CoCoSiA(ココシア)

インスタタグで盛り上がっている10...(続き4)

人気爆発中のSNS、インスタグラム

インスタグラムは本当に人気爆発中ですね。

女子高生ならインスタをやっていない人がいないと言っても過言ではないほどです。

また、おしゃれな20代の方や年配の方まで幅広い世代の人にも利用されています。

芸能人もインスタグラムをやっている

インスタグラムは芸能人も行っています。

フォロワー数が一番多い芸能人は渡辺直美さんです。

フォロワー数は640万人超え、貫禄さえうかがえますね。

奇抜なファッションをアップしたり、最近はインスタ映えならぬインスタ萎えというものを発信し出しましたね。

今後も様々な面白い写真が見られそうです。

第二位はローラさんです。

フォロワーは450万人超えです。

スタイルの良さを生かしたおしゃれなファッションが投稿されています。

カッコイイローラさん、可愛いローラさん、様々なローラさんを見ることが出来ますよ。

バライティに出ているローラさんとは違い、モデルのローラさんの顔がたくさん見れます。

第三位は水原希子さんです。

モデルとしても女優としても活躍されていますね。

こんな服まで着こなせてしまうの?!とびっくりしてしまうようなファッションをした写真などが投稿されており、美しすぎる、さすが水原希子、いつかこんな服居てみたい!などと称賛されています。

第四位は木下優樹菜さんです。

旦那はお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんで2児ママの木下優樹菜さんです。

写真も家族での微笑ましい写真がたくさん投稿されており、テレビでは見られない木下優樹菜さんのプライベートな姿が見られます。

また、時にはスタイル抜群の姿も投稿されています。

ママさん世代からの支持も多く、とても楽しそうで素敵な気持ちになりますよ。

第五位は長澤まさみさんです。

テレビ上では見られないような長澤まさみさんの自然な姿、目一杯笑う笑顔などが見られます。

素顔を垣間見えるとファンもうれしい投稿ばかりです。

他にもさまざまな芸能人の方が利用しています。

自分のファンの方のプライベートな姿などが見られるので、是非見てみてはいかがでしょうか。

フォローしてみるといつでも見逃さずに見られるのでおすすめです。

そもそもインスタグラムとは

そもそも最近ものすごく流行っているけど、インスタグラムってなんなんだろうと思っている方もいますよね。

そこで、インスタグラムはそもそも何なのか、どんなものなのかということをご紹介していきたいと思います。

画像・動画を共有するSNS

インスタグラムとは写真や動画の投稿に特化しているSNSとなります。

WEB上でも利用できますが、アプリでの利用が一般的となっていますね。

写真や動画が根底にあり、そこからコミュニケーションもとれるもので、同じ趣味の仲間を見つけたり、友人と写真や動画の共有ができたりします。

有名人、著名人も利用しはじめ、一気に人気に火がつきました。

日本国内でも200万人突破し、世界各国でも利用され、その利用者数は8億人を突破しているほどです。

様々な加工も楽しめる

インスタグラムでは写真を加工して楽しむこともできます。