CoCoSiA(ココシア)

彼氏にプレゼントを渡す時の言葉や渡...(続き5)

普通の電報ならありきたりですがマシュマロ電報を使うことで、より特別感がアップしそうですね。

このように、マシュマロ電報を使い大切な誕生日や記念日をお祝いしていくことで、ちょっと変わった楽しい誕生日や記念日になりそうですね。

オーダーメイドまくらチケット

彼氏の疲れを癒してあげたいと考えているなら、オーダーメイド枕のチケットをプレゼントしてはいかがでしょうか?

首の高さや肩の位置に合わせた高級枕をプレゼントすることで、普段の疲れを癒すことができるかもしれません。

また、オーダーメイドの枕を作ってもらうことで、彼氏専用の枕がプレゼントになります。

さらに、男性の場合枕にあまりこだわりがない人も多いため、なかなか自分でこだわった枕を買わない方にもオススメになります。

このように、オーダーメイド枕のチケットを渡すことで、彼氏も自分専用の自分の体に合った枕を使い続けることで、疲れも癒されあなたのそんなさりげない優しさに愛を感じることでしょう。

似顔絵ケーキでサプライズ

最近では、写真を契機に印刷してくれるケーキ屋さんもあるようです。

似顔絵ケーキでサプライズプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか?

しかし、食べる時にちょっぴり気の毒な感じがしますが、そこも愛嬌で素敵な似顔絵ケーキをサプライズしてみてはいかがでしょう。

また、仁川ケーキを注文する場所により自宅などに配送してくれる便利なオプション付きのお店もありますので、2人の予定や事情に合わせた似顔絵ケーキを注文してみましょう。

また、似顔絵ケーキを頼むことで、サプライズになるばかりでなくInstagramにアップすると友達からいいねがもらえそうですね。

さらに、記念日や誕生日などのお祝いには、似顔絵ケーキで楽しい時間を過ごすことができそうです。

客室露天風呂に宿泊!

お部屋に露天風呂付きの旅館で宿泊を計画してみてはいかがでしょうか?

旅館に宿泊すると言う事は、大露天風呂がほとんどですが、角部屋に露天風呂が配置されていることにより好きな時間に露天風呂に入ることもできます。

また、ラブラブなカップルがあればお部屋の露天風呂に2人で入り、楽しい思い出ができそうですね。

さらに、2人だけの楽しい時間を露天風呂で過ごすことで素敵な思い出になるだけでなく心も体も癒される素敵な旅になりそうですね。

このように、角部屋に露天風呂が設置されている宿泊施設に宿泊することで、素敵な記念日や誕生日になることでしょう。

ヘリコプターで夜景デート

ヘリコプターで素敵な夜景デートを楽しんでみましょう。

東京都内であれば30,000円以下で10分程度の夜景デートを楽しむことができそうです。

少々お金に余裕があるときなど、彼氏を喜ばせたいサプライズプレゼントを贈りたい時など用意するといいかもしれません。

なかなか普段できないようなこと2人ですることで、楽しい思い出になるばかりでなく、一生の思い出に残る素敵なデートになることでしょう。

さらに、100,000円近く支払える場合、さらに長い時間のヘリコプターでのデートが楽しめます。

あなたの予算と予定、プランに見合ったプレゼントをサプライズしてみてはいかがでしょうか?さらに、ヘリコプターで素敵な夜景を楽しみながら、将来の事について話し合うのもいいですね。

上空から夜景を見下ろすことで、2人だけの世界に浸れるような気持ちも嬉しいですよね。

フォトブック

2人のこれまでの思い出の写真を素敵なフォトブックにまとめてサプライズプレゼントしましょう。

思い出のアルバムを分厚いアルバムに残すのではなく、フォトブックとして残すことで劣化することも少なく、メッセージなどもパソコンから入れるため、きれいにまとまります。

また、フォトブックをプレゼントすることでこれまでの2人の経緯やお付き合いしてからの2人の心模様もわかってしまいそうですね。

このように、フォトブックに2人の思い出を残すことで、これまでの2人の写真を眺めながら、様々な思い出に浸ることができそうですね。

さらに、毎年フォトブックを増やしていくことで、素敵な思い出になるだけでなくアルバムとして保存することもできますので、ぜひオススメなサプライズプレゼントになりそうです。

彼氏も絶対喜ぶ最高なプレゼントを贈ろう(まとめ)

彼氏も喜ぶような最高のプレゼントを考えることで、2人の仲が深まるだけでなく思い出にも残るプレゼントになるのです。

彼氏の喜ぶプレゼントをしっかり考えるだけでなく、ちょっと変わったプレゼントを添えることでさらに喜びが倍になりそうですね。

このように、彼氏も喜ぶ最高のプレゼントを送ることができれば、2人の愛の絆が深まり、よりお互いになくてはならない存在になるのではないでしょうか?

また、素敵なプレゼントを送ることで、これまでの2人のお付き合いの過程やこれまでの2人のことを振り返ることによりさらに思い出に残る素敵な誕生日や記念日、クリスマスやイベントの日になることでしょう。