝探しを行ってもいいですね。

このように、宝探しに見つけてもらうことで彼氏もワクワクした気持ちでプレゼントを探すため、彼氏の喜びそうなプレゼントを用意し、宝探し方式で自力で見つけてもらう喜びを味わってもらうことで、さらに気持ちが盛り上がることでしょう。

このように、宝探しのゲーム感覚で行うことにより、見つけた時の喜びもひとしおになるかもしれません。

あえてタイミングをずらす

こちらも、少々難易度がありますがあえてタイミングをずらすことで、プレゼントを渡すことをちらしてあげるのもいいですね。

例えば、なかなか手に入らない贈り物するのであれば、もらった喜びをさらに膨らますために「今、なかなか手に入らないプレゼントを用意しているから、間に合わなかった。」などと理由をつけてあえてタイミングをずらすこともいいですね。

また、タイミングがずれても彼氏の喜ぶプレゼントであれば、どのようなタイミングでもらっても彼氏は嬉しいはずです。

また、なかなか手に入らないプレゼントをもらえることで、彼氏も嬉しい気持ちが倍になるのではないでしょうか?

花束と一緒に渡す

プレゼントに花束を添えて一緒に渡しましょう。

それって、男性から女性に送る場合にやることじゃないの?なんて思われがちですが、案外男性も花束と一緒にプレゼントをもらうことで、嬉しい気持ちが膨らむようですね。

しかし、大きな花束を渡したところでその後夜景を見に行ったり、テーマパークに行ったりするのであれば邪魔になりますので、渡すタイミングや場所を考えて花束と一緒にプレゼントを渡しましょう。

さらに、素敵な香りの花束や情熱的なバラの花束をもらうことで、彼氏もあなたからの気持ちを嬉しく感じることでしょう。

しかし、男性はあなたをもらった後あなたはどうすれば良いのか困る場合もあります。

家族で暮らしている場合母親が過敏に花束を行けてくれるかもしれませんが、一人暮らしの男性の場合、どのようにしたらいいのか困ることも考えられます。

普段から部屋に花束を飾るような男性であれば良いのですが、そのような男性でない場合そのまま置いて、インテリアにもなる花束を渡してもいいですね。

スイーツをプラスして

スイーツが大好きな彼氏であれば、プレゼントと一緒にスイーツをプラスして渡すと喜ばれそうです。

また、スイーツをプレゼントするだけでなく、おいしいと評判のスイーツを食べに行ってもいいですね。

スイーツを食べることで、2人で幸せな気持ちにいかれるだけでなく、さらに彼氏の喜ぶプレゼントを用意しておくことで、素敵な思い出に残る記念日やイベントになることでしょう。

また、スイーツにメッセージなどを入れられる場合、事前に予約しスイーツメッセージを入れてもらっておいてもいいですね。

さらにサプライズとなり、彼氏を喜ばせることができそうです。

家に送る

記念日の朝や誕生日の朝、クリスマス当日の朝などに家にプレゼント送るとサプライズになりそうです。