CoCoSiA(ココシア)

好きな人と両思いになる方法を伝授!...(続き6)

現代では共働きが主流で、「家事は分担制」という家庭も多いとは思いますが、男性からすれば家事が得意というだけで、かなり好感度が高いようです。

「料理好き」であるというアピールをするだけで、結婚したら美味しい料理を作ってくれるかも?という期待にかわり、前提で付き合いたいという対象になったりもします。

「趣味は家事です」なんて言った日には、「結婚をしたら家事全般、おまかせしてもいいのかも」と、この人になら甘えられるという感情を抱きます。

いつの時代も男性は家庭的な女性に惹かれる傾向にあるので、男性から好まれる女性になるためには、家事が得意というのをアピールすることも大切かもしれません♩

天然の可愛さがある人

「天然」の女性も男性から一般的に好かれる傾向にあります。

わざとらしい天然は逆に好まれないですし、同性からも嫌われてしまいますが、自然な天然キャラというのはとにかく可愛らしく、ときにユーモアがあり面白いので、一緒にいて楽しいようです。

一緒にいて楽しい女性とは、「もっと話がしたい」と自然と誰でも思うので、天然の可愛らしさがある女性はとにかくモテるのでしょうね。

自分磨きを怠らない人

どんなに性格がよくて、親切で、天然で気が利くといういいところ尽くしの女性でも、自分磨きを怠ってしまうと、魅力は半減してしまいます。

自分磨きとは、ときに内面もそうですし、外見に関してもお洒落に気を配っていたり、自分を成長させ良くみせるために、自分で努力することをいいます。

これが自然とできている人は、いつまでも魅力的でい続けることがあるので、男性も自然と惹かれていきます。

今の自分に満足せずに精進し続けることが、愛され続ける秘訣なのかもしれません。

家族を大切にする人

他人だけではなく、自分の家族と仲がいい、自分の親や兄弟を大切にしている女性は男性から好まれるようです。

家庭というのは様々な事情があるので、時と場合にもよりますが、自分から家族の悪口を言ったりするのは控えたほうがいいかもしれません。

男性は恋愛をすると、自然とその女性との将来を思い描いたりします。

自分の家族を大切にしている女性をみると、「この人と結婚をしたら、自分もこんなふうに幸せな家庭を築けるのかも」という明るいイメージに繋がります。

そのため、家族を大切にする人はとにかく好まれる傾向があるので、覚えておいてくださいね♩

自分に自信を持ってアプローチしてみよう

好きな人と両思いになる方法をいくつかご紹介させていただきました。

恋をしたのに「いつまでも片思いのままでいい」なんて、最初からもし諦めている人がいたら?
それは非常にもったいないことですよ。

出来ることならば好きな人と自分が両思いになって、そしてラブラブな恋人になって幸せになりたいですよね。

だけど、ただ見ているだけ、想っているだけでは現状はなにも変わりません。

そんなときに大切なのは自分の行動です。

自分に自信を持ってアプローチすることで、もしかしたらその想いが届くかもしれない。

そんな可能性が少しでもあるなら行動に起こしたほうが絶対にいいと思うのです。

待っているだけでは他の誰かに奪われてしまう可能性もありますし、そうならないためにもまずは動きましょう!

自分の幸せは自分の手で掴み取り、幸せな恋愛を築いてくださいね♩