清楚系ビッチは演技がうまいという特徴もありますが、それと同時に嘘泣きもしたりします。
とくに、「ここで涙を流したら私のモテ度があがる」というポイントをよく分かっていて、男性がグッとくる場面で嘘泣きをしたりします。
たとえば、可哀想な人の話を聞いたときや、感動的な場面を見たときには、すかさず嘘泣きをして「心優しい女」を演じます。
しかし、それ以外にも嘘泣きをするケースがあります。
それは、自分を可哀想な女に仕立てあげたいときです。
たとえば、清楚系ビッチに非がある場合や自分が責められているときはとくに、話を聞いてもらっている人や周囲を自分の味方につけたいがために、わざと嘘泣きをして「可哀想な私」を演じます。
女の涙が武器になるということを知っているので、嘘泣きをすることで様々な自分を演出します。
さらに、電話などで狙っている男性を落とそうと考えているときは、「寂しい私」「あなたがいないとダメな私」を演じるために、わざと泣いている声を出したりもします。
電話だと男性側もそれが嘘泣きだとは見抜けないケースが多いので、電話での嘘泣きは清楚系ビッチによく使われるようです。
14.か弱いアピールをする
清楚系ビッチは、男性から「守ってあげたくなる女の子」だと自分を思わせるために様々な、か弱いアピールをします。
「少しのことで凹んでしまう私」
「体力のない私」
「虫がとにかく苦手な私」
「変な男につきまとわれている私」
「すぐ寂しくなっちゃう私」
このように様々なか弱い自分を演出し、男性の気を引こうとしたりします。
そんな清楚系ビッチに騙されたままの男性は、それが演技だとも知らずに「俺がこの子を守りたい!」と思ってしまいつい好きになってしまいます。
しかし実際は計算されたキャラ作りなので、男性からモテることが目的。
か弱いどころか意中の男性を落として、自分が他にいい男を見つけたら簡単に別れたりもします。
15.家事が得意だとアピールする
真面目で清楚な女子を演じている清楚系ビッチは、当然モテる女というのは家事が得意で、料理上手…ということを知っているので、そのあたりをうまくアピールします。
たとえば、自分が作った料理の写メをSNSにたくさんアップしたり、男性の前で自分が家事が得意だという発言をしたりします。
それもさり気なくアピールしてくるので、それが自然すぎて男性はすぐに騙されます。
真面目で清楚で家事が得意…思わず男性が花嫁候補に選びたくなるような女性像だと思いますが、清楚系ビッチの実態はそんな女ではないので、簡単に体の関係になることができるのも特徴の1つ。
本当に家事が得意な女子というのは、わざわざそんなことを分かりやすくアピールしたりせず、さり気なく気配りができる女性です。
清楚系ビッチの思惑に、騙されないように気をつけてください!
16.黒ロングヘアなど、清楚な外見を心掛けている
清楚系ビッチは、見た目が黒のロングヘアや、サラサラのストレート、薄めのナチュラルメイクなど、とにかく清楚な外見を心掛けています。
見た目で清楚さをアピールしているのですが、中身は超ビッチというケースが多いようです。
「経験人数も少ない」
「恋愛が苦手」
「男性が怖い…」
なんていう一見、守ってあげたくなるような発言をしながら、いざ仲良くなってみたら、まだ付き合ってもないのに簡単にセックスできちゃった!なんていう意外な一面があるのが清楚系ビッチの特徴です。
本当に真面目で清楚な女子は、きちんと交際して彼氏になってという段取りをちゃんとするでしょう。
清楚系ビッチは見た目だけ清楚を心掛けていますが、とにかく恋愛に対して自分がチヤホヤされることが好きなだけで、他はすごく軽いので、そんなギャップがある女の子がいたら、間違いなくその人は清楚系ビッチの仲間でしょう。
意外と「肉食系」だと自ら公言するようなサバサバ系の茶髪ギャルのほうが恋愛面では真面目だったりもします。
黒髪ロングヘアーの清楚系には十分に注意してください。
17.ボディタッチをしてくる
清楚系ビッチはさり気なく男性をドキッとさせることが上手。