突如として話題と人気を集めた「佐川男子」ですが、なぜ「佐川男子」が注目を集めたのでしょうか。

今回はそんな話題沸騰の佐川男子についてお話します。

話題沸騰の佐川男子

佐川男子について、テレビや雑誌で話題になり、注目を集めるようになりました。

佐川男子の単独の写真集まで発売されています。

佐川男子とは、佐川急便で働く男性ですが、宅配業界の中でも、若い世代の社員を多く採用しています。

中でも、顔やスタイルが整った男性を「佐川男子」として会社で紹介して、注目を集めています。

会社のホームページでは、「今月の佐川男子、佐川女子」として全国各地の注目の社員を写真付きで紹介しています。

モデルのような顔の男子や、ダンディーな顔立ちの男子、王子さまのような顔の男子を積極的に紹介して注目を集めています。

佐川男子は身近な王子様

佐川急便は、誰でも一度は自宅に配達に来てもらったり、荷物を届けてもらったことがあるほど、日本でも大手の宅配業者です。

海外展開も始めています。

一般の人からすると、身近な宅配業者ですが、顔が整っていたり、雰囲気や印象が素敵だと好印象を持ちやすく、中には芸能人顔負けの色男もいます。

すると、すぐさま宅配業者さんであっても、興味を持ちやすくなります。

宅配業者は、地域ごとにセンターがあるため、大抵決まった担当者が荷物を宅配してくれます。

そのため、多い日は2回以上1日に顔を合わすことにもなり、より身近な存在にもなります。

宅配業者さんは、重たい荷物を届けてくれます。

中には、エレベーターがないマンションの高層階まで階段でお米30キログラムや水30リットルなど運んでくれます。

お客さんからすると、宅配業者さんはとても助かる存在であり、いつも決まった担当者が配達に来てくれるために、安心しますし、親しみを持ちやすくなります。

イケメンで印象もよく、力持ちな佐川男子を、身近な王子様と思うお客さんも多いのです。

佐川男子ってなに?


佐川男子とは、説明した通り、宅配業者の佐川急便に勤めている男性のことです。

佐川女子ももちろんいます。

佐川男子は、ドライバーの人もいれば、内勤といって、事務所で管理や電話応対している人など様々です。

特にイケメンで印象もよく、お客さんから人気の佐川男子をメディアなどでは取り上げていますが、基本的には、佐川急便に勤めている全社員の事を佐川男子と呼んでいます。

佐川急便の男性ドライバーのこと

お客さんが一般的によく接する佐川男子はドライバーの社員やアルバイトの人が多いです。

しかし、説明した通り、宅配業者はドライバー以外にもたくさんの役所があります。

しかし、テレビや雑誌で話題になっている佐川男子は、基本的にドライバーが多いのです。

親切さと頼もしさが魅力

大きなトラックを巧みに運転して、重たい荷物を軽々走って届けてくれます。

雨の日も、雪の日も、真夏の暑い日も、真冬の寒い日も、台風の日も、休むことなく、年中無休で走り回る姿に頭が上がりません。

もちろん、ダウンコートや傘などはさしません。

更に、冷凍の荷物の場合は、トラックなどに保冷室はありますが、室内のクーラーを使うと温度が弱まるために、真夏の暑い日でも車内はクーラーをつけずに配達しているドライバーがほとんどです。

雨で制服がびしょびしょになりながら、お客さんのためだけに走り回る宅配業者さんは親切で頼もしいですね。

ドライバーによっては、その家庭の事情を把握してくれていて、届けやすい時間や、届ける前に連絡をわざわざくれるドライバーもいます。

宅配業者は、時間指定などがあるため、常に時間に追われていますが、お客さんの都合に合わせてその都度配達してくれます。

時には、再配達の通知を出しててもなかなか連絡をくれないお客さんを心配して毎日訪れてくれたり、連絡をくれるドライバーもいます。

高齢な老人の独り暮らしなどで、ドライバーが気にかけて声かけしてくれたりするドライバーもいるようです。

とある地域で、老人宅で朝方火事になり、消防士が着く前に、ドライバーが気付き、ベッドで寝たきりの老人を助けだし、命を救ったドライバーが地域から表彰されたりもしました。

