CoCoSiA(ココシア)

キス効果は絶大!キスをするだけで感...(続き5)

彼女に対して美しいと思える部分や、彼女に触れたい部分に触りながら愛情表現をすることで、キスの効果もさらに相乗効果が期待できそうです。

愛情表現をプラスすることでキスも盛り上がり、高い効果を期待することができそうです。

また2人の気持ちも盛り上がるため非常に効果が高いと言えるでしょう。

このようなことから、愛情表現をプラスしてキスをすることは、一石二鳥の良い結果になりそうです。

愛のある言葉と共に

さらに、愛のある言葉を付け加え、愛情表現をすることで、彼女もそんな愛のある言葉にうっとりしてしまうことでしょう。

また、普段「好き」や「愛している」などと言葉をお互いに伝え合っていない場合、これを機に「好き」や「愛している」などの言葉をきちんと伝えてみるようにしてみてはいかがでしょうか?

愛のある言葉を添えるだけで、2人の気分がさらに盛り上がることでしょう。

また、普段お互いに感謝し合っているところを褒め合うのもいいですね。

例えば、「いつも、私のわがままに付き合ってくれてありがとう。」や「いつもデートの時に待たせてごめんね。」や「いつも仕事が忙しくて、デートが先送りになってごめんね。」などなど、カップルによりこれまで伝えたい気持ちをなかなか伝えられないことをお互いに伝え合うようにしてみてはいかがでしょうか?

ボディタッチしながら

さらに、ボディータッチを加えることでより効果を期待することができます。

彼の首に手を回したり、男性の場合女性の腰に手を回したり、さらにキスからセックスへ行く場合、彼女の体の感じる部分を触りながら熱いキスをしてみてもいいですね。

このように、ただ普通にキスをするだけでなく、愛の言葉や、普段彼氏や彼女に伝えることのできない言葉を伝えること、さらにボディータッチをしながらお互いの愛を確かめ合いキスをすることで、よりキスの効果を期待することができます。

さらにムードや気持ちを盛り上げることで効果のあるキスができるだけでなく、お互い愛情を確かめ合うことのできるキスをできるのではないでしょうか。

素敵なキスとは、2人の気持ちが重なりお互いの愛情を感じられるキスが何より最高のキスになると言えるでしょう。

シチュエーションを意識して

ロマンチックなシチュエーションや、キスから先に進むシチュエーションなど、様々なシチュエーションを意識してキスを行うようにしましょう。

特に、男性の場合ロマンチックな雰囲気は好きでも、なかなかロマンチックな雰囲気を作るのが苦手な人もいます。

また、ロマンチックな雰囲気ではないのに、突然キスが始まり、彼女を驚かせてしまうこともありそうです。

特に女性はロマンチックな雰囲気やシチュエーションに弱いところがあります。

その心理を利用し、きちんと我慢チックな雰囲気やシチュエーションを作り上げるようにしてみてください。

ロマンチックな雰囲気やシチュエーションをうまく作り上げることができれば、キスも普段より濃厚で熱いものになり、また激しいセックスが出来るかもしれません。

いろんなキスを試してみる

いろんなキスを試してみることで、2人にぴったりのキスを見つけてみてもいいですね。

男性の場合、キスをするだけで次の工程に行きたいと思う人も多いのですが、いろんなキスを試すことにより、お互いにますますセックスしたい気持ちになるのではないでしょうか?

いろんなキスを試してみることで、これまで知らなかったキスのやり方や、名前などを知ることもできます。

また、様々なキスをすることで2人の気持ちも盛り上がり、素敵なキスをすることができるようになるかもしれません。

キスをすることで、お互いの愛を感じ合うだけでなく、キスする効果により体のホルモンバランスが変わり、美しくなるのであれば、キスをしない手はありません。

大好きな彼氏や彼女と素敵なキスをすることで、よりムードのある素敵なキスをすることができるのです。

さらに、その素敵なキスによりお肌がきれいになり、ダイエットにも効果があるようなキスができるのであれば、嬉しさも2倍、3倍となりそうですね。

キスはフレンチ、ディープだけじゃない!

実は、キスには様々な種類があるのご存知でしょうか?例えば、有名なところであればフレンチキスやディープキスが有名ですよね?フレンチキスには、軽く唇を重ねるだけの挨拶程度の基礎になります。

そのため、フランス人が挨拶で行うキスのことから、フレンチキスと名付けられたことをご存知でしょうか?

また、ディープキスの場合その名前の通り「deep」と言うことで深いと言う意味があり、キスの中でもかなり舌を絡ませる深いキスになります。

また、「ニプルスキス」というキスの場合、相手の唇をした先でなぞるキスになり、お互いにエッチな気分になる時に使います。

また、「ピクニックキス」は、お互いの舌を出し合いした先だけで絡めあい、唇をつけない形になります。

このように、キスの種類でも様々な種類のキスがあり、私たちの知らないキスもたくさんあることをご存知でしょうか?

さらに、様々なキスを試すことによりお互いの気分が盛り上がるだけでなく、エッチな気分になりセックスもスムーズにすることができそうです。

このように、ラブラブなカップルであれば、様々なキスを体験し、またそれにより2人の愛をさらに深いものにしてみてはいかがでしょうか?