CoCoSiA(ココシア)

彼氏にプレゼントを渡す時の言葉や渡...(続き3)

こちらも、少々難易度がありますがあえてタイミングをずらすことで、プレゼントを渡すことをちらしてあげるのもいいですね。

例えば、なかなか手に入らない贈り物するのであれば、もらった喜びをさらに膨らますために「今、なかなか手に入らないプレゼントを用意しているから、間に合わなかった。」などと理由をつけてあえてタイミングをずらすこともいいですね。

また、タイミングがずれても彼氏の喜ぶプレゼントであれば、どのようなタイミングでもらっても彼氏は嬉しいはずです。

また、なかなか手に入らないプレゼントをもらえることで、彼氏も嬉しい気持ちが倍になるのではないでしょうか?

花束と一緒に渡す

プレゼントに花束を添えて一緒に渡しましょう。

それって、男性から女性に送る場合にやることじゃないの?なんて思われがちですが、案外男性も花束と一緒にプレゼントをもらうことで、嬉しい気持ちが膨らむようですね。

しかし、大きな花束を渡したところでその後夜景を見に行ったり、テーマパークに行ったりするのであれば邪魔になりますので、渡すタイミングや場所を考えて花束と一緒にプレゼントを渡しましょう。

さらに、素敵な香りの花束や情熱的なバラの花束をもらうことで、彼氏もあなたからの気持ちを嬉しく感じることでしょう。

しかし、男性はあなたをもらった後あなたはどうすれば良いのか困る場合もあります。

家族で暮らしている場合母親が過敏に花束を行けてくれるかもしれませんが、一人暮らしの男性の場合、どのようにしたらいいのか困ることも考えられます。

普段から部屋に花束を飾るような男性であれば良いのですが、そのような男性でない場合そのまま置いて、インテリアにもなる花束を渡してもいいですね。

スイーツをプラスして

スイーツが大好きな彼氏であれば、プレゼントと一緒にスイーツをプラスして渡すと喜ばれそうです。

また、スイーツをプレゼントするだけでなく、おいしいと評判のスイーツを食べに行ってもいいですね。

スイーツを食べることで、2人で幸せな気持ちにいかれるだけでなく、さらに彼氏の喜ぶプレゼントを用意しておくことで、素敵な思い出に残る記念日やイベントになることでしょう。

また、スイーツにメッセージなどを入れられる場合、事前に予約しスイーツメッセージを入れてもらっておいてもいいですね。

さらにサプライズとなり、彼氏を喜ばせることができそうです。

家に送る

記念日の朝や誕生日の朝、クリスマス当日の朝などに家にプレゼント送るとサプライズになりそうです。

しかし、この場合送るタイミングが非常に肝心になります。

あなたと素敵な記念日を過ごした後にプレゼントを届くようにするのか、あなたと会う前にプレゼントを届くようにするのかなどきちんと考えておく必要があります。

また、家に送る場合タイミングが合わなければあなたの思うタイミングでプレゼントが届かないことも考えられます。

例えば、配送時間を午前中に指定しておいたプレゼントが、あったとします。

その日の午後からあなたと彼が会う約束をしているので、彼氏はあなたとデートで使う車を洗車しに行っていて、プレゼントを受け取ることができなかった。

などということにもなりかねません。

このように、家に送る場合どのタイミングで彼氏にプレゼントを受け取ってもらうかをよく考え、計画的に行うようにしてくださいね。

スペシャルムービーを作成する

これまでの2人の楽しい思い出を、スペシャルムービーとして作成してみてはいかがでしょうか?

楽しい思い出や、これまでの2人の動画を貯めておかなければなりません。

また、スペシャルムービーにすることで思い出としてアルバムのように残せておくのも素敵ですね。

2人が、結婚を約束している場合、結婚式で流すこともできそうですね。

このように、これまでの写真や動画を思い出のアルバムのようにスペシャルムービーとしてあなたのメッセージや素敵な音楽に乗せてDVDのように作成してみてはいかがでしょうか?

より素敵な思い出に残るだけでなく、そのスペシャルムービーを見るたびにお互いの愛の深さに絆を感じることでしょう。

ちょっと変わった彼氏へのプレゼント

さて、ここからはちょっと変わった彼氏のプレゼントをご紹介していきます。

あなたが、もし彼氏のプレゼントに悩んでいる場合、こちらのプレゼントを参考に内容考えてみてはいかがでしょうか?

また、彼氏に何のプレゼントを買おうか既に決まっている場合も、+αの贈り物として添えてみてはいかがでしょう?

きっと、あなたからの贈り物であれば彼氏は、あなたからの愛情を感じとり、どんなプレゼントでも喜んで受け取ってくれることでしょう。