今は宅配業者は、地域の安全を見守るドライバーでもあり、地域にとっては信頼のおける存在でもあるのです。

佐川男子に女子が憧れる8個の理由


なぜ女子が数ある宅配業者の中でも、佐川急便の男子に憧れるのでしょうか。

確かに、他の宅配業者のユニホームにしても、年齢にしても、佐川急便は若々しく見えるユニホーム、若いドライバーを多く見かけます。

夏場は、宅配業者の中で唯一、短パンを起用しました。

ユニホームカラーもブルーで爽やかに見えます。

その他にも、女子が佐川男子に憧れる要素が8つあります。

一つずつ詳しく説明していきます。

1、情熱を持って仕事をしている

佐川急便のみならず、宅配業者は時間と荷物の安全性を最優先して仕事をしています。

さらに、交通ルールを厳守しています。

駐車違反や信号無視などは、絶対的にしてはなりません。

佐川男子は、荷物を届けて車に戻るまでの間、よく走っている姿を見かけます。

時間に追われているだけではなく、交通ルールを守っている証でもあるのです。

さらに、テレビや雑誌で佐川男子が話題になったことにより、以前よりも世間から注目も浴びるようになり、社員一人一人が情熱を持つようにもなるのです。

やりがいと誇りを持っている

仕事にやりがいと誇りを持てることは素晴らしいことであり、幸せなことでもあります。

宅配業者は、毎日時間に追われながら同じ業務を繰り返します。

同じ家に配達に行き、荷物を届ける。

もちろん、不在の家も多く、その家から離れた瞬間に再配達の連絡が来たりすることも多くあります。

配達業者は、朝出勤して、1日の荷物の量を見て、時間配分と配達のルートを決めます。

不在宅ばかりだと、時間配分と配達のルートが乱れますが、瞬時にまた組み直すのです。

常に頭の中で時間を考えて行動しています。

しかし、お客さんには常に笑顔で親切に接しています。

仕事にやりがいと誇りを持ってなければ、お客さんからも好かれることはありませんし、二度と仕事を頼んでもらえなくなってしまう可能性もあります。

数ある宅配業者の中でも、佐川急便を選んでもらえるように、背中に会社を背負って毎日荷物を届けているのです。

2、重い荷物を軽々運んでくれる

宅配業者や引越し業者は、軽々と重たい荷物を運んでくれます。

日頃から重たい荷物を持ち上げたりしているために、筋肉もあり、力持ちです。

女子からすると、こんなに重たい荷物を、笑顔で軽々と届けてくれる佐川男子につい恋をしてしまう人も多いようです。

身近な王子様でもあり、力持ちで頼りがいのある佐川男子に夢中になる女子が多いのです。

家にこもりっぱなしの時や、一人で淋しいときなどにイケメンの佐川男子が荷物を届けてくれるだけでも心が明るくなったり、佐川男子の笑顔を見ただけでも、元気になったりもします。

お米や水などの重たい荷物を、スーパーで買うのではなく、ネットで買って、届けてもらうだけでも便利ですが、更に届けてくれる宅配業者さんがイケメンでお気に入りの人ならより、お得な気持ちになる人が増えています。

男らしさを感じる

力持ちで、重たい荷物を持ちながら走り回る姿や、雨や風にも負けず、寒い日でも暑い日でも爽やかな笑顔であいさつしてくれる佐川男子に、男らしさを感じる女子や年配の女性が多いです。

佐川男子には、可愛い系からダンディー系、体育会系、インテリ系などさまざまなタイプの佐川男子がいます。

会社のホームページで、毎月紹介される佐川男子を楽しみに見ていたり、お気に入りの佐川男子がいる場合は、わざわざその地域にまで会いに行く熱狂的なファンもいます。

人により、男らしさを感じるポイントは違いますが、若々しく、爽やかな笑顔で、力持ちの佐川男子は世の女子達から人気や注目が高いのです。

3、見た目とのギャップが良い

佐川男子の中には、可愛い顔して力持ちだったり、いかつい顔しているのに礼儀正しかったりする佐川男子に胸キュンする女子や年配女性が多いようです。

普段は一人で配達していますが、事務所での同僚と話している雰囲気が、見た目からのイメージと違ったり、親しくなるにつれて、第一印象とは違った一面が見れたりします。

女子はギャップに弱いため、佐川男子のような身近なイケメンの意外な一面にすぐ恋に落ちてしまうのです。

意外な一面に胸キュン

いつも、マニュアル通りに荷物を届けて、サインをもらったらすぐに帰る宅配業者が、何か一言でもいつもと違うと、親しみが持てたり、急に話しやすくなったりする場合があります。

