彼氏にプレゼントを渡したいけど、彼氏の心に残るような素敵なプレゼントの渡し方を演出したい…。

彼氏に、思い出に残るようなプレゼントの渡し方をしたい。

などなど、大好きな彼氏にサプライズでプレゼントをしたり、プレゼントを渡すときに彼氏にもっともっと喜んでもらいたいと思う女性に読んでもらいたい記事になります。

こちらの記事を読むことで、普通にプレゼントを渡すだけでなく、彼氏に喜ばれるプレゼントの渡し方を考えていきましょう。

また、彼氏にプレゼントを渡すときにやると喜ぶちょっとした工夫をすることで、2人の愛がさらに深まり、絆も深まることでしょう。

このように、彼氏にプレゼントを渡すときに、ちょっとした工夫で彼氏を喜ばせてみませんか?

彼氏へのプレゼント、ちょっとした工夫をしてみよう

彼氏へのプレゼント、ちょっとした工夫ってどんなこと?

ここからは、彼氏のプレゼントやちょっとした工夫をすることで、大好きな彼氏を喜ばせるようなシチュエーションを考えていきましょう。

また、何より肝心な事は彼氏へのプレゼントを渡す工夫も大切ですが、プレゼントそのものの中身やどのようなプレゼントが喜ばれるの顔じっくりと考える必要があります。

まずは、彼氏の好みをきちんと探るだけでなく、喜ばれるプレゼントを送ることで、2人の愛が確かなものだと感じることができ、さらに愛と絆が深まっていくことでしょう。

さらにそんな素敵なプレゼントに+α渡すときの工夫をしてみるだけで、格段に喜ばれる贈り物になることでしょう。

彼氏へのプレゼントを渡すシーン

それでは、ここからは具体的に彼氏のプレゼント渡すシーンについて考えていきましょう。

彼氏のプレゼントの中身を考えながら彼氏のプレゼントを渡すシーンごとに、素敵なシチュエーションを考えておく事はとても大切です。

さらに、彼氏のプレゼントを渡すシーンで、彼氏を喜ばせることができれば、その光景や思い出、すべてのことがあなたとの素敵な愛情になっていくことでしょう。

さて、彼氏のプレゼントを渡すシーンを思い浮かべて、あなたはどのシーンを思い出しますか?じっくりと考えていきましょう。

誕生日

やはり、大事な彼氏が生まれた日はとても2人にとって重要な日になります。

誕生日を2人で祝うことで、お互いの愛を確かめ合い、また彼氏が生まれてきてくれたことを喜ばしく思うことを、一緒にお祝いできるからです。

誕生日は、1年に1度しかないことと彼氏が生まれた特別な日になりますので、誕生日は、プレゼントで喜ばせるだけでなく、サプライズや楽しくお祝いをしてあげることで、より2人の思い出に残る素敵な誕生日になりそうです。

また、誕生日を祝うことで素敵な年月をいつまでも重ねていきたいと感じるため、誕生日のお祝いは特に特別なものにしたいと感じるのかもしれません。

クリスマス

クリスマスは、2人でプレゼント交換をしたり、楽しいイベントに参加したり、大型テーマパークなので人混みの中思い出に残るクリスマスを過ごしたいと感じる人も多いのではないでしょうか?

クリスマスは、恋人と過ごすイベントことになります。

恋人がいない人は、友達同士で集い楽しい時を過ごすことでしょう。

しかし、クリスマスは恋人にとって年に1度の大イベントになります。

そのため、クリスマスプレゼントを渡すときに喜ばれることを盛り込みたいと感じたり、クリスマスプレゼントで2人の愛の絆が深まるようなことをしたいと思うようになるのかもしれません。

