とくにボディタッチはよくする恋愛テクニックとして使っています。
男性が調子のいい面白いことを言ったときに小さく笑いながら「やだぁ」と言って背中を優しく叩いたり、ゴミが洋服に付いていると言って取ってくれたりします。
さらに飲み会などの席では、酔ったふりをして肩にもたれてきたりすることも…。
そんなとき、甘いシャンプーの香りがしたら、それも全て清楚系ビッチの思惑どおりです。
本当に真面目で清楚な人は、簡単に男性にボディタッチなんてできません。
清楚系ビッチは男性に触れることも、体の関係になることも簡単できるので、もし見た目が真面目そなのにやたらとボディタッチしてくる女子がいたら要注意。
裏では何をやっているか分かりません。
それでも清楚系ビッチは見た目が可愛くて、髪もサラサラで清潔感があるので、ボディタッチされた男性も悪い気はしないかも?!
18.非常に計算高い
非常に計算高く、普段の生活であらゆることを考えて行動しているのが清楚系ビッチです。
・自分が周りからよく思われる方法
・可愛くみられるには?
・この次にどうしたら男性は自分に惚れるか?
・ドキドキさせるには?
・どんなときに優しくすれば男性が自分に惚れるか?
・どのタイミングで涙を流せば効果的か?
など、あらゆる自分の行動を計算して自分が得するように考えます。
さらに、時にターゲットの男性だけでなく、その周りの人も巻き込んで自分をよく見せたりもします。
自分からアピールするよりも、周りから自分を推してもらえるように仕向けるなども清楚系ビッチにしてみればお手の物。
そんな清楚系ビッチの計算高さに気が付いた同性からは、もちろん嫌われることが多いですが、男性は意外と純粋な人が多いのでそれが計算だと気がつく人はあまりいないようです。
非常に計算高い清楚系ビッチ。
それがバレたときも、きちんと「可哀想な自分」「仕方がなく行動した」ことをアピールして、周囲の同情を引くのもうまいので、なかなか清楚系ビッチの正体が暴かれないのも特徴です。
19.すぐ恥ずかしがる
これも清楚系ビッチの恋愛テクニックの1つですが、清楚系ビッチはとにかくすぐ恥ずかしがります。
清楚で真面目な自分を演じているので、少しのことで「恥ずかしい」と言っては男性に「かわいいなぁ」と思わせることができます。
さらに、清楚系ビッチは非常に軽いので男性と簡単に体の関係に発展します。
しかしそんなときにも、あくまで「清純派」を演じているので「恥ずかしい…」と言って慣れてないふりをすることも(笑)
実際は、経験人数が2桁なんてこともザラです。
しかし、そんなことを知らない男性はたちまち清楚系ビッチに夢中になり、「本命の彼女になってほしい」とつい思ってしまうようです。
恥ずかしがっているその姿も、じつは清楚系ビッチの演技と計算なわけですが、男性はそんなところにまったく気がつきません。
20.誘われたらすぐついて行く
清楚系ビッチはとにかく異性関係に関してとても軽いです。
たとえば、普通は真面目な女子ほどチャラい男子のことは非常に警戒し、あまり相手にしないものですが、清楚系ビッチはチャラい男子にも誘われたらすぐについて行きます。
ナンパなども、見た目がイケメンに限り速攻でついていきます。
そして、決め台詞は「普段はこんな軽いことできないんだけどね…」と言って、普段の自分はあくまで真面目だというアピールをします。
チャラい男子と遊んでいる時点で普通はおかしいと思いますが、清楚系ビッチの言葉巧みな発言に騙される人は多いようです。
特徴としては、「あなただけは特別だから…」「チャラそうだけどあなたのことだけは信用している」「普段の私はこんなに軽くない」というような発言をすることです。
そしてたとえば清楚系ビッチが逆に遊ばれた場合は、「あの男に騙された」「ひどい」「辛くてもう生きていけない」と完全なる悲劇のヒロインになりきり、周囲を味方につけることも…。
逆に清楚系ビッチの言葉を信じ、本命にしたけど速攻で清楚系ビッチに振られるというケースもあります。
どちらに転んでも、誘われたらすぐついて行く清楚系ビッチをあまり信用してはいけません。