CoCoSiA(ココシア)

猫顔な人の5個の特徴!芸能人で言う...(続き4)

三日月型の眉をマスターして、是非猫顔に近づいてみてはいかがでしょうか。

鼻が小さい

猫の顔をイメージしてください。

猫の鼻は小さく、こじんまりとした印象を与えます。

だからこそ、猫顏と呼ばれる人達の多くは鼻が小さく上を向きがちな人が大勢居ます。

子鼻が小さい事によって、顏の印象がシャープになりよりクールな印象を与える事が出来るでしょう。

口が小さい

鼻と同様に、猫の顏の中で口はあまい印象に残るものではありません。

それだけ小さいパーツと言えるでしょう。

だからこそ、猫顏をイメージしているのであれば口は小さい方がより猫らしい印象を与える事が出来ます。

最近の流行として、真っ赤な口紅を付ける傾向があります。

そうする事によって、よりセクシーな印象を相手に与える事が出来るのかもしれません。

どんなお化粧をしようと、それは本人の自由です。

他人にとやかくいわれる筋合いはありません。

ですが、もし猫顏をメージしているのであれば、話は別です。

唇をアピールする事があまり良い事とは言えないからです。

猫顏にとって大切な事は、目です。

いかに目を印象的に見せる事が出来るかが大事なポイントとなる事でしょう。

だからこそ、唇に目を向けてしまう真っ赤な唇は決して良い事だとは言えないのです。

もし猫を目指すのであれば、主張が強くないカラーを選ぶ事をおすすめ致します。

耳の幅が広くて大きい

これは、耳が大きいと言うよりは顔が小さいからこそのイメーなのかもしれません。

顔が小さい事によって、他の人と同じような耳の大きさだったとしても、より大きく見える事があるのでしょう。

また、猫にとって耳はとても大切なパーツの1つです。

『猫耳』と言われるくらいイメージが強いものなのです。

だからこそ、猫顔をイメージするのであれば顔のパーツだけでは無く耳にも意識を向ける事が大切です。

ですが、耳の形は自分ではどうする事も出来ない部分も多々ある事でしょう。

そんな時は、あえて出さずに髪の毛で隠してしまうのも良いかもしれません。

そうする事によって、耳の印象を他人から消す事が出来るのです。

何でもかんでも素直に相手にアピールする必要はありません。

必要な時に必要な分だけ相手に出す事が出来れば良いのです。

猫顔な人の5個の性格の特徴

それではここからは、内面についてご紹介させて頂きます。

顏は猫顏では無いのにも関わらず何故か猫のように感じる人が、世の中には居ます。

それは、それだけその人の性格が猫に近いと言えるからでは無いでしょうか。

猫というと、自分勝手で気分屋なイメージが常にあります。

だからこそ、性格が猫に似ているというと、人付き合いが苦手な事をイメージする方も居るかもしれません。

ですが、それは大きな誤解です。

猫の中にも人間のようにコミュニケーション能力が高い性格の猫だって居るのです。

あなたの周りにも、何故だか猫に見える人が居るでしょう。