CoCoSiA(ココシア)

不倫する女の理由とは?マウンティン...(続き5)

女性の中でも、特にプライドが高く自分に自信のある女性に不倫してしまう人が多いようです。

「プライドが高い」「自信がある」なんて人は、不倫などとは無関係なのでは?と考える人も多いのですが、実はそこに落とし穴があります。

つまり、プライドが高いと言う事は自分の評価も高くなります。

さらに自信があると言うことで、自分がモテていると言うことを自覚している人も多いのです。

そのため、堂々とした生き方や振る舞いはかえってモテる傾向にあります。

自分がモテる要素やポイントもよく知っていますので堂々と不倫をしてしまうことも考えられます。

このように、プライドが高く、自分に自信のある女性は一見不倫をしなさそうに思われがちですが、実は結構不倫をしてしまうパタンも多いようです。

言葉遣いや仕草が綺麗

言葉遣いやしぐさが綺麗なことで、きれいな女性も多いことでしょう。

また、上品さもあり、色っぽさや艶っぽさ、女性らしさを持ち合わせており、不倫さえしなければ完璧に良い女のイメージになる人も多いようです。

このように、言葉遣いやしぐさが綺麗なところから、たとえ顔が整った美人ではなくても、きれいな雰囲気に見えてしまうことで、男性も翻弄されてしまうところがあるようです。

また、言葉遣いやしぐさがきれいなだけで上品さや優美さ、いちどセックスしてみたいと思わせるような女性に見えるため、男性からは非常に魅力的な女性に見えることでしょう。

このようなことからも、言葉遣いやしぐさが綺麗な女性は、女性にその気があればすぐに不倫関係になる事は可能なのかもしれません。

男性の扱いが手慣れている

また言葉遣いやしぐさが美しいことで、男性の扱いに手慣れていることが考えられます。

男性の扱いに慣れている女性は、様々な男性のタイプや種類を理解していますので、その人に似合う対応することができます。

さらに、男性の扱いに慣れていることでそれぞれの男性に似合う女性を演じることができます。

このようなことからもましょう的な要素もあり、また男翻弄する力にもたけているため、非常に男性の扱いに手馴れた様子と、パタンを知り尽くした魅惑的な女性なのかもしれません。

このような女性には、男性も吸い込まれるように惹かれてしまい、なかなか抜け出すことができません。

どつぼにはまる前に早く気づき、近づかないようにしたいところです。

寂しがりやでよく泣く

寂しがりやで、よくなく女性の場合、その寂しさに耐えることができなくなり、頼れる男性を探し出すことでしょう。

さらに、不倫をしていることで、重たくなることも考えられます。

自分の旦那にも求めても寂しさは解消されず泣いてばかりいる姿に、元はかわいいと思っていた仕草も、付き合うにつれ重たく感じられそうです。

このように、寂しい気持ちからすぐに泣いてしまったり誰かにもたれ掛かっていたい気持ちがある女性の場合、不倫に走るのも時間の問題でしょう。

また、不倫相手を見つけたところで不倫相手にも重くのしかかりますので、不倫相手になった男性はそんな女性のことを重たく感じすぐに別れてしまうことでしょう。

酒癖が悪く、よく記憶をなくす

酒癖が悪く、よく記憶をなくす女性の場合、一夜限りの体の関係や、お酒を飲むことで不倫をしていることが許されると感じているところもあります。

このようなタイプの女性の場合、お酒の飲み方が悪く、非常に不快な気持ちにさせられることもあります。

いわゆる、酒乱と呼ばれるようなメモあり、一緒にお酒を飲むときには非常に注意したいところがあります。

また、よく記憶をなくすことから、不倫していた相手ともお酒を飲み交わすことで体の関係を忘れたことにして、演技をしていることも考えられます。

このように、酒癖が悪くよく記憶をなくす女性の場合、それを口実に不倫を楽しんでいることも考えられます。

お酒に強い女性やお酒の飲み方が良くない女性は注意が必要です。

ボディタッチが多い女性

ボディータッチが多い女性は、それだけ相手の男性を求めていることになります。

また、自然にボディータッチが出てしまう女性は、体に触れることが当たり前だと思っているところもありますので、不倫関係に陥りやすい傾向と言えるでしょう。

また、人肌が恋しい1人の場合もありますので、ボディータッチが多い女性の場合、人に触れて安心するところがあるようです。

そのため、人に触れられたり触れることに関して普通の女性以上に感じやすいところもあります。

ボディータッチをすることで、安心感を抱いているのかもしれません。

このように、堀たちが多い女性は人に触れることに大して慣れてしまっているところもありますので、特にボディータッチが多い女性には注意が必要です。