記念日

付き合った記念日や、出会った記念日など様々な記念日のときには、必ずプレゼントでお祝いをしたいと感じますよね。

また、記念日のプレゼントを渡すだけでなく2人の仲が深まるようなサプライズや演出などを考えていきたいものです。

また、記念日も付き合う2人にとっては非常に大切な日になります。

そのため、思い出に残るようなプレゼントだけでなく、記念日を素敵に彩るシチュエーションや演出を考えていきたいとも感じます。

このように、これまで紹介してきましたように誕生日やクリスマス、記念日などはカップルにとって非常に重要な日となり、また2人の愛を確かめる素敵な日になるのです。

彼氏にプレゼントを渡す時にやると喜ぶ、ちょっとした工夫11選

それではここからは具体的に彼氏に、プレゼントを渡すときにやると喜ばれるようなことをご紹介していきます。

プレゼントを渡すだけでなく、素敵なシチュエーションや演出をすることにより、その年の記念日やクリスマス、誕生日など素敵な思い出にすることができるのです。

また、プレゼントの中身を考えつつ、2人の愛の絆が深まるようなプレゼントとシチュエーションで彼氏を喜ばせてみましょう。

具体的に、プレゼントを渡すときのポイントでいくつか例をあげていきます。

あなたにピッタリなシチュエーションや演出を考えるとともに、2人の愛が深まるような素敵な1日になるといいですね。

メッセージや手紙を添えて

プレゼントを用意した後は、必ずメッセージや手紙を添えてプレゼント送りましょう。

プレゼントをただ渡すだけでもいいのですが、メッセージや手紙を添えることでどのような気持ちでこのプレゼントを購入したのか、またどのような思いでプレゼントを選んだのかなど、あなたの気持ちを込めて書いたメッセージや手紙を添えてプレゼントと一緒に渡しましょう。

メッセージは手紙を添えることで、普段言えない感謝の気持ちや愛情表現をしてもいいですね。

プレゼントを貰った彼氏も、メッセージの手紙を読みさらにあなたに対する思いが深くなることでしょう。

また、文章書くのが苦手な方であれば、「好き。」などの気持ちを簡単な言葉にして表しても良いですね。

香水をシュッとかけて


あなたが普段つけている香水をプレゼントにシュッと吹きかけることで、そのプレゼントを受け取った彼氏は、あなたの普段つけている香水の匂いに包まれ、そのプレゼントを開ける時に、あなたのことを思い出すでしょう。

また、香水が苦手な彼氏の場合控えめにしておくことが良いですね。

さらに、あなたの普段使っている香水が変わるたびに、あなたがそばにいるような気持ちになることでしょう。

このように、あなたが普段つけている香水を軽く振りかけておくことで、素敵な香りとあなたをそこに感じられることで、プレゼントを受け取ったときにあなたの愛を感じることでしょう。

第3者経由

めちゃくちゃオススメな方法ではありませんが、第3者を通してサプライズのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

2人のキューピットになってくれた人や、彼氏の親友でもいいですね。

第三者を通すことで、一瞬彼がどきっとすることでしょう。

さらに、第3者経由でプレゼントをもらうことにより、ますますあなたのことが恋しく感じるかもしれません。

このように、直接彼氏にプレゼントを渡すのではなく、2人以外の第三者を交えて大切なイベントや記念日をお祝いしてみてはいかがでしょうか?

また、第三者を通すことで、その人にも大切なイベントや記念日に参加してもらうことになりますので、できるだけたくさんの人に祝福されて幸せな気分になることでしょう。

プレゼントはないと装う

プレゼントはきちんと買っておきましょう。

しかし、プレゼントを渡すときにプレゼントは無いような装いをしてみて、彼氏をドキドキさせてみるのも面白いですね。

また、プレゼントはないと装うためプレゼントはできるだけ、カバンに入れきるような小さなものか、アクセサリーなどにするといいですね。

さらに、プレゼントはないと装うための演出を考えておくといいでしょう。

「ごめんね、大切な記念日に予約の商品が届かなかった…。」や「仕事が忙しすぎて、2人の記念日をすっかり忘れていた!」などなど、ちょっぴり彼氏を驚かせてみるのもいいかもしれません。