誰でも家のインターホンを押されて、扉を開けるのには勇気がいる場合もありますが、顔見知りで、親しみがある宅配業者さんだと安心することも多くあります。

些細な一言で、急に距離が縮み、安心感や好印象を持ちやすくなるのです。

仲良くなると、意外な一面を知ることが出来て、そのギャップに胸キュンしてしまい、気付いたら好きになってしまっていたり、佐川男子に会うのが楽しみになっている場合もあるようです。

4、おしゃれ

佐川男子の場合、「佐川男子」と謂うだけでおしゃれに感じる人も多くいます。

ある意味、「佐川男子」というブランドになりつつあるのです。

誰しも一度は「佐川男子はイケメン」「佐川男子はカッコいい」「佐川男子は人気がある」と聞いたり思ったりしたことがある時代です。

もし、佐川男子と付き合っている場合は、友達に彼氏を紹介する時に、必ずと言っていいほど「佐川男子と付き合っている」と説明します。

ただ単に、「佐川急便の人」とか、「宅配業者」とはあまり言わない時代です。

それほどまでに、世の中の女子にとって、「佐川男子」という言葉が流通していて、流行りにもなっているのです。

もちろん、佐川男子の中には、私服で通勤していて、私服を見たことがある人はおしゃれな服装をしている人もいますが、「佐川男子」と聞くだけで、「おしゃれでイケメン」と想像されやすいのです。

佐川男子は、見た目だけではなく、「佐川男子」というだけでインパクトもあるのです。

制服にはこだわりが隠されている

佐川急便と言えば、青のストライプの制服が魅力的です。

制服の着こなしかたや、身だしなみにも佐川男子は強いこだわりがあるのです。

佐川急便は、半袖シャツは会社から8枚支給されます。

汗をかいたら即着替えるので、「汗くさい」佐川男子はいないようです。

さらに、シャツはズボンにイン。

襟は立てないのが基本で、私物可のベルトも「やっぱり黒」。

長袖ブルゾンも腕まくりはしないで暑い時は脱ぐようです。

基本的には、アクセサリーはつけません。

仕事の邪魔になったり、お客様の荷物に傷つけてしまう可能性があるからです。

ただし、腕時計には個性とオシャレさを発揮
「みんなと違うG-SHOCKをつける。

色はピンク」という社員もいます。

「制服は常にアイロンをかける。

柔軟剤はダウニー」などと、香水やボディーミストなどを使うのではなく、柔軟剤でほのかに香るようにしているようです。

汗をかいたらすぐに着替えて、柔軟剤のいい香りを振りまきながら爽やかに走り去る佐川男子に女子はメロメロになるのです。

昔と違い、宅配業者のイメージは「おじさんっぽい」「地味な人が多い」「汗臭い」などというイメージを変えたのが、ある意味「佐川男子」というブランドなのかもしれませんね。

5、イケメンが多い

佐川男子の写真集で紹介されている50名の佐川男子は、タイプは違ってもイケメンだらけです。

社員で50名もイケメンがいることですら、すごいことですが、日本全国展開している大手会社だからこそイケメンが揃うことができるのです。

若い男子の中でも、佐川男子になりたい人もたくさんいます。

モデル顔負けの整った顔立ちや、日々の肉体労働で鍛えられた筋肉、アイドル並の爽やかな笑顔、清潔感のある制服や着こなし方、腕時計に見せるお洒落度など、女子を魅了します。

「佐川男子」にメロメロの女子の中には「佐川萌え」という言葉まで新たに生まれてもいます。

綺麗に制服を着こなし、頼もしい体つきに爽やか笑顔の佐川男子は、今は彼氏にしたい職業ランキングでも上位に入るようになりました。

日々の癒し

会社などに佐川男子が配達に来る場合に、佐川男子の来る時間を待ちわびてソワソワする女子が多い会社もあるようです。

宅配業者は、地域ごとにセンター分けされているために、休みでなければいつも決まった担当者が配達や荷物の集荷に来てくれます。

そのために、顔見知りになりやすく、親しみやすくもなり、より地域に密着した職種でもあるのです。

そのため、いつも決まった佐川男子が来ることになり、仕事や家事の合間の日々の癒しとも言える存在なのです。

爽やかで、イケメンで、愛想もよく、仕事熱心で鍛えぬかれた肉体を持つ佐川男子が、配達や荷物の集荷に来てくれるエリアの人は、癒しでもあり、生活の中での楽しみに思っている人も多いようです。

