CoCoSiA(ココシア)

キス効果は絶大!キスをするだけで感...(続き4)

また、人への思いやりや、優しさが伝わることにより、愛されていると感じることができそうです。

また、人への思いやりや優しさが伝わることで、自分自身も相手の思いやりや優しさを伝えたい気持ちになることでしょう。

このようなことから、キスすることで相手の愛情を感じることができるだけでなく、またその愛情をお返ししたい気持ちにつながり、2人がいっそう仲良くなれる効果も期待することができるのではないでしょうか。

キスには、このように様々なプラスの効果が期待でき、またカップルがいつまでもラブラブでいられる状況を作り上げることができますので、キスにはこのようにたくさんの効果を期待することができるのです。

️よりキス効果を高める方法も伝授!

よりキスの効果を高める方法もお伝えしていきます。

「え?あれだけキスの効果をたくさん伝えているのに、さらにキスの効果を高める方法があるの?」なんて思ってしまいそうですよね?

そうなんです、普通のキスでも効果は十分に期待することができますが、よりキスの効果を高める方法もあるのです。

よりキスの効果を高める方法を知ることで、2人の愛が盛り上がるだけでなく、さらにキスの効果を確かめてみてはいかがでしょうか?

キスの効果があるだけで、2人の愛は深まり、さらに自分自身も美しく磨きあげることができるなんて、夢のような話ですよね。

ぜひ、キスの効果を最大限に高める方法を実践し、素敵なキスを体感してみてくださいね。

ムーディーな雰囲気でキス

ロマンチックな雰囲気やムードがある雰囲気でのキスはさらにキスの効果を高めることになります。

素敵なデートや演出をたくさん考え、ムーディーな雰囲気でキスが出来るように環境を整えていきましょう。

ロマンチックな映画を彼の家で見たり、たまには2人で夜景の素敵なレストランで食事をしたり、ときには景色の綺麗な場所に出かけるなど、デートの時から雰囲気の良いデートコースをチョイスしていきましょう。

また、素敵な雰囲気になることで2人のムードもロマンチックなものになり、よりキスが素敵なものだと感じ合えることでしょう。

このように、ムーディーな雰囲気でキスをすることにより、さらにキスの効果を高めることができそうです。

緊張しないでリラックスしてキス

付き合い始めのカップルや、付き合って間もないカップルには緊張してキスをしてしまいます。

しかし、緊張してキスをしていれば、筋肉も固まり素敵なキスを期待することができません。

緊張しないでリラックスした状態でキスをすることにより、さらにキスの効果を期待することができるのです。

緊張しすぎるあまり、唇を噛んでしまったり、相手にぶつかるような傷になってしまっていては素敵なムードも台無しです。

緊張しないでリラックスできる方法を2人で考えていきましょう。

また、キスする前に手を握りあったり、緊張をほぐすことなどを考えていきましょう。

2人でスポーツしたり、体の筋肉をほぐすことで、より2人の緊張感も解けるようになるのではないでしょうか?

プルプルな唇を作っておこう

女性の場合、特にガサガサの唇は色っぽさがかけてしまいます。

そのため、プルプルで美しい唇を作り上げておきましょう。

夜寝る前にリップクリームを必ず塗ることと、口元のケアを怠らないようにしておきましょう。

さらに、産毛の処理などヒゲが生えていてはロマンチックな雰囲気に水を差してしまうことになります。

このようなことが起きないように、唇の周りのケアも大切です。

さらに、男性もガサガサな唇でいては彼女に嫌われてしまうことになります。

最低限リップクリームを塗るなどの保湿ケアを怠らないようにしておきましょう。

特に冬などの乾燥しやすい時期には特にケアは必要です。

ぷるぷるな唇を作っておくことで、急に巡ってきたキスのチャンスにも動じる事はありません。

素敵な唇で、素敵なキスを楽しんでみてはいかがでしょう?

愛情表現をプラスして

キスするときに、彼女の手を握ったり、彼女の頬に優しく触れながらキスをすることで、あなたの愛情表現をプラスしてみましょう。

ただキスするだけでなく、女性の場合男性から守られてる感があることで、よりキスを楽しむことができそうです。

ぎゅっと抱きしめながらキスをしたり、女性の髪の毛を溶かしながらキスをしたり…。