CoCoSiA(ココシア)

不倫する女の理由とは?マウンティン...(続き2)

不倫女の中にも、刺激が欲しくてたまらないと思う女性もいます。

旦那様や彼氏との仲が順調でうまくいっていたとしても、それだけでは「物足りない…。」と感じる女性です。

また、刺激やスリルが欲しいことから不倫をすることで、様々な人の目をかいくぐり、スリルを楽しんでいるようです。

また、不倫したことがバレればまた新しいステージへと向かうようです。

このようなタイプの女性は、どのような男性とお付き合いをしても、なかなかその性格を変えることができないため、どのような男性とお付き合いをしても、やはり浮気や不倫をしてしまうようですね。

今のパートナーに不満がある

今のパートナーに不満がある女性の場合、どうやら不倫や浮気に走ってしまいたくなるようです。

今のパートナーが、仕事漬けになっており、なかなか会えない状況が続いていたり、今のパートナーが浮気癖のある人でこれまで悲しい思いをしてきた女性や、今のパートナーが女として見てくれなくなった…。

など理由は様々です。

自分磨きを怠っていないにもかかわらず、今のパートナーが自分に対して興味を示さなかったり、ほったらかしにされ続け寂しい思いをしていたり、また自分自身が浮気や愛人のような存在である人の場合、その女性も浮気や不倫に走りやすい傾向にあると言えるでしょう。

本気で不倫相手を好きになってしまった

元は遊びのつもりで始めた不倫相手との交際が、いつしか本気になってしまい別れられなくなった…。

などと言う話もあります。

「浮気や不倫などに本気なんてあるの?」なんて思われそうですが、それも人により様々です。

今のパートナーに不満があり、なかなか女として見てもらえない等の理由があり、遊びのつもりで不倫を始めた結果、その不倫相手を本気で好きになり別れられなくなってしまった…。

こうなれば、旦那様も不倫女と別れたい気持ちになることでしょう。

本気で不倫相手を好きになってしまった女の場合、男性が不倫をする状況よりも質が悪く、男性と別れ不倫相手と本気で付き合いたいと思う女性も多いようです。

人の物がよく見える

不倫女は、人のものがよく見えるところがあります。

「隣の芝生は青く見える」の言葉のように、人のものがよく見えるためそれを手に入れたいと言う気持ちになるようです。

また、手に入れた途端熱が冷めてしまい、不倫関係を終わらせてしまうことも考えられます。

このように、不倫を楽しんでいる女の場合、目移りも激しく、人のものがよく見えてしまうことから、人のものを奪いたいと言う気持ちになります。

また、その人のものが痛い目的が達成された時点で、その熱も冷めてしまいますのでこれまで不倫相手とされてきた男性は、不倫関係になった途端に、捨てられてしまうことも考えられます。

非常に身勝手な不倫女になります。

退屈だから遊びたい!

また、身勝手な不倫女の中にも「退屈だから遊びたい」などと言う意見の不倫女もいます。

このような不倫女は、非常にジコチューで身勝手なところがあり、常に自分と遊んでくれる男性を探しています。

そのため、男友達や知り合いの男性まで幅広く連絡先を知っています。

また、前科がある不倫女であれば、名前を女性の名前に変えて登録してあることも考えられます。

また、不倫がバレないように、必ず旦那の出張夜家にいない日に合わせて不倫を楽しんでいることも考えられます。

このように、退屈だから誰かと遊びたい気持ちもあり、また専業主婦や働いていない女性や、休みの多い仕事や時間を作ることのできる仕事などをしている女性が不倫女になりやすいと言えるでしょう。

不倫がもたらす非現実感がたまらない

不倫女は、その非現実的なところがたまらないといいます。

韓国ドラマを見ているような気持ちになったり、少女漫画で胸をキュンとさせるあの頃の気持ちを思い出したいところがあります。

さらに、不倫をしていることで現実逃避ができることもあります。

このように、不倫をしていることで、どこかで今の自分を認めてほしい気持ちもあるようです。

また、不倫がもたらす非現実感がたまらなく心地よく、またその心地よさが癖になり不倫を繰り返してしまうのかもしれません。

つまり、こちらの女性の場合も現実に不満があることから振りに走っていると考えられます。

不倫をしてしまう女性は、このように今の現実を不満と感じていたり、この寂しさや不安から脱出したいと考えているのかもしれません。

またもともとの性格で、目移りしやすく人のものがよく見えるタイプの女性も、不倫をしやすいタイプの女性と言えるでしょう。