6、清潔感が漂っている

佐川男子の本でも紹介されている通り、身だしなみや清潔感にこだわりをもって、常に気にかけている佐川男子は、汗をかいたらすぐに着替えたり、アクセサリーや制服をだらしなく身に付けるのではなく、きちんと着こなしています。

そのために、清潔感が漂っているように感じられるのです。

長髪や無精ひげがある佐川男子を見たことがないように、会社も徹底して清潔感や身だしなみを整えています。

社内規定も清潔さ重視

宅配業者は、時間に追われていたり、荷物が次から次へと届くために、毎日慌ただしく過ぎていきます。

その中でも、ドライバーや内勤職への身だしなみや清潔感を社内規定でも重視して、徹底しています。

社内もが荷物が常に整理整頓されていて、誤配がないように常に管理されています。

7、身近な存在

宅配業者は、地域により密接した職種であるため、身近な存在でもあります。

また、地域ごとにセンター分けされていて、担当者が決まっているために、道で会っても「~さん、こんにちは」などと声をかけてくれる担当者もいます。

佐川男子は、「身近な王子様」と思われているように、より近いイケメン集団でもあるのです。

また、宅配業者の場合、配置替えがあるために新しい担当者に変わることがあります。

写真集に載っている佐川男子が、もしかしたら自分の地域の担当になる可能性もあるため、決して、写真集に載っている佐川男子でも手の届かない存在ではなく、身近な存在に感じやすくなるのです。

恋が始まるかも

佐川男子に本気で恋をする女子も少なくありません。

写真集に紹介されている佐川男子は、握手会まで開催されるほど人気があり、身近な王子様でもあるために、握手会で自分の連絡先や手紙を渡す女子も多くいます。

また、写真集に紹介されている佐川男子の地域なども載っているために、わざわざお目当ての佐川男子がいる地域にまで会いに行く女子も多くいます。

写真集に紹介されていない、地元の佐川男子の場合も、配達先で連絡先を渡されたり、食事に誘われる佐川男子もたくさんいます。

もちろん、佐川男子は一般人なので、自由に恋愛も出来ますし、そのまま恋に落ちる場合もあります。

佐川男子の中には、元々配達先のお客さんと結婚した人も大勢います。

8、仕事している姿を見れる

地域ごとに担当者がいるために、近所のスーパーやお散歩をしていると何度も佐川男子を見かけることがあります。

たとえ、自宅に配達がなくても道端で会うことも多く、佐川男子の仕事をしている姿を一日に何度も見ることが出来るのです。

一生懸命走っている姿や、重たい荷物を汗をかきながら担いでいる姿、時間に追われているために、エレベーターではなく、走って階段をかけ上る姿などに胸キュンする女子も多いのです。

真面目さが一目で分かる

宅配業者の中には、無愛想な担当者や、清潔感のない担当者、やる気のなさそうな担当者ももちろんいます。

服装が乱れていたり、のんびり荷物を運んでいたりする担当者もいます。

もちろん、佐川男子の中にもそのような担当者もいますが、ほとんどの佐川男子は一目で真面目さが伝わります。

あいさつの徹底や、体育会系のような元気さ、爽やかな笑顔に清潔感の徹底など、会社で厳しく指導されていて、その会社の指導通りに仕事をしているのが一目瞭然でわかります。

真面目さゆえに、きっちりと社内規定通りに仕事をこなしているのです。

本にもなった佐川男子

佐川男子の人気ぶりや、話題性は世間でも注目を集めました。

特に注目を集めたのは、佐川男子の本の出版です。

宅配業者の本は他の会社のもありますが、働いている社員の写真集を出版したのは佐川急便が初めてです。

さらに、この本は予想以上に人気を集め、世間でも話題になり、「佐川男子」という言葉を広げていきました。

中には、佐川男子に今まで興味もなかった人が、本屋でたまたま目についた佐川男子の写真集を手に取り、パラパラめくって見ていたらお気に入りの佐川男子に出会い、それ以来、佐川男子に夢中になった女子もたくさんいます。

