CoCoSiA(ココシア)

清楚系ビッチな人の20個の特徴。実...(続き7)

多くの男性が清楚系ビッチを見抜けず、まんまと惚れてしまう理由としては、清楚系ビッチはとにかく男心をよく理解しているからでしょう。

どうすれば自分がモテるか、男性はどんな女子を好んでいるのか?

このあたりをよく研究していて、細かい演技を加えているので、男性は簡単に虜になってしまうようです。

男性に甘えるのが上手い

甘え上手な女性はとにかく男性からモテる傾向にあります。

清楚系ビッチはそのあたりもよく把握しているので、うまいタイミングで男性に甘えることができます。

そのため、本当に不器用で男性に甘えることができない同姓の女性からはあまり好かれず、女友達の少ない清楚系ビッチが多いようですが、女友達がいなくても清楚系ビッチは全然平気なのです。

ツンデレのギャップを上手く利用している

モテの法則として、ただ甘えるだけ、ただ優しいだけではダメだということを清楚系ビッチはよくわかっています。

自分のモテテクニックを使って押してもなかなか落ちない男性の場合は、計算されたツンデレキャラにもなりきります。

甘く可愛いタイプの女子だと思っていたのに、ふとしたときにツンデレ要素を見せつけられた男性はそのギャップについやられてしまいます。

それもすべて清楚系ビッチは計算ゆえの行動なので、ツンデレのギャップを上手く利用されたときは、惚れたほうの負けということで清楚系ビッチに完敗するしかないでしょう。

清楚系ビッチにだまされないように気を付けよう

昔から潜んでいた清楚系ビッチ。

清楚系ビッチの特徴をこれだけ周りが知っていたとしても、自分が清楚系ビッチであることを上手く隠しながら男性と接することができるのも、彼女たちの特徴です。

そのため、どんなに警戒してもだまされてしまう男性が多いのも事実。

「本気で好きになったのに」
「真面目で清楚な子だと思ったのに…」
「体の関係になるまでが予想より早かった」
「俺以外の男とも体の関係があるらしい」

こう思ったときには、すでにあなたは清楚系ビッチにだまされています。

世の男性のみなさんは、くれぐれも気をつけて!