CoCoSiA(ココシア)

パンティラインを目立たないようにす...(続き6)

セクハラに思われる可能性もありますし、パンティラインを見ていたと思われやすいためです。

セクハラだと思われてしまう

パンティラインに限らず、男性は女性に対して身だしなみなどを注意することに常に慎重になっている男性が多いです。

一歩間違えればセクハラと思われる時代です。

女性も社会に進出しだして、社会的にも強くなりました。

そのため、女性を敵に回すと怖いと思う男性も多いのが現状です。

セクハラ問題が起きてしまえば、誤解が解けたとしても、女性からの視線は冷たく、常に警戒されるようになり、居ずらくなります。

悪いことをしたわけではなく、ただ女性のパンティラインが見えただけなのに、自分の評価を著しく下げられてしまう事態にもなり得るので、男性も注意しましょう。

パンティラインは女性の身だしなみ!気をつけよう

たかがパンティラインでも、女性自身や周りの男性も一歩間違えるとその人の品格や評判までも変わってしまう事態になります。

そもそも、パンティラインを意識するのも女性の身だしなみの一つです。

パンティラインが気になる人は、それなりの工夫が必要になりますし、気にしないのであれば、たとえ男性にどう思われても仕方ないと思った方がいいかもしれません。

もちろん、男性の中にもパンティラインが見えようと全然気にならないという男性もいます。

パンティラインを気にしすぎている女性に対して呆れる男性すらいます。

あまり気にしすぎずに、ある程度身だしなみを整えて、パンティラインを意識して見ている男性もいることは頭に入れておきましょう。