「宅配業者の写真集なんて」っと誰しもが思うかもしれませんが、あまりにも全員イケメン過ぎてビックリした人も多いようです。

購入まではいかなくても、話題性は世間にとってとても大きいものであったことは間違いありません。

その名も『佐川男子』

佐川急便の社員の写真集の名前は、「佐川男子」です。

一度聞くと耳に残りやすく、佐川急便の社員を見かけると、自然に「佐川男子」という言葉が浮かんでくる人も多くいます。

佐川男子は、一般人です。

佐川男子は、宅配業者です。

なのに「佐川男子」という写真集を出版して、世間でも話題になり、一躍「佐川男子」ブームを巻き起こすということは、一般常識的に考えてもすごいことです。

「佐川男子」は、誰でもより身近な存在の職業だからこそ、ここまで話題性になったり、ブームになったのです。

もちろん、イケメン集団でもあるために、女子の熱狂的ファンが大勢いるのは当たり前ですね。

佐川男子のお弁当事情まで知れる

「佐川男子」の写真集は、ただ単に50名もの佐川男子の決めてるポーズの写真集ではありません。

インタビュー形式に、一人一人が答えていたり、仕事のことだけでなく、プライベート事情までしっかりとわかってしまうのです。

佐川男子のファンの間では、佐川男子のイケメン図鑑とも呼ばれています。

佐川男子が好きな食べ物や、休みの日の過ごし方、趣味や特技などもわかりますし、お弁当事情もわかります。

芸能人やアイドルのような存在ですが、現実的に考えると一般人でもあり、身近な存在の宅配業者なので、より本気で好きになる女子も多いようです。

また、意外な一面を知ることもできて、見た目とのギャップに心を奪われる女子もたくさんいます。

見た目は、体育会系で、夏の日差しで小麦色の肌に日焼けして、日々の仕事で鍛えぬかれたきれいな筋肉の持ち主の佐川男子が、実はプライベートでは「映画鑑賞が趣味で、特に感動系の映画を見て泣いてしまう」などという一面を見せている佐川男子がいますが、彼の見た目とのギャップに、メロメロになった女子のファンがたくさんいるようです。

「佐川男子なら何してもかっこよく見える」などと思っている女子が世の中多く、佐川男子ブームはまだまだ続きそうです。

とにかくイケメン揃い

説明したように、佐川男子はイケメンがとにかく多いです。

もちろん、就職でイケメンじゃなければ入社出来ないわけではありませんが、比較的若い佐川男子はイケメンが多く働いています。

佐川男子萌えの女子の場合は、佐川急便の制服を着ているだけでイケメンに見えたり、佐川急便のトラックを運転しているだけでイケメンに見えたりすることもあるようです。

確かに、社内規定で服装や髪型などの決まりがあるので、佐川男子はみんな似たように見える場合もあります。

青いストライプの爽やかな制服をきっちりと着こなして、爽やかな笑顔で、愛想がよく、力持ちな佐川男子は、人気が高いはずです。

また、佐川男子でも可愛い系や、ダンディー系、モデル系やアイドル系など様々なタイプのイケメンがいるので、一度佐川男子の写真集や、地域の佐川男子をじっくり見てみると、あなたの好みにぴったりの佐川男子に出会えるかもしれませんね。

読めば佐川男子にハマっちゃう

今まで説明したように、佐川男子は見た目がとにかくイケメンでかっこいいです。

しかも、イケメンが多く、世間に注目を浴びて佐川男子ブームになっていますが、実は宅配業者はとてもハードな仕事なのです。

説明したように、担当エリアが決まっているために、なかなか休んだりすることが出来ません。

致し方なく休む場合は、他の人が自分のエリアと掛け持ちで二つのエリアを回ることになります。

お客さんの利便性を第一に考えているため、時間指定などをもうけてますが、1日に自分のエリアだけを回るのでさえ時間に追われて大変なのに、欠勤者のエリアも回るとなるととてもハードになります。

