CoCoSiA(ココシア)

インスタタグで盛り上がっている10...(続き3)

得意げな顔をしている姿を写真に残せたら、是非このタグで投稿してみてください。

ドヤ顔が具体的に想像できないという方は検索してみると良くわかりますよ。

4、#旅行最高#また行きたい#今度は2人で

旅行へ行った際の最高な気持ちの時に撮影した写真がアップされています。

多くの人の楽しそうな笑顔、幸せそうな顔が見られます。

また行きたいという気持ちもタグにいれているのですね。

また行きたいと思うほど素敵な場所だということも知れますね。

また、今度は二人でというのは、例えば修学旅行で行き、自由時間に彼氏彼女で撮った写真があったら、今度は2人きりで来れたらいいねという意味でこのタグをつけるのですね。

また、一人旅をした人も、今度は彼氏と来たなという意味を込めて、今度は2人でというタグをつけますね。

誰かと来たくなるような場所ということがわかりますね。

5、#友達の誕生日#友達の誕生日#友達の誕生日……

友達の誕生日会をした、友達の誕生日会の準備中などという意味を込めてこのタグを使用します。

喜んでいる姿の写真や頑張って準備している姿を見るとなんだか検索してみるだけでも嬉しい気持ちになりますね。

また、誕生日におすすめのアイテムやおすすめのドッキリ方法などもしれるので良いですね。

6、#迷子になった#誰か迎えに来て

本当に迷子になってしまった時に使うタグです。

しかし時にふざけて旅行に来ていることを知らせるために迷子になったという言葉を使っている場合もあります。

誰か迎えに来てというのも、本当に迎えに来てほしいという気持ちで投稿されているものもありますが、多くはふざけて迎えに来て、ここにいるよ!といる場所を知らせるためにこのタグを使っていることが多いですね。

森林浴をしている時の写真なども、あたかも迷子になっているように見えるので、このタグが使用されることもあるようです。

人気爆発中のSNS、インスタグラム

インスタグラムは本当に人気爆発中ですね。

女子高生ならインスタをやっていない人がいないと言っても過言ではないほどです。

また、おしゃれな20代の方や年配の方まで幅広い世代の人にも利用されています。

芸能人もインスタグラムをやっている

インスタグラムは芸能人も行っています。

フォロワー数が一番多い芸能人は渡辺直美さんです。

フォロワー数は640万人超え、貫禄さえうかがえますね。

奇抜なファッションをアップしたり、最近はインスタ映えならぬインスタ萎えというものを発信し出しましたね。

今後も様々な面白い写真が見られそうです。

第二位はローラさんです。

フォロワーは450万人超えです。

スタイルの良さを生かしたおしゃれなファッションが投稿されています。

カッコイイローラさん、可愛いローラさん、様々なローラさんを見ることが出来ますよ。

バライティに出ているローラさんとは違い、モデルのローラさんの顔がたくさん見れます。

第三位は水原希子さんです。

モデルとしても女優としても活躍されていますね。

こんな服まで着こなせてしまうの?!とびっくりしてしまうようなファッションをした写真などが投稿されており、美しすぎる、さすが水原希子、いつかこんな服居てみたい!などと称賛されています。

第四位は木下優樹菜さんです。

旦那はお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんで2児ママの木下優樹菜さんです。

写真も家族での微笑ましい写真がたくさん投稿されており、テレビでは見られない木下優樹菜さんのプライベートな姿が見られます。

また、時にはスタイル抜群の姿も投稿されています。

ママさん世代からの支持も多く、とても楽しそうで素敵な気持ちになりますよ。

第五位は長澤まさみさんです。

テレビ上では見られないような長澤まさみさんの自然な姿、目一杯笑う笑顔などが見られます。

素顔を垣間見えるとファンもうれしい投稿ばかりです。

他にもさまざまな芸能人の方が利用しています。

自分のファンの方のプライベートな姿などが見られるので、是非見てみてはいかがでしょうか。

フォローしてみるといつでも見逃さずに見られるのでおすすめです。

そもそもインスタグラムとは

そもそも最近ものすごく流行っているけど、インスタグラムってなんなんだろうと思っている方もいますよね。