CoCoSiA(ココシア)

キス効果は絶大!キスをするだけで感...(続き2)

キスがもたらす恋愛効果が非常に高いことをお伝えしていきます。

キスをすることで、体自体に変化が現れる場合があります。

効果的なkissをもたらすことで、素敵な恋愛効果を期待することができそうです。

さらに、大好きな人とのキスをすることで、女性の体にも変化が起こり、美しくなる場合があります。

白雪姫のおとぎ話の話ではありませんが、これまで眠っていた白雪姫が王子様のキスにより目覚めるシーンを思い出させます。

このように、前置きが長くなってしまったのですが、カップルの人は、こちらの記事を読みキスがもたらす恋愛効果について、2人で読み進めてみてはいかがでしょうか?

幸福度がUP↑

大好きな彼氏や彼女とキスすることで、幸せな気持ちでいっぱいになり、もちろん幸福度がアップします。

幸福度がアップすることで、2人でいることが幸せに感じ、また女性の場合、ドーパミンと言う物質が出て来るため、女性の場合特に幸せ感を感じることでしょう。

また、キスすることでお互いに愛情を感じ合うだけでなく、幸福度がアップするのであれば、当然キスをして幸せな気持ちに浸りたいと思うのは当たり前なのではないでしょうか?

幸福度がアップすることで、2人でいることが幸せに感じるだけでなく、2人で居ること自体が幸せだということに気づけるのかもしれません。

このように、キスには2人の幸せな気持ちを上げてくれる行為になるのです。

安心感が高まる

カップルでキスをすることにより、お互いに好きな気持ちを確かめあうことができるだけでなく安心感が高まることにもつながります。

安心感が高まることで、より2人でいることが幸せに感じ、また安心できる心の拠り所にもなります。

安心感が高まることで、不安な気持ちがなくなるだけでなく、安心感があることで、お互いの絆も感じ会うことができそうです。

つまり、安心感を感じられる相手と一緒にいることで、自分の居場所を見つけた気持ちになることから、この人といつまでも一緒にいたいと感じ、またその安心感が愛情へとつながります。

安心できる相手と一緒にいることで、好きな気持ちが増すだけでなく、いつまでもこの人と一緒にいたいと思う気持ちにさせるものなのかもしれません。

リラックスできる

安心感のある相手と一緒にいることで、リラックスできる状態が続きます。

リラックスできる状態が続くことで、癒し効果やまた癒される効果がお互いにもたらされます。

お互いにリラックスしている状況であれば、緊張感がほぐれるためストレスの緩和や不安の緩和にもつながります。

このようなことが続くことで、お互いに癒される存在になり、またお互いになくてはならない存在になることでしょう。

さらに、リラックスできる相手とは安心感や気を使うこともないので、いつまでも一緒にいたい気持ちになります。

さらに、男性は特に癒される女性と一緒にいたい気持ちが強くなるため、リラックスできる女性とは結婚を考えることもあります。

ストレス軽減効果でより仲良くなれる!

リラックス効果が続くことにより、ストレス軽減効果になり、2人ともよりよく仲良くなれるのです。

ストレスがなくなることで、2人が仲良く過ごせる時間が増えるだけでなく、お互いをもっと好きになり2人で何かをしたい気持ちになるかもしれません。

このように、ストレス軽減効果でカップル2人が仲良くなる事は、カップルにとってとても良い傾向と言えるでしょう。

また、ストレスが溜まってしまうカップルより、ストレスが軽減できるカップルの方が、より長くお付き合いをすることもできます。

当然の結果かもしれませんが、ストレスが和らぐことで、その後の2人のお付き合いの長さにも影響してくると言えるでしょう。

相手を意識させる効果

キスすることで、相手を自分のほうに意識を向かせることができます。

キスするときは、当然のことキスする相手のことしか考えられません。

そのため、仕事でのストレスや、不安、イライラや、ときには他の女性のことなど、キスすることでそのキスして相手の事しか考えなくなるのです。

さらに、キスすることでお互いに好きだと言う愛情を感じ合うことができますので、相手を意識させるときは、相手に意識させたい時などに非常に効果が高いと言えるでしょう。

このように、相手を意識させる効果を狙うだけでなく、相手の頭の中からすべてのことを掘り出し、自分でいっぱいに満たしたい場合にも使えると言うことです。

女性ホルモン・男性ホルモンアップ効果

キスすることで、女性の場合女性ホルモンの増加につながります。

またキスすることで男性は男性ホルモンの増加にもつながります。