荷物の重さは軽いものから重たいもの、小さいものから大きいものまであり、同じマンション内でも、持ちきれなければ何往復もします。

さらに、別の人の荷物を片手に持って配達に来る佐川男子はいません。

例え隣の家の荷物であっても、台車に乗せて、佐川男子の手には自分の荷物だけを持って配達してくれます。

これは、お客さんの大切な荷物を一つ一つ大切に配達している証拠でもあり、宅配業者の第一のポリシーでもあるのです。

見た目だけではなく、佐川男子の仕事は体力も忍耐力も、頭脳も必要になります。

そんな仕事の話や、佐川男子が常に気にかけていることなども、見た目からは想像出来ない苦労話も写真集を読むとわかります。

そのために、見た目ではなく仕事面に感心して、佐川男子萌えになる人も多くいます。

誰しもがより身近に感じる佐川男子だからこそ、注目を浴びたり、佐川男子にハマってしまいやすいのです。

発売時は握手会も開催

佐川男子の写真集は、予想以上の人気と注目を浴びました。

テレビや雑誌で特集されたり、書店でも大きくとりあげていました。

発売時には握手会も開催されて、多くの女子がつめかけて大盛況に終わるほど人気があります。

握手会に行った女子は、「写真じゃわからないけどとても体が大きかった」「イケメン過ぎて顔がよく見れなかった」「爽やかな笑顔でますます好きになった」などと、アイドルの握手会のように多くの女子をより一層虜にしました。

さらには、「疲れているのか目が充血していた」「段ボールで腕が傷だられだった」「手にマメがたくさんあった」など、仕事のハードさを目の当たりにしたファンの女子もいたようです。

配達時間によっては、決まった時間にお昼を食べれない日が多く、毎日運転をするために、好きな時に好きなだけお酒を飲むことも出来ず、朝早くから重たい荷物を持って走り回る毎日にも関わらず、お客さんの前では爽やかな笑顔で対応する佐川男子に、心奪われる女子や、仕事熱心な佐川男子に感心する人が多いのです。

もちろん、佐川男子以外の宅配業者も同じです。

しかし、佐川男子ブームによって、他社も世間からより注目を浴びたり、関心を集められるようになったのです。

カレンダーになったことも

写真集の人気ぶりから、佐川男子のカレンダーも発売されました。

どの写真も、佐川男子の特徴である爽やかな笑顔のイケメン佐川男子が毎月載っています。

ファンからすると、カレンダーは写真集よりも嬉しい場合があります。

カレンダーは、切ったり、過ぎた月はポスターとして部屋に飾って置けたりするからです。

よく、アイドルファンが部屋にアイドルグッズやポスターにカレンダーを一面飾ってあるように、熱狂的な佐川男子ファンもカレンダーや佐川急便グッズを部屋に飾っているのです。

熱狂的なファンまではいかなくても、佐川男子のカレンダーをリビングに飾ってある家も多く、多くの人が佐川男子の爽やかな笑顔に毎日癒されているのです。

佐川急便に限らず、宅配業者はイベントやノベルティーとして、独自のグッズも販売されています。

そのために、佐川男子ファンの人は、佐川急便のグッズを集めたりしている人も多くいます。

佐川男子のマスコットの付いたキーホルダーなどなかなか入手困難な商品もあります。

ネットオークションで高値で販売されている場合もあります。

そのために、佐川男子ファンにとってみるとカレンダーはとても嬉しい商品でもあるようです。

あなたのお家にも素敵な佐川男子が来てくれるかも

ここまで佐川男子の特徴や魅力、仕事の大変さや辛さなどを説明してきました。

佐川男子に今まで全く興味がなかった人も、少しは佐川男子についてわかっていただけたと思います。

もちろん、仕事は誰でも大変で、辛い日も多くあります。

どんな職種であれ、その職業ごとの辛さがあります。

中には、佐川男子が世間に注目を浴びて、イケメンだの人気だのと言われていることが気にくわない人もいると思います。

モデルやアイドルでもないのに、写真集やカレンダー、握手会まで開催して呆れている人もいると思います。

しかし、佐川男子の人気ぶりの裏には毎日「お客さん第一」の気持ちで雨の日も、雪の日も、台風の日も、真夏の猛暑日も走り回っています。

もちろん、佐川男子を好きになる必要はありませんが、配達に来てくれた際は是非一言「いつもありがとう」「お疲れ様です」などと声をかけてあげたい職業でもあります。

自分の自宅に来てくれる佐川男子が、写真集に載っている担当者の人の地域や、あまりイケメンではない佐川男子の担当の地域でも、配置移動をして素敵な佐川男子が来てくれる可能性もあります。

もちろん頼んだ商品が届く事が、一番の楽しみでもありますが、届けてくれる佐川男子も楽しみにしてみて下さい。

時間に追われているために、荷物を届けてすぐに帰ってしまいますが、一言声をかけてあげて爽やかな佐川男子スマイルを味わってみて下さい。

佐川男子の虜になってしまうかもしれませんね。