しかし、やりすぎてしまうと彼氏を怒らせてしまうことにつながりますので、ほどほどの演出を考えておくといいですね。

がっかりさせるプレゼント→本命プレゼント


まずは、がっかりさせるプレゼントと本名のプレゼントを用意しておきましょう。

また、がっかりさせるプレゼントを渡すことで、彼氏の反応を見て本命プレゼントを渡しましょう。

彼氏の気持ちを落としてから、気持ちの上がるプレゼント渡すので、気持ちの振り幅が大きくなるかもしれません。

しかし、逆も然りでがっかりさせるプレゼントがあまりにもがっかりしてしまったため、振り幅があまり上がらないことも考えられます。

彼氏の性格をよく見極めてから行うようにすると良いですね。

さらに、わかりやすい性格の彼氏あれば、すぐに顔が出るため反応が見やすいかと感じます。

宝探しで見つけてもらう

宝探し方式で見つけてもらいましょう。

例えば、メモを何枚か用意し学校や職場などに仕掛けておくといいかもしれません。

また、彼の車の中や記念日やクリスマスなどに彼の家に訪れることがあるのであれば、彼の家で宝探しを行ってもいいですね。

このように、宝探しに見つけてもらうことで彼氏もワクワクした気持ちでプレゼントを探すため、彼氏の喜びそうなプレゼントを用意し、宝探し方式で自力で見つけてもらう喜びを味わってもらうことで、さらに気持ちが盛り上がることでしょう。

このように、宝探しのゲーム感覚で行うことにより、見つけた時の喜びもひとしおになるかもしれません。

あえてタイミングをずらす

こちらも、少々難易度がありますがあえてタイミングをずらすことで、プレゼントを渡すことをちらしてあげるのもいいですね。

例えば、なかなか手に入らない贈り物するのであれば、もらった喜びをさらに膨らますために「今、なかなか手に入らないプレゼントを用意しているから、間に合わなかった。」などと理由をつけてあえてタイミングをずらすこともいいですね。

また、タイミングがずれても彼氏の喜ぶプレゼントであれば、どのようなタイミングでもらっても彼氏は嬉しいはずです。

また、なかなか手に入らないプレゼントをもらえることで、彼氏も嬉しい気持ちが倍になるのではないでしょうか?

花束と一緒に渡す

プレゼントに花束を添えて一緒に渡しましょう。

それって、男性から女性に送る場合にやることじゃないの?なんて思われがちですが、案外男性も花束と一緒にプレゼントをもらうことで、嬉しい気持ちが膨らむようですね。

しかし、大きな花束を渡したところでその後夜景を見に行ったり、テーマパークに行ったりするのであれば邪魔になりますので、渡すタイミングや場所を考えて花束と一緒にプレゼントを渡しましょう。

さらに、素敵な香りの花束や情熱的なバラの花束をもらうことで、彼氏もあなたからの気持ちを嬉しく感じることでしょう。

しかし、男性はあなたをもらった後あなたはどうすれば良いのか困る場合もあります。

家族で暮らしている場合母親が過敏に花束を行けてくれるかもしれませんが、一人暮らしの男性の場合、どのようにしたらいいのか困ることも考えられます。

普段から部屋に花束を飾るような男性であれば良いのですが、そのような男性でない場合そのまま置いて、インテリアにもなる花束を渡してもいいですね。

スイーツをプラスして

スイーツが大好きな彼氏であれば、プレゼントと一緒にスイーツをプラスして渡すと喜ばれそうです。

また、スイーツをプレゼントするだけでなく、おいしいと評判のスイーツを食べに行ってもいいですね。

スイーツを食べることで、2人で幸せな気持ちにいかれるだけでなく、さらに彼氏の喜ぶプレゼントを用意しておくことで、素敵な思い出に残る記念日やイベントになることでしょう。

