CoCoSiA(ココシア)

インスタタグで盛り上がっている10...(続き3)

ハワイなどでの挙式などの写真は風景も綺麗です。

ウェディングの参考にする人も少なくないですね。

インスタタグで意味が分かりにくい6個のタグ

続いてインスタタグで意味が分りにくいタグについてご紹介します。

今まで検索したことが無かった、使用したことが無かったという人もこれを機に検索、使用して見てはいかがでしょうか。

1、#公園 来た

#公園来たは公園に行ったときの写真がアップされているタグですね。

子供の初めての公園デビューの際の写真、ペットと散歩で公園へ行った写真、友人と久しぶりに子供の頃以来の懐かしい公園へ行ったなどというときの写真がアップされています。

公園で楽しむ姿、公園と青空の景色、子供の楽しそうな笑顔などが見られます。

是非公園に行ったときの写真をアップして見てはいかがでしょうか。

また、行ってみたい気になる公園の名前を検索すると、その公園へ行った写真などが見られるので検索してみるのもおすすめです。

2、#今日も#良い天気

#今日も#良い天気というタグは今日良い天気だったことが分る青空の写真や海の写真、などがアップされています。

また、良い天気の下で撮った自分の写真、花の写真などもアップされています。

様々な場所の様々なシチュエーションの良い天気の写真がみれるのでとても清々しい気分になりますよ。

良い天気が好きな人はたまらない写真がいっぱいですね。

3、#ドヤ顔可愛い

ドヤ顔可愛いはドヤ顔をしている可愛い子供の写真が多くアップされています。

また動物のドヤ顔も中にはアップされていますよ。

ドヤ顔とは得意げな顔です。

得意げな顔をして何かをしている子供の姿やペットの姿はとても可愛いですよね。

得意げな顔をしている姿を写真に残せたら、是非このタグで投稿してみてください。

ドヤ顔が具体的に想像できないという方は検索してみると良くわかりますよ。

4、#旅行最高#また行きたい#今度は2人で

旅行へ行った際の最高な気持ちの時に撮影した写真がアップされています。

多くの人の楽しそうな笑顔、幸せそうな顔が見られます。

また行きたいという気持ちもタグにいれているのですね。

また行きたいと思うほど素敵な場所だということも知れますね。

また、今度は二人でというのは、例えば修学旅行で行き、自由時間に彼氏彼女で撮った写真があったら、今度は2人きりで来れたらいいねという意味でこのタグをつけるのですね。

また、一人旅をした人も、今度は彼氏と来たなという意味を込めて、今度は2人でというタグをつけますね。

誰かと来たくなるような場所ということがわかりますね。

5、#友達の誕生日#友達の誕生日#友達の誕生日……

友達の誕生日会をした、友達の誕生日会の準備中などという意味を込めてこのタグを使用します。

喜んでいる姿の写真や頑張って準備している姿を見るとなんだか検索してみるだけでも嬉しい気持ちになりますね。

また、誕生日におすすめのアイテムやおすすめのドッキリ方法などもしれるので良いですね。

6、#迷子になった#誰か迎えに来て

本当に迷子になってしまった時に使うタグです。

しかし時にふざけて旅行に来ていることを知らせるために迷子になったという言葉を使っている場合もあります。

誰か迎えに来てというのも、本当に迎えに来てほしいという気持ちで投稿されているものもありますが、多くはふざけて迎えに来て、ここにいるよ!といる場所を知らせるためにこのタグを使っていることが多いですね。

森林浴をしている時の写真なども、あたかも迷子になっているように見えるので、このタグが使用されることもあるようです。