CoCoSiA(ココシア)

初デートの食事は何が正解?良いもの...(続き8)

女性の方が飲まなければという気になり居心地が悪く感じます。

初デートの際は、どんなに飲みたくても少しペースを落として女性との会話を楽しむようにしまょう!

気を配る

気を配るというのはやはり好印象です。

食事の間はどちらかというと女性が気を配る雰囲気がありますよね。

料理を取り分けたりなどはあまり男性はしないイメージがあるかと思います。

また、初デートとなると女性も気合を入れます。

料理が出れば取り分けようとしますし、飲み物がなければ頼んでくれたりします。

しかし、そんな気を使う女性をリラックスさせてあげるためにも、初デートでは自ら動いて女性に心行くまで楽しんでもらうようにしましょう。

女性は思わぬ気遣いにときめいてしまうこと間違いなしです!

また、お会計の際も大事です。

女性は初めての相手で、しかも気になる人となればお会計を出そうとします。

でも、やっぱり初デートではスマートにご馳走したいのが男性の男心ですよね。

定番ですが、女性がお手洗いに行った時や電話に抜けた時、また自分がお手洗いと言って支払いにいくようにしましょう。

そして、女性に払おうとする場面を与えないことが、最上級の気遣いとなります。

初デートの食事が楽しければ次に繋がる

いかがでしたでしょうか?!

初デートで食事に行く時は色々な落とし穴があります。

人気のお店や話題のお店、飲み放題など皆さんが選んでしまいがちなお店が実はNGというのは驚きですよね。

しかし、今日お話ししたルールさえ守ればあとは貴方の力量です!!

是非、大好きなあの人をデートに誘いましょう!そして完璧な初デートで女性を彼女にしちゃいましょう!