また、スイーツにメッセージなどを入れられる場合、事前に予約しスイーツメッセージを入れてもらっておいてもいいですね。

さらにサプライズとなり、彼氏を喜ばせることができそうです。

家に送る

記念日の朝や誕生日の朝、クリスマス当日の朝などに家にプレゼント送るとサプライズになりそうです。

しかし、この場合送るタイミングが非常に肝心になります。

あなたと素敵な記念日を過ごした後にプレゼントを届くようにするのか、あなたと会う前にプレゼントを届くようにするのかなどきちんと考えておく必要があります。

また、家に送る場合タイミングが合わなければあなたの思うタイミングでプレゼントが届かないことも考えられます。

例えば、配送時間を午前中に指定しておいたプレゼントが、あったとします。

その日の午後からあなたと彼が会う約束をしているので、彼氏はあなたとデートで使う車を洗車しに行っていて、プレゼントを受け取ることができなかった。

などということにもなりかねません。

このように、家に送る場合どのタイミングで彼氏にプレゼントを受け取ってもらうかをよく考え、計画的に行うようにしてくださいね。

スペシャルムービーを作成する

これまでの2人の楽しい思い出を、スペシャルムービーとして作成してみてはいかがでしょうか?

楽しい思い出や、これまでの2人の動画を貯めておかなければなりません。

また、スペシャルムービーにすることで思い出としてアルバムのように残せておくのも素敵ですね。

2人が、結婚を約束している場合、結婚式で流すこともできそうですね。

このように、これまでの写真や動画を思い出のアルバムのようにスペシャルムービーとしてあなたのメッセージや素敵な音楽に乗せてDVDのように作成してみてはいかがでしょうか?

より素敵な思い出に残るだけでなく、そのスペシャルムービーを見るたびにお互いの愛の深さに絆を感じることでしょう。

ちょっと変わった彼氏へのプレゼント

さて、ここからはちょっと変わった彼氏のプレゼントをご紹介していきます。

あなたが、もし彼氏のプレゼントに悩んでいる場合、こちらのプレゼントを参考に内容考えてみてはいかがでしょうか?

また、彼氏に何のプレゼントを買おうか既に決まっている場合も、+αの贈り物として添えてみてはいかがでしょう?

きっと、あなたからの贈り物であれば彼氏は、あなたからの愛情を感じとり、どんなプレゼントでも喜んで受け取ってくれることでしょう。

しかし、彼氏に全く興味のないプレゼント送るより、彼の性格やどのようなことに興味があるのかなどを思い出し、プレゼントの参考にしていただければと思います。

オリジナルパズル

2人の写真などを、オリジナルパズルにして作成してもらいましょう。

オリジナルパズルになることで、ピース一つ一つをくっつけ、つなぎ合わせ完成した写真を見て、彼氏も感動することでしょう。

また、普段の写真より大きなサイズになりますので、お部屋に置いてもらうことで2人の写真を眺めながら過ごすことができるでしょう。

このように、オリジナルパズルを作成することでその記念日や誕生日、イベント等の思い出になるだけでなく、日付を入れて2人の写真をオリジナルパズルにすることで、2人の愛も深まるかもしれません。

しかし、時間のない彼氏や集中力のない彼氏にオリジナルパズルは似合いません。

また別のプレゼントを考えていくといいですね。

パラグライダー体験

パラグライダーの体験を一緒に行うことで、2人で空を飛ぶような気分になり、爽快な気分を味わうことができるでしょう。

また、パラグライダー未経験者でもインストラクターの指導により、短時間でパラグライダーに乗ることができます。

また、優雅にパラグライダーで下降してくることにより、さらに2人の思い出になり、初めての体験であれば一生の思い出になることでしょう。

パラグライダーは、案外プレゼントとして送られる事はありません。

趣味やパラグライダーに興味がある人が本来やるべき体験ですが、普段できないことを特別な日になると言う意味で、パラグライダー体験を行うことで、さらに2人の思い出になり、初めての体験であれば一生の思い出になることでしょう。

パラグライダーは、案外プレゼントとして送られる事はありません。

趣味やパラグライダーに興味がある人が本来やるべき体験ですが、普段できないことを特別な日になると言う意味で、パラグライダー体験を行うことで、記念日や誕生日などに素敵な2人の1ページが増えることでしょう。

オーダーメイド財布

オーダーメイドの財布を作ることで、彼氏から喜ばれるプレゼントになりそうです。

また、あなたがデザインしたオーダーメイド財布を使ってもらうことで、財布を見るたびにあなたのことを思い出してくれるようになりそうです。

また、財布は携帯と同じようにどこに行くにも持ち歩くものになります。

オーダーメイドの財布を見るたびに、あなたのことを思い出し大切に使ってくれることでしょう。

しかし、彼氏にも好みがありますので、あまり女子よりなデザインのお財布を渡してもちょっぴりかわいそうな気がします。

できるだけデザインをシンプルに、男性が持って見栄えが良くかっこいいものを選んで、オーダーメイドにしてもらうといいですね。

リムジンバス

彼氏の誕生日は、記念日にリムジンバスをレンタルしてみてはいかがでしょうか?リムジンバスが迎えに来ることで、彼氏や周りの人たちも驚くことでしょう。

また、リムジンバスに乗れることでその後にどこに連れてかれるのかドキドキワクワクしてしまいそうですね。

ホテルにより、リムジンバスで迎えてくれる場所もあります。

そのような施設を探し、迎えに来てもらうことも1つのアイディアかもしれません。

また、リムジンバスを用意してもらうことでこの後にどのようなところへ連れて行ってもらうのかもきちんと計画しておきましょう。

リムジンバスを頼んで見栄えは良くても、連れていかれた場所のギャップがすごければ、彼氏も残念な気持ちになってしまうことでしょう。

オリジナル絵本

オリジナル絵本を作成してみてはいかがでしょうか?

あなたが、イラストや物語を考えるのが好きな場合、2人の出会いからこれまでの流れを素敵に、ロマンチックな絵本にして、彼氏を喜ばせてみてはいかがでしょう?

このように、手の込んだプレゼントを渡すことで、それにかかった時間やあなたの愛の深さを感じとってもらえることでしょう。

さらに、オリジナル絵本を作成することであなたの物語や、あなたの作品のファンになってくれることでしょう。

このように、オリジナル絵本を作成することで、これまでの思い出が1冊の絵本になり、またそこに2人が登場することで、2人が主人公になりこれまでの素敵な経緯を絵本として残しておくのもいいですね。

マシュマロ電報

あなたの気持ちやメッセージを、マシュマロ電報に託して送ってみてはいかがでしょうか?

かわいいマシュマロの電報に、彼氏への思いを綴ったメッセージを乗せて送ることで、彼氏もそのサプライズに驚き、嬉しく感じることでしょう。

また、彼氏の好きなキャラクターや可愛いマシュマロに印刷された2人の思い出の写真など、マシュマロ電報に載せることで、特別な記念日や誕生日、イベントの日になりそうですね。

普通の電報ならありきたりですがマシュマロ電報を使うことで、より特別感がアップしそうですね。

このように、マシュマロ電報を使い大切な誕生日や記念日をお祝いしていくことで、ちょっと変わった楽しい誕生日や記念日になりそうですね。

オーダーメイドまくらチケット

彼氏の疲れを癒してあげたいと考えているなら、オーダーメイド枕のチケットをプレゼントしてはいかがでしょうか?

首の高さや肩の位置に合わせた高級枕をプレゼントすることで、普段の疲れを癒すことができるかもしれません。

また、オーダーメイドの枕を作ってもらうことで、彼氏専用の枕がプレゼントになります。

さらに、男性の場合枕にあまりこだわりがない人も多いため、なかなか自分でこだわった枕を買わない方にもオススメになります。

このように、オーダーメイド枕のチケットを渡すことで、彼氏も自分専用の自分の体に合った枕を使い続けることで、疲れも癒されあなたのそんなさりげない優しさに愛を感じることでしょう。

似顔絵ケーキでサプライズ

最近では、写真を契機に印刷してくれるケーキ屋さんもあるようです。

似顔絵ケーキでサプライズプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか?

しかし、食べる時にちょっぴり気の毒な感じがしますが、そこも愛嬌で素敵な似顔絵ケーキをサプライズしてみてはいかがでしょう。

また、仁川ケーキを注文する場所により自宅などに配送してくれる便利なオプション付きのお店もありますので、2人の予定や事情に合わせた似顔絵ケーキを注文してみましょう。

また、似顔絵ケーキを頼むことで、サプライズになるばかりでなくInstagramにアップすると友達からいいねがもらえそうですね。

さらに、記念日や誕生日などのお祝いには、似顔絵ケーキで楽しい時間を過ごすことができそうです。

客室露天風呂に宿泊!

お部屋に露天風呂付きの旅館で宿泊を計画してみてはいかがでしょうか?

旅館に宿泊すると言う事は、大露天風呂がほとんどですが、角部屋に露天風呂が配置されていることにより好きな時間に露天風呂に入ることもできます。

また、ラブラブなカップルがあればお部屋の露天風呂に2人で入り、楽しい思い出ができそうですね。

さらに、2人だけの楽しい時間を露天風呂で過ごすことで素敵な思い出になるだけでなく心も体も癒される素敵な旅になりそうですね。

このように、角部屋に露天風呂が設置されている宿泊施設に宿泊することで、素敵な記念日や誕生日になることでしょう。

ヘリコプターで夜景デート

ヘリコプターで素敵な夜景デートを楽しんでみましょう。

東京都内であれば30,000円以下で10分程度の夜景デートを楽しむことができそうです。

少々お金に余裕があるときなど、彼氏を喜ばせたいサプライズプレゼントを贈りたい時など用意するといいかもしれません。

なかなか普段できないようなこと2人ですることで、楽しい思い出になるばかりでなく、一生の思い出に残る素敵なデートになることでしょう。

さらに、100,000円近く支払える場合、さらに長い時間のヘリコプターでのデートが楽しめます。

あなたの予算と予定、プランに見合ったプレゼントをサプライズしてみてはいかがでしょうか?さらに、ヘリコプターで素敵な夜景を楽しみながら、将来の事について話し合うのもいいですね。

上空から夜景を見下ろすことで、2人だけの世界に浸れるような気持ちも嬉しいですよね。

フォトブック

2人のこれまでの思い出の写真を素敵なフォトブックにまとめてサプライズプレゼントしましょう。

思い出のアルバムを分厚いアルバムに残すのではなく、フォトブックとして残すことで劣化することも少なく、メッセージなどもパソコンから入れるため、きれいにまとまります。

また、フォトブックをプレゼントすることでこれまでの2人の経緯やお付き合いしてからの2人の心模様もわかってしまいそうですね。

このように、フォトブックに2人の思い出を残すことで、これまでの2人の写真を眺めながら、様々な思い出に浸ることができそうですね。

さらに、毎年フォトブックを増やしていくことで、素敵な思い出になるだけでなくアルバムとして保存することもできますので、ぜひオススメなサプライズプレゼントになりそうです。

彼氏も絶対喜ぶ最高なプレゼントを贈ろう(まとめ)

彼氏も喜ぶような最高のプレゼントを考えることで、2人の仲が深まるだけでなく思い出にも残るプレゼントになるのです。

彼氏の喜ぶプレゼントをしっかり考えるだけでなく、ちょっと変わったプレゼントを添えることでさらに喜びが倍になりそうですね。

このように、彼氏も喜ぶ最高のプレゼントを送ることができれば、2人の愛の絆が深まり、よりお互いになくてはならない存在になるのではないでしょうか?

また、素敵なプレゼントを送ることで、これまでの2人のお付き合いの過程やこれまでの2人のことを振り返ることによりさらに思い出に残る素敵な誕生日や記念日、クリスマスやイベントの日になることでしょう。

素敵なプレゼントは、相手を喜ばせるだけでなく相手の喜んだ顔見たあなたも嬉しくなるお返しなのかもしれません。

このように、彼氏の横がプレゼントを考えることで、彼氏の喜ぶ顔見て、あなたも幸せな気持ちに浸れることでしょう。