CoCoSiA(ココシア)

彼氏にプレゼントを渡す時の言葉や渡...(続き4)

しかし、彼氏に全く興味のないプレゼント送るより、彼の性格やどのようなことに興味があるのかなどを思い出し、プレゼントの参考にしていただければと思います。

オリジナルパズル

2人の写真などを、オリジナルパズルにして作成してもらいましょう。

オリジナルパズルになることで、ピース一つ一つをくっつけ、つなぎ合わせ完成した写真を見て、彼氏も感動することでしょう。

また、普段の写真より大きなサイズになりますので、お部屋に置いてもらうことで2人の写真を眺めながら過ごすことができるでしょう。

このように、オリジナルパズルを作成することでその記念日や誕生日、イベント等の思い出になるだけでなく、日付を入れて2人の写真をオリジナルパズルにすることで、2人の愛も深まるかもしれません。

しかし、時間のない彼氏や集中力のない彼氏にオリジナルパズルは似合いません。

また別のプレゼントを考えていくといいですね。

パラグライダー体験

パラグライダーの体験を一緒に行うことで、2人で空を飛ぶような気分になり、爽快な気分を味わうことができるでしょう。

また、パラグライダー未経験者でもインストラクターの指導により、短時間でパラグライダーに乗ることができます。

また、優雅にパラグライダーで下降してくることにより、さらに2人の思い出になり、初めての体験であれば一生の思い出になることでしょう。

パラグライダーは、案外プレゼントとして送られる事はありません。

趣味やパラグライダーに興味がある人が本来やるべき体験ですが、普段できないことを特別な日になると言う意味で、パラグライダー体験を行うことで、さらに2人の思い出になり、初めての体験であれば一生の思い出になることでしょう。

パラグライダーは、案外プレゼントとして送られる事はありません。

趣味やパラグライダーに興味がある人が本来やるべき体験ですが、普段できないことを特別な日になると言う意味で、パラグライダー体験を行うことで、記念日や誕生日などに素敵な2人の1ページが増えることでしょう。

オーダーメイド財布

オーダーメイドの財布を作ることで、彼氏から喜ばれるプレゼントになりそうです。

また、あなたがデザインしたオーダーメイド財布を使ってもらうことで、財布を見るたびにあなたのことを思い出してくれるようになりそうです。

また、財布は携帯と同じようにどこに行くにも持ち歩くものになります。

オーダーメイドの財布を見るたびに、あなたのことを思い出し大切に使ってくれることでしょう。

しかし、彼氏にも好みがありますので、あまり女子よりなデザインのお財布を渡してもちょっぴりかわいそうな気がします。

できるだけデザインをシンプルに、男性が持って見栄えが良くかっこいいものを選んで、オーダーメイドにしてもらうといいですね。

リムジンバス

彼氏の誕生日は、記念日にリムジンバスをレンタルしてみてはいかがでしょうか?リムジンバスが迎えに来ることで、彼氏や周りの人たちも驚くことでしょう。

また、リムジンバスに乗れることでその後にどこに連れてかれるのかドキドキワクワクしてしまいそうですね。

ホテルにより、リムジンバスで迎えてくれる場所もあります。

そのような施設を探し、迎えに来てもらうことも1つのアイディアかもしれません。

また、リムジンバスを用意してもらうことでこの後にどのようなところへ連れて行ってもらうのかもきちんと計画しておきましょう。

リムジンバスを頼んで見栄えは良くても、連れていかれた場所のギャップがすごければ、彼氏も残念な気持ちになってしまうことでしょう。

オリジナル絵本

オリジナル絵本を作成してみてはいかがでしょうか?

あなたが、イラストや物語を考えるのが好きな場合、2人の出会いからこれまでの流れを素敵に、ロマンチックな絵本にして、彼氏を喜ばせてみてはいかがでしょう?

このように、手の込んだプレゼントを渡すことで、それにかかった時間やあなたの愛の深さを感じとってもらえることでしょう。

さらに、オリジナル絵本を作成することであなたの物語や、あなたの作品のファンになってくれることでしょう。

このように、オリジナル絵本を作成することで、これまでの思い出が1冊の絵本になり、またそこに2人が登場することで、2人が主人公になりこれまでの素敵な経緯を絵本として残しておくのもいいですね。

マシュマロ電報

あなたの気持ちやメッセージを、マシュマロ電報に託して送ってみてはいかがでしょうか?

かわいいマシュマロの電報に、彼氏への思いを綴ったメッセージを乗せて送ることで、彼氏もそのサプライズに驚き、嬉しく感じることでしょう。

また、彼氏の好きなキャラクターや可愛いマシュマロに印刷された2人の思い出の写真など、マシュマロ電報に載せることで、特別な記念日や誕生日、イベントの日になりそうですね。