CoCoSiA(ココシア)

猫顔な人の5個の特徴!芸能人で言う...(続き3)

大人になっても黒目大きく見える人は居ます。

それは、元々の瞳の大きさが大きいのです。

お金をかければ、どんな顔も理想的な顔に近づける事が出来るようになります。

美容整形の技術は年々進み、全くの別人になる事だって出来るのです。

ですが、そんな技術が進んだ今でも唯一変える事が出来ない部分があります。

それは瞳です。

瞼などをいじる事は出来ても、瞳そのものの大きさを変える事は出来ません。

だからこそ、瞳が大きいのは素晴らしいメリットです。

瞳が大きいのは勿論、黒目が大きければ大きいほど、より猫に近づいた顔に見えます。

可愛いと言う印象を与える事が出来るでしょう。

また、瞳が大きい事と同時に猫顔になる為には大事なポイントがあります。

それは、ツリ目がちと言う事でしょう。

つり目とはその名の通り、目がつり上がってる事を指します。

あまりにもつり上がってる目は、素敵だとは言えないかもしれません。

瞳も実際よりは小さく見えてしまうかもしれません。

ですが、多少のつり目は猫顔に近付くポイントとなります。

猫は、大きな瞳だけでは無くつり目である事によってよりクールな印象を与える事が出来ます。

人間に媚びるだけでは無く、自由な時間を愛し気ままな生活を楽しむ猫にピッタリのイメージになる事でしょう。

だからこそ、猫顔をイメージするのであれ大きな瞳とつり目が大きなポイントとなる事でしょう。

三日月型の眉毛

眉毛の形は人によって様々です。

太さも濃さも個人差があります。

ですが、顔のパーツの中で、眉毛ほど自在に変える事が出来る場所はありません。

眉毛は、髪の毛と同じように毛で出来て居ます。

だからこそ、例え切ってしまったとしてもまた同じように生えてくるのです。

だからこそ、もし自分の眉毛の形が気に入らないと言うのであれば、剃ってしまうのも1つの手かもしれません。

剃った事によって眉毛は無くなります。

その部分を、書いたり塗ったりすれば良いのです。

そうする事によって、自分のお気に入りの眉毛になる事が出来るでしょう。

眉毛には、洋服のように流行りがあります。

その為、その時代に合わせた形を作る事が大切なのです。

もし、猫をイメージするのであれば、三日月型にする事が大切です。

三日月型とは、その名の通り三日月のような型をしている眉の事を指します。

柔らかい印象を与える場合が多く『モテ眉』としても最近注目されている眉毛の1つです。

猫顔の場合、目力が強い場合が多くあります。

その為、眉毛まで鋭角にしてしまうと近寄りがたい印象を与えてしまう事でしょう。

ですが、眉毛を整え三日月型にする事によって、より優しく柔らかな印象に変える事が出来るのです。

自分の眉ではなかなか上手く作る事が出来ないと言う方も、はなから作る事をイメージしておけば苦手意識も少なく作り出す事が出来るのでは無いでしょうか。

最近では、眉毛を書くためのグッズなども多数販売されております。

その為、あまりじぶんで書いた事がない方も比較的簡単に書く事が出来るようになるのでは無